『HT-CT380からの買い替え』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

  • 本体のスピーカーだけで独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」による立体音響を実現したDolby Atmos対応サウンドバー。
  • 音場最適化技術により、天井・側壁までの距離を専用アプリで計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出す。
  • 1本バータイプのスピーカーに11基のスピーカーユニットを搭載。フロント/センタースピーカーにツイーターとウーハーからなる2ウェイスピーカーを採用。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥143,000 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:315W ウーハー最大出力:180W BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]SONY

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション


「BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT-CT380からの買い替え

2025/02/19 16:00(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

スレ主 nonta007さん
クチコミ投稿数:4件

BRAVIAのXRJ-65X90Lにて使用をする為の買い替えを検討しています。
ずいぶん前の機種ですがHT-CT380を利用しています。
特に不満は感じていないのですが、年月が経った為、新しい機種にが音質が向上するのかなと思い変更を検討しています。
予算の都合上サブウーファーを追加で買う事は考えていなく、シンプルにこのサウンドバーだけで使おうと思っているのですが、いま使っている機種はサブウーファーがセットになっている為、この機種と比較した際に重低音に物足りなさを感じてしまうのではと危惧しております。
好みと言われればそれまでですが試し聴きをできる環境にない為、買い替えのメリットデメリットがあれば教えて頂きたいです。
ボリュームは30位で使用しており主な用途は通常のテレビ鑑賞とサブスクでの映画ドラマ鑑賞です。
有識者の皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26081255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6399件Goodアンサー獲得:1039件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/02/19 16:28(8ヶ月以上前)

>nonta007さん

現状のお使いのサウンドバーで良いと思いますよ!

特にテレビや動画配信映画は大した音質ではないのでA8000では感激レベルの差異はないです。

お使いのサウンドバーが壊れたら買い替えで良いと思います。

ブルーレイ映画音響では大きく音質が向上しますがテレビや動画配信映画では音響性能発揮出来ないですね。それもブルーレイ映画だと爆音で性能発揮なのでそちらに興味なければお金のムダとなるので、現状のサウンドバーで十分ですね!





書込番号:26081273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonta007さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 17:26(8ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!
高額商品の為、悩んでおりました。
壊れるまで使おうと思います!

書込番号:26081328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6399件Goodアンサー獲得:1039件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/02/19 18:01(8ヶ月以上前)

>nonta007さん

お使いのサウンドバーが性能が良いので、買い替え不要で大丈夫です。

そもそも地デジステレオや配信映画は100万円オーディオカネ掛けても大した音質にならないです。

お使いのサウンドバー壊れたらA8000にリアースピーカーRS5追加で配信映画で十分な満足度が出ます。

要はリアースピーカー興味なければデノン517でも買い替え機種としては十分となります。


書込番号:26081356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング