『テレビからのDolby Atomos 時にLEDが白』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,994

(前週比:-406円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,994

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,994¥37,782 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥31,994 (前週比:-406円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビからのDolby Atomos 時にLEDが白

2025/05/03 08:16(6ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

教えてくださいm(__)m
テレビ ハイセンス 55U8N eARC あり
ブルーレイプレイヤー DP-UB45S

接続はプルーレイプレイヤーをサウンドバーにHDMIで接続し、サウンドバーとテレビを HDMI eARC でつないでいます。

Amazonプライムの会員で Dolby Atomos フォーマットになっている「ロードオブザリング」「ジャックライアン」を流してみたのですがサウンドバーの LED が白のままです。期待していただけにとてもショックでした。
テレビの設定の eARC はon になっており、ボリューム等もテレビリモコンで連動しております。
テレビとサウンドバーのHDMI ケーブルは別途 Ultra Speed のものも買ったのですが変わりませんでした。

ちなみにブルーレイプレイヤーの方でも Ultra HD の「インターステラー」を買ったのですが、音声が日本語の時だけ緑になり、英語にすると白になるという不思議な症状にも苦悩しております。

2点ほど書かせてもらいましたが少しでも情報を頂ければと思います。

書込番号:26167629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15931件Goodアンサー獲得:1041件 よこchin 

2025/05/03 08:28(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

現在AmazonPrimeVideoは
アプリの有料会員募集の手直し中で
色々とバグが発生している様ですので
Amazon及びハイセンスに障害報告を上げて下さい。

書込番号:26167645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/05/03 08:29(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

>ちなみにブルーレイプレイヤーの方でも Ultra HD の「インターステラー」を買ったのですが、音声が日本語の時だけ緑になり、英語にすると白になるという不思議な症状にも苦悩しております。


プレイヤーをサウンドバー直結ならプレイヤーの音声出力設定確認です。

ビットストリーム設定です。

主音声設定です。

UHD再生ならテレビ接続のテレビ側HDMI端子映像出力設定を4Kドルビービジョン設定に変更しているか確認です。





書込番号:26167646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/03 08:57(6ヶ月以上前)

>よこchinさん
情報ありがとうございます。
ハイセンスには気になっています。

>ダイビングサムさん
返信、ありがとうございます。
いずれも設定を触ったのですが状況、変わらずです。

書込番号:26167667

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/05/03 09:04(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

先の設定全て出来ているので有れば一時的不具合の可能性有るので、全ての機器の電源コードとケーブル抜いて10分放置のリセットやってみてください。



書込番号:26167673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/03 09:37(6ヶ月以上前)

>よこchinさん
リセットを試しましたが駄目でした。

>ダイビングサムさん
設定、すべてやったのですが駄目でした。

今回のサウンドバーの購入は最初、ヤマハのSR-B30A の初期不良(音が全くでない)から始まって、買いなおしが今回のDENONです。
なかなかうまくいかないものですね。音が出るだけ良いのでしょうか。

書込番号:26167703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/05/03 09:57(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

インターステラー下記商品スペック見ると

https://www.yodobashi.com/product/100000009002867568/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=712916513438&gad5=8099380205281324332&gad6=&gad_campaignid=21683017142&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-gsn-VYz2GDK4hcw40rPq8j6r&gclid=Cj0KCQjw2tHABhCiARIsANZzDWoLwVCUBC1YdQQhCCz1UnjmZnNBKPrQOEAW-EvoTilld9Fyzeknw2saAp0MEALw_wcB&xfr=pla


ドルビーアトモスの収録では無いです。デノンサウンドバーはDTS音声形式は対応しないのでPCM変換されます。この場合は白点灯です。

アトモスのディスクで再生してみてください。

書込番号:26167729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/03 10:32(6ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
細かいところまで調べて頂いて有難うございます。
日本語は「日本語ドルビーデジタル5.1chサラウンド」のドルビーだから緑色が付いたんですね。
有難うございました。

あとはプライムビデオの問題だけになりました。感謝です。

書込番号:26167758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/05/03 10:39(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

ハイセンス内蔵アプリでアトモス配信がPCMステレオは他のスレでも報告されています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001626014/SortID=26166514/

配信はトラブル多いので外付け専用端末からやると良いです。

書込番号:26167767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/05/03 10:45(6ヶ月以上前)

>凛たまさん

良くあるバケーションシーズンのアクセス集中で回線パンク状態でしょうね。

たぶん4K映像も2K映像になって中身を薄く配信していると思いますよ!




書込番号:26167772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/03 11:10(6ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
私も偶然、Fire stick tv を挿して試したところでした!
青LED がつきました!
ショックなのと、スッキリしたのと…
ハイセンス、やっぱりこの程度か!
と思いました。

いろいろ調べて下さりありがとうございました。
本当に感謝です。

書込番号:26167792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥31,994発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング