『Google Mapsが全画面表示が出来ない件で。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Mapsが全画面表示が出来ない件で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Mapsが全画面表示が出来ない件で。

2024/04/15 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

クチコミ投稿数:463件

Google Mapsを表示しているときに画面の一番上の方をスライドさせるとマップが全画面表示になっていたのですが現在全画面表示になりません。

ちなみにGALAXY S22Ultraもあるのですがそちらも同じで全画面表示は出来ないです。

会社のスマホがシャープなのですがそちらは全画面にする事が出来ました。

誰か全画面にする方法をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:25700357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/15 19:46(1年以上前)

機種不明

motorola edge 40

>真冬の一番星さん

motorola edge 40だけど、普通に全画面表示できるよ。
特に設定とか必要ないよ。

なんでだろうね?

書込番号:25700801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2024/04/16 06:41(1年以上前)

GALAXYだけ全画面に出来ないような気もしています。

今回、特に最新のこちらの機種に変更したら今まで利用出来たアプリがこの機種には対応していませんということで複数のアプリが利用出来なくなりました。

まぁ良くある話なので仕方がないなとしか思っていないのですがGoogle Mapsは出来れば早めに対応してもらえたらなと思っています。

ただ、こちらの機種を利用して全画面に表示出来る人がいたら何でだろうとは思ってしまいますが。



書込番号:25701252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2024/04/16 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

Galaxy S24 Ultraを使用しています。
添付画像の赤枠あたりを上にスワイプで
全画面表示になりました。

書込番号:25701745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件

2024/04/16 20:19(1年以上前)

晴れた日の空にさん回答ありがとうございます。

機種変前の22Ultraの方もつい最近までは同じ方法で全画面表示が出来たのですがつい最近全画面にできなくなりました。

とりあえずもうすぐ機種変更するしそれからまた、なるようだったら考えようと思っていました。

そしてこちらの機種に変更したら同じく全画面表示が出来ませんでした。

夕方、晴れた日の空にさんの回答を見て全画面表示出来る人もいるんだと思い改めて確認したらどういうわけか全画面表示が出来ました。
複数回試しましたが以前と同じように全画面出来ました。
そして、マップのアプリを終了させてもう一度試してみたら何度やっても全画面表示は出来なくなりました。
 
家族のXperiaでも確認してみましたがそちらは全画面表示が出来ました。

今からアプリを削除してもう一度インストールし直してみようかと思います。 

また、報告致します。



書込番号:25702018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2024/04/16 20:31(1年以上前)

今、再インストールを行ったのですが全画面表示にならず更に再起動も行いましたが全画面表示はされませんでした。

夕方に数回全画面表示が可能だった事がすごく気になりますし、同じ機種で全画面表示が可能な人もいるわけですが、私と同じように現在、全画面表示が出来ない人いないでしょうか。いらっしゃるようでしたら何かコメントしてもらえると嬉しいです。

書込番号:25702037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2024/04/16 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

全画面表示にできる

全画面表示にできない

少し検証してみました。
スポットだと全画面表示にできますが、
経路の状態だとできませんでした。
経路にしているということはないでしょうか。

書込番号:25702057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2024/04/16 21:44(1年以上前)

私もその辺も同じ事を試しましたが結果は同じでだめでした。

前機種が最近出来なくなってしまってその機種のデータ
そのまま新機種に移行した訳ですがその新機種も同じで出来ない。

しかし、今日の夕方の短い時間だけ全画面にする事が出来た。


今、思ったのですが22Ultraをオールクリアかけて一度、試してみようと思います。また、結果を報告します。

書込番号:25702163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2024/04/16 22:24(1年以上前)

前機種で最初は設定を全てリセットしてみました。
そして、マップを立ち上げましたが全画面表示は出来ませんでした。

次に工場出荷状態にしてみました。そなあと、アカウントとは登録しないでマップだけを立ち上げました。しかし、全画面表示は出来ませんでした。
次にマップだけを更新させました。
すると全画面表示が可能になりました。

何かのアプリか設定が原因なのかもしれないのですが全画面表示だけ出来ないという中途半端はなんとも言えない気持ちです。

新機種もリセットかければ戻る可能性もありますが流石にままた、やり直すのはちょっと嫌だなと思ってしまいます。
なにかのアプリが更新かかった弾みでなおってくれれば良いのですが。

書込番号:25702222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2024/04/17 00:10(1年以上前)

テレビをみながGoogle Mapsを立ち上げたり終了したりしていたらごく稀に全画面表示が出来る時があります。一度出来ると何度も出来るのですがアプリを終了させてもう一度立ち上げると次はまた出来なくなってまいます。

本当に不思議です。

とりあえずマップは利用出来るのです何とかなるのですが。見やすくはないです。

書込番号:25702328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2024/04/17 14:50(1年以上前)

>真冬の一番星さん

au版S22Ultraですが、大丈夫ですね

S22Ultraのau版は本日セキュリティ更新来てますし、S24Ultraもアップデートが来てますし、

アップデートやアプリバグとか、ちょっと状況が落ち着くまで様子見てみては

再インストールも便利だけどトラブル時に不便な自動アプリデータバックアップもあるし

Google系トラブルは直るまで放置が一番いい場合も多いです

書込番号:25702967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2024/04/17 16:13(1年以上前)

今日、お昼にマップを立ち上げたり終了したりしていたら1度全画面表示になるようになりました。

アプリを終了させるまでは何度も全画面表示が出来たのですが終了させてまた立ち上げたらまた、全画面表示が出来なくなっていました。

それから、更新があったんですね。
Wi-Fi環境が今、ないので自宅に帰ったら更新を行ってみようと思います。

情報ありがとうございます。
結果を後ほど報告します。
 
しかし、私と同じ症状の人が今のところいないのでちょっと寂しい話しです。

書込番号:25703056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2024/04/18 13:02(1年以上前)

昨日、更新をかけましたがにたような感じのままでした。

いろいろ触っているうちにわかった事があります。

アカウントを2つ持っているのですが2つのアカウントを何回か切替していると全画面表示が可能な時があります。

一度全画面表示が可能な状況になるとそのまま使用している間は全画面表示が可能な状態になります。

ただし、マップの方でアカウントを変えるとまた、出来なくなる事があります。

そしてまた、アカウントを何回か変えると全画面表示が可能な状況にります。

とりあえずはなんとかする方法を見つけたという感じです。

いまいちではあるのです現状はこのような感じです

書込番号:25704223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2024/04/20 11:51(1年以上前)

みなさんいろいろと回答していただいてありがとうございました。

現状は変わらずアカウントを3回ほど入れ替えると全画面表示が可能になります。

ただ、ナビにしたり検索とかしたりすると全画面表示はしなくなります。

今月のはじめの頃からGALAXY22Ultraでこの症状が出始めましたので24Ultraの故障とかではないのは間違いないと思います。

とりあえずはGoogle Mapsの更新島ではずみで改善される事を期待します。

仕事で毎日、Google Mapsを使用しているのでちょっと不便ですが気長に待とうと思います

書込番号:25707053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2024/04/20 13:23(1年以上前)

>真冬の一番星さん

webviewアプリや同期など色々絡んでるかもだし、不安定なだけなので様子見で正解と思います

いじくりまわした方が悪化や回復遅れたりがGoogle系は多い経験が^^;

こないだもPlayストアアプリで通知が消えないという不具合ありましたが、放置で直りました、ちなみにGalaxy3台ともなってました

なので、ああ、Google系と判断しました

書込番号:25707165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング