『音声ガイダンスOFFに出来ますか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月上旬 発売

GH-SPBF2120-BK

  • 臨場感あふれる音を演出する2.0chサウンドバー。イコライザ(EQ)切り替え機能によりシーンに応じて3種類(音楽/映画/ニュース)からモードを選べる。
  • 機器に合わせてBluetooth・HDMI(ARC)・光デジタル・3.5mmステレオミニ・USBメモリーなど、さまざまな接続方法に対応。
  • 本体背面には、HDMI入力ARC端子、光デジタル端子、USBメモリー端子、AUX端子、専用ACアダプター端子を搭載。スマートフォンともワイヤレス接続が可能。
最安価格(税込):

¥4,824

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,824¥8,275 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:28W GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SPBF2120-BKの価格比較
  • GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様
  • GH-SPBF2120-BKのレビュー
  • GH-SPBF2120-BKのクチコミ
  • GH-SPBF2120-BKの画像・動画
  • GH-SPBF2120-BKのピックアップリスト
  • GH-SPBF2120-BKのオークション

GH-SPBF2120-BKグリーンハウス

最安価格(税込):¥4,824 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月上旬

  • GH-SPBF2120-BKの価格比較
  • GH-SPBF2120-BKのスペック・仕様
  • GH-SPBF2120-BKのレビュー
  • GH-SPBF2120-BKのクチコミ
  • GH-SPBF2120-BKの画像・動画
  • GH-SPBF2120-BKのピックアップリスト
  • GH-SPBF2120-BKのオークション


「GH-SPBF2120-BK」のクチコミ掲示板に
GH-SPBF2120-BKを新規書き込みGH-SPBF2120-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

音声ガイダンスOFFに出来ますか?

2024/09/10 12:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > グリーンハウス > GH-SPBF2120-BK

スレ主 ken3184さん
クチコミ投稿数:8件

電源を入れた時や切った時にガイダンスが流れますが、かなり大きな音量で深夜などは使用することが出来ない状態です。
OFFにする方法、または音量を小さくする方法はあるのでしょうか?

書込番号:25885211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/10 18:07(1年以上前)

>ken3184さん

この問題聞いた事あります。対策なかったと思います。

サウンドバー初期化方法マニュアル有ればやってみてください。電源抜いて電源リセットでも有効で一時的不具合は直ります。

初期化や電源リセットやってもダメだと方策無いですね!


書込番号:25885571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/10 18:23(1年以上前)

>ken3184さん

同じ現象ですね。

https://s.kakaku.com/review/K0001405544/ReviewCD=1613080/


書込番号:25885585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/11 09:20(1年以上前)

>ken3184さん
こんにちは。
取説見る限り、ガイダンス音声のオフや音量調整は残念ながらできないようです。
https://www.green-house.co.jp/book/earphone_speaker/GH-SPBF2120_v1_0.pdf

書込番号:25886169

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken3184さん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/12 05:47(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>プローヴァ
回答ありがとうございます。
やはり仕様のためどうにもならないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:25887324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/12 19:48(1年以上前)

>ken3184さん

これ深夜使え無いほどの大音量だと、キャンセルできそうですが。

要は設計不良と見なす事も可能です。音質が気に入らないのは理由にならないですが、通常使用に耐えられない仕様は改善申し出たら良いですね!

こんな仕様のサウンドバーゲオだけですよ!

書込番号:25888334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/09/12 19:53(1年以上前)

>ken3184さん

例えば量販店でサウンドバー導入する時必ず製品仕様を実機で検査及び性能チェックしますよね。量販店は何でも売るわけでは無いです。

なので、こんなサウンドバー量販店で間違っても売らないと言う事ですね!




書込番号:25888347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-SPBF2120-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-SPBF2120-BK
グリーンハウス

GH-SPBF2120-BK

最安価格(税込):¥4,824発売日:2024年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-SPBF2120-BKをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング