GXの新車
新車価格: 1195〜1270 万円 2024年6月上旬発売
中古車価格: 1288〜1653 万円 (46物件) GX 2024年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GX 2024年モデル
4月4日にover𝕥𝕣𝕒𝕚𝕝+を注文しまして。
昨日、ディーラーから電話が有り
8月に納車になりました。
契約された皆様は納車の日にちや
連絡は有りましたか?
地域のディーラーによって、全然違う
納車情報なので……
書込番号:26160795 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
先日8月生産枠のバージョンL、チタニウムカーバイドグレーを契約してきました。
4月3日に連絡があった際に5月か6月、8月もしくはバイカラーを選択した場合の5月から来年3月の間の納期不明枠の中から選ばせてもらいました。
8月の生産枠の場合は5月22日からオーダーをいれることが可能となるらしいです。
納車日となるとだいたい1ヶ月くらい前にB日程が判明してからじゃないとわからないかと思います。
ただ8月は生産がお盆の前になるか後になるかで納車日は大きく変わりそうですね。
書込番号:26161025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アイスバーンで滑りまくりさん。ご返信ありがとうございます。 凄く細かなところまでディーラーさんが教えて頂いたんですね。 4月4日に契約に行った時は、とりあえず4月10日が最初の注文締切日って言われ、納車もざっくり一年くらいかな?と言われて、ハッキリした事は何も言われ無かったです。 納車楽しみですね。
書込番号:26161058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
白のVLを注文しました。5、6月生産枠という事ですので、納車は6、7月だと思います。かなり気に入ってますので楽しみです。予想より高かったですが。
書込番号:26161246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yoshiakiさん コメントありがとうございます。
納車お早いですね。納車楽しみですね、
確かに……思ってた以上に
お値段高めでしたね……
書込番号:26161269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白のVLで6月中旬に納車みたいです。
試乗もできたので来月が楽しみです。
盗難にあわないこと願うばかりです。
書込番号:26176219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
gx550ってそんなに早く納車なんですね。
lx600はほとんど日本仕様は製造されないのに。
書込番号:26180879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いま現車をディーラーで見てますが、この車に乗り出し1450万円前後だせまん泣
lx600に乗ってるのでランクル250じゃんとしか感じません泣
中身は全く別物なんでしょうが。
lx600を1450万円で買ってしまってるので余計に買う気になれないです
書込番号:26193156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の印象ではLXはキラキラしすぎ、GXの外観の方が好みです。しかし、込み込み1400万円というのは高いですね。1200万円が妥当だと思います。でも、LXが一部改良で込み込み1600万円になったのでバランス的には仕方がないかな。
LM500hLも持ってますが、これも高すぎ、1300万円が妥当かな。トヨタも分かっててこうしていると思いますが、もう少し日本人を大切にすべき。
ちなみに、私のGXは7月上旬に納車予定となりました。
書込番号:26193737 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
好みは人それぞれですよね。
僕も実はlx600そんなに好みじゃ無いんです、ただ、gx550のつなぎとして買ったのですが、ランクル250があまりにも走っているので、かぶって見えてしまって。
ゲレンデやポルシェ997も悩みましたが、走ってる台数が多すぎて、欲しい前に見飽きてしまった感じです。
lx600はっきり言うと好みでは無いですが、後2年くらい大切に乗ってあげようと思います。
書込番号:26193780 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バージョンLの8月納車決まりました。
lx600の1450万円と比較してる人がいますね。
私は、lxより高いゲレンデもウルスも購入できますが、GXがシンプルにかっこいいし欲しいと思ったので買いました。
マイナスなのは、キャプテンシートが日本仕様にないこと。ただ、それだけです。
最後まで迷ったのは、QX80を逆輸入するかでした。
いちいち、他人の車がいくらとか上とか下なんて、気にして乗りませんよ。
GXとかlxとか買う人って、もっとお金にも心にも余裕あると思ってました。ここ納車日スレだし。
書込番号:26194384 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
まったくその通りですね!
車は自分が本当に「欲しい」と思えるかどうか、それがすべて。価格だの格付けだのを気にし始めたら、キリがありません。そもそも、そういうことを気にしている時点で、まだ余裕が足りないんじゃないでしょうか。
正直、キャプテンシートがないのは「うーん…惜しい!」ってなりますが、それを補って余りある魅力がGXにはあります。
それに、ゲレンデだろうがウルスだろうが、最終的に運転席に座るのは自分ですし、隣の芝生ばかり見ていても楽しくないですよね。
ここは納車日を喜ぶ場。
「他人の芝生チェック」はほどほどに、みんなで納車のワクワクを楽しみましょう!
書込番号:26194693 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
素直に格下と同じ値段は納得して購入できないなぁと言っただけで人を余裕のないと上から目線かw
そして自慢w
もっと余裕持った方がいいよ
ただ、自分の意見を言ってるだけでいちいち人を見下す小金持は嫌だねぇ
マイバッハだって買えるわw
ただ車にそこまで金かけたくない、車は2000万以内でって個人の予算があるんだよ、わかる?
家なら1.5億までとか
おたくがgx550買いたいなら勝手に買えばいいじゃん。
世の中には、gx550に1400万出すアホいるんだと思う人も、gx550に1400万だす余裕のある人もいるんだと思う人もいるわな。
ただ、人を見下すな。
書込番号:26194820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見事に消されましたが、どの価格だろうと同じ人間はいるってことですね。
200万の軽自動車だろうと1000万の車だろうと全く関係なく一定数いるんですね。
所詮、消費物です。どんな形でさえお金があれば買えるものでマウントとってもどうしようもないです。
せめてマウントは己の技術だけでお願いしたいです。
これは独り言です。
私は常々、まちなかでみるような脳の老化によるキレる中年になりたくないので、アンガーマネジメントをより大切にします。
気持ちよくやっているなかで、直接的ではなく無意識に批判的チクチクする言動や、激昂するような人間にならないよう努力しなきゃと再認識しました。
話は戻しますが、部品の問題で納車が遅れるようですね。みなさんどうですか?
書込番号:26196093
15点
りばせさんが、みんなの思いを代弁してくださったこと、忘れませんよ!ありがとうございます。
警告はしたので、もうスルーでいきましょうね。
来月の6月納車でしたっけ?部品の話は初めて聞きました。早く納車してほしいですね。
だいすきさんの写真最高です!
まだ、私は街中でGXをみたことないんです。
ぜひ、たくさん走ってください!
書込番号:26196427 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は8月生産で8月か9月には納車の予定でしたが、5月22日にGM会議がありメーカーから突如納期遅延などの話があった模様です。
2ヶ月ほど遅れて10月もしくは11月に納車とのことですが、少しテンション下がりましたね。
担当のSCが何度も謝罪してきましたが、こればっかりは致し方ないですよね。
書込番号:26196566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も1年前のことですが、100先行発売に当選して7月、8月の納車と聞いていたのですが、突如延期(納期未定)となりテンションが下がりました。その際は、認証不正問題が原因でしたが、今回の原因(理由)は何ですか?
書込番号:26196673
2点
延期を告げられましたが、理由は不明と言っていました。
しかし噂ではバージョンLの電動ステップの部品に不足が生じて、その枠がオーバートレイルにまわっているらしいとのことですが真偽のほどは不明です。
書込番号:26198032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先週、バージョンL納車でした!
その時に、担当からはサイドステップの供給が遅れてるみたいで、オーバートレイルしか生産出来ないみたいで、バージョンLは納期が遅れていると言ってましたよ。
書込番号:26198579 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
僕は今月(6月22日)に納車予定です。2年前から販売店に言っており、限定100台も抽選でハズレて、担当の営業マンからは4月3日にすぐに連絡をくださりました!まぁバージョンLが本命だったので、100台限定も250もハズレて良かったのですが(*^_^*)一応2つとも抽選に応募してました( ̄▽ ̄;)
書込番号:26205748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の車は6月生産分で、7月に納車がきまりました(Version L)。
伺ったところによると、私より後に納車予定の方々の中には、格納式ステップの部品供給の遅れにより、納車時期が遅れてしまっている方もいらっしゃるようです。
一日も早く部品の供給が安定し、皆さまのお車が無事に納車されることを願っております。
書込番号:26205802 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
5/8にオーバートレイルをメーカー発注致しました。
7月納車枠と言われてますが納車のどれぐらい前に日程がわかるものなのでしょうか?
5/8発注分の方々居られますか?
未だディーラーから日程連絡などはありません。
書込番号:26207394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方オーバートレイル+バイカラーの発注の為、納期は年明け2月予定(多少前後あり)との事でした。
年内の可能性もあるらしく不透明です。
書込番号:26216699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、マイDから連絡ありました。
当初の予定から2週間程遅れて、7月の28日以降に納車び決めてくださいとの事でした。
バージョンLは少しずつ遅れてるみたいで
この先、受注も分からないようです。格納ステップが理由みたいです。
8月9月の人も遅れなけれが良いのですが 恐らく納車日の変更連絡が有ると思います。
書込番号:26218236
0点
6月中旬納車でした。
週末、ロングドライブしました。
ディフェンダー110 ディーゼル〜GX550に乗り換えました。
初のレクサス大満足です。
書込番号:26228098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ニューファンですさん
週末にロングドライブされたんですね。
お写真の色もとても素敵で、ディフェンダーからの乗り換えもうらやましいです。
ディフェンダー110ディーゼルからGX550に乗り換えられ、初めてのレクサスが大満足とのお話はとても参考になります。
実は私もディフェンダーとGX550でかなり迷った末、今回はGXを選びましたが、次はディフェンダーにしようかとも考えています。
最近は欲しいタイミングで希望の車を手に入れるのが難しくなってきたので、少し早めにリサーチを始めています。
ぜひ、乗り心地など実際に乗られた感想を教えていただけると嬉しいです。
私も7月に納車で、今からとても楽しみにしています。
書込番号:26228270 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納車されて先週1ヶ月点検が終わりました😊
書込番号:26251128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/19 17:27:46 | |
| 24 | 2025/11/25 11:49:44 | |
| 9 | 2025/10/13 19:00:07 | |
| 8 | 2025/09/20 3:07:32 | |
| 3 | 2025/08/04 18:15:36 | |
| 2 | 2025/06/26 16:08:44 | |
| 26 | 2025/10/07 16:15:42 | |
| 1 | 2025/06/18 1:12:00 | |
| 31 | 2025/08/03 17:22:08 | |
| 14 | 2025/05/02 17:43:44 |
GXの中古車 (46物件)
-
- 支払総額
- 1479.0万円
- 車両価格
- 1438.0万円
- 諸費用
- 41.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 147km
-
- 支払総額
- 1427.9万円
- 車両価格
- 1390.0万円
- 諸費用
- 37.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 1472.2万円
- 車両価格
- 1447.8万円
- 諸費用
- 24.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 1413.7万円
- 車両価格
- 1385.0万円
- 諸費用
- 28.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 208km
-
- 支払総額
- 1412.0万円
- 車両価格
- 1388.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 35km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











