Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン
中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo
4年使ったXperia5IIから機種変更を検討しています。
docomoオンラインショップで購入予定ですが、年内に購入するか、S25ultraの発表後?発売後?に安くなるのを待つか悩んでいます。
スマホ業界のことを知らないド素人なのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
書込番号:25995169 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Galaxy S24 Ultraを安く買う方法まとめ
https://news.mynavi.jp/sim-mobile/galaxy-s24-campaigns/
書込番号:25995205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安くなるかはわかりません
自分だったら25待ちますが
書込番号:25995225
3点
お得な定番は年末、3月末ですが
下手をすると終売になってしまうので何時が良いかは何とも言えないですね。
割引規制もありますし、今より3月末の方が高くなる可能性も否定出来ず
AIに興味があれば思い切って2年目のS25 Ultraを迎えても良いかもしれません。
書込番号:25995268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>YFS0915さん
ご自身の性格を振り返って
判断されたほうがよろしいかと思います。
仮に、S24 Ultraを購入後、S25 Ultraが出た際、
欲しいと思う自分かいるか?
いるならS25 Ultraを買うべきです。
何とも思わない自分でいられるならS24 Ultraでよいと思います。
シリーズとしては1世代しか変わらない為、
スマホとして日常使いする分にはどちらでも大差ないと思われます。
ご自身が新しいもの好きかどうかですね。
書込番号:25995440
6点
確かにS25、世代としては1世代ですが
SoCはSnapdragon 8 Eliteでしょうし、別物ともいえるでしょう
日常使いで大差はないかもですが、最高性能、電池持ちで普段にも寄与するかも
割引もあんまないから、出たてでも特典やキャンペーン利用でいいんじゃないかな
書込番号:25995483
![]()
6点
ご丁寧にリンクありがとうございます!
書込番号:25995587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>乃木坂2022さん
ご丁寧にリンクありがとうございます!
>ヘイムスクリングラさん
そうなんですよね、安くなるか分からないんですよね…
S25ultraが今までとガラッと変わるというのを見て、価格もさらに高くなったら手が出せないなぁ…という思いもあり決めかねておりました
>かわしろ にとさん
確かに値下げを待ちすぎて終売も怖いです
割引規制のニュースを見て、さらに購入時期を迷ってしまいまして…
今の端末の液晶に緑の線が入ってしまい、バッテリーもヤバいので2年目のS25ultraまでは待てなさそうです…
>花龍さん
質問が言葉足らずですみません!
カメラ重視なので24ultraでほぼほぼ決めているのですが、S25ultraの発表や発売開始のタイミングでS24ultraの値下げしないかなぁ…と淡い期待をしていました。
でも確かに新しもの好きなのでS25ultraが発表されたら心が揺らぐかも知れません(笑)
>京都単車男さん
S24ultraとS25ultraでは別物のように進化する可能性があるんですね!
ゲームはせずカメラ重視なのでS24ultraでいいかなと思っていましたが、発表を見たら心が揺らいでしまいそうです(笑)
皆さまありがとうございます!
カメラ重視なのでS24ultraでと思っていましたが、S25ultraをとの声もありさらに迷い始めました…
書込番号:25995633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあサムスン公式は今一応セールしてるんですかね
5ぱーオフだったら公式以外でぽんたもらったほうがいいような気がしますが
公式もぽんた対象ならいいのに
書込番号:25996471
4点
S24 Ultra 1TB版買うなら、価格改定でサムスン直販などオープン市場版よりも値下がりしたau版を端末単体購入して、ドコモSIM挿して利用が少しでも安く済むかも。
12月22日までの購入なら、Ponta ポイント 20,000ptプレゼントキャンペーン対象だし。
書込番号:25996476 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆さまありがとうございます!
とりあえずS25ultraは待たず(高くなりそうとの事なので)S24ultraで、もう少しだけ様子を見ようと思います
>ヘイムスクリングラさん
ドコモオンラインしか考えてなかったんですけどSamsung公式や他のキャリアなどの方が安く買えそうですね
>まっちゃん2009さん
キャリアdocomoだからドコモオンラインでと決めてかかっていましたが…auお得そうですね
あまりPonta使わないけど考えようかな…
>花龍さん
すみません、比較は何と何の比較でしょうか…
Xiaomiもキレイで有名ですよね
書込番号:25997360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YFS0915さん
もしキャリアまたはサムスン公式の保証入るつもりならauはやめた方がいいです
単純に月額保証料が高すぎなのと即日修理の拠点が原宿ギャラクシー公式店以外ありませんので
docomoより質が落ちます
書込番号:25997368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます
まさに保証入ろうと思っていたので危なかったです
大人しくドコモオンラインで購入するのが、初心者の私には合ってそうな気がします
有益な情報ありがとうございました!
書込番号:25997397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YFS0915さん
S24 Ultraのカメラは望遠レンズが特徴なので、
参考になればと思い他の機種と
どう違うかズームを5倍にして
画像をポストさせていただきました。
役に立たなかったらすみません。
書込番号:25997406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>花龍さん
ありがとうございます!
すみません、どの写真がどの機種か分からなかったもので…
どこかに記載されていたでしょうか?
S24ultraの望遠はとても期待しています!
子どもの運動会や発表会で使いたいので、逆光に強いのも魅力ですよね
今のXperia5IIは白飛びはするわ、動画撮影中のレンズ切り替えも出来ずイライラしていたので…
書込番号:25997408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YFS0915さん
キャリア保証、docomoとauじゃメリットや特徴が違うかな
交換サービスなどは料金に大差あるし、リフレッシュ品はdocomoは中古バッテリー
修理より交換サービスメインならauかなと、確かに値上がり幅酷いですよねえ
書込番号:25997425
1点
>YFS0915さん
度々説明不足で大変失礼致しました。
先ほどの写真ですが、左(スマホ画面なら上)から
Galaxy S24 Ultra (光学5倍)
iPhone16 Pro Max (光学5倍)
Xiaomi 12T Pro (デジタル5倍)
です。
私も子供の写真を撮っています。
以前は一眼カメラを持ち出していましたが、
小学生になると公園で子供を追いかけるのに精いっぱいで
親としてのフットワークに限界を感じスマホで撮ることが増えました。
運動会のかけっこみたいに自分に向かって近づいて
くるのはまだ撮ったことがありませんが、
ふわふわドームや滑り台では
何枚もシャッターを切っていい感じのを残しています。
3倍はちょっと物足りないけど、
5倍は子供を追うのがちょっと大変かな・・という感じです。
Xiaomi 12T Proよりはいい感じの写真が
残せている、というのが正直な感想です。
言われてみればS24 Ultraでは白とびは見当たらないですね・・
(子供の写真はご容赦ください)
お役に立ちましたら幸いです。
書込番号:25997781
1点
皆さん初心者の私に色々な角度からのアドバイスをありがとうございました!
値下げを待ちつつ、ドコモオンライン以外からの購入も視野に入れようと思います。
>京都単車男さん
教えてくださってありがとうございます!
各キャリアで保証内容がそんなに違うんですね
似たり寄ったりかと思い込んでいました
もっと視野を広くして総合的に考える必要がありそうですね…
>花龍さん
詳しくありがとうございます!
とても参考になりました。
夕日の感じはGALAXYが1番好きなので期待が高まります!
書込番号:25999788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日DMが届いたのですが、今月23から、期間限定で2万ポイント(vポイント)がもらえるらしい。
https://ws-g.jp/notes/179/IWKAXF/pc?CMCUD=ExtraIDStart&
私は、先月auで購入してしまったのでダメでしたが。
書込番号:26013336
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:16:53 | |
| 3 | 2025/07/14 18:53:55 | |
| 7 | 2025/05/24 18:23:28 | |
| 7 | 2025/05/10 15:32:31 | |
| 5 | 2025/03/24 16:41:48 | |
| 8 | 2025/02/24 17:10:54 | |
| 2 | 2025/05/21 0:03:15 | |
| 10 | 2025/01/08 12:08:50 | |
| 20 | 2024/12/26 13:27:15 | |
| 12 | 2024/11/29 12:17:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













