『Mパッケージ付けられない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)

『Mパッケージ付けられない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
MINI ACEMAN (エースマン)(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI ACEMAN (エースマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI ACEMAN (エースマン)を新規書き込みMINI ACEMAN (エースマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mパッケージ付けられない?

2024/11/09 09:27(11ヶ月以上前)


自動車 > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)

スレ主 okentaさん
クチコミ投稿数:9件

初MINIでACEMANの購入を検討しています。
公式サイトのカタログを見ていると、トリム選択以外のオプションは何もないように見えます。
ACEMAN以外のMINIではMパッケージとかカタログ上にあります。

これは、Mパッケージに含まれるプライバシーガラスやパワーシートはACEMANにつけることは
不可能ということなんでしょうか?オートバックスとかでプライバシーフィルムを張るしかない?

書込番号:25954847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/09 10:52(11ヶ月以上前)

プライバシーフィルムは貼ってもらえると思います
5から7万で貼れるのならお任せした方が楽ですよ

書込番号:25954924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naru-tomoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 12:17(11ヶ月以上前)

>okentaさん

Mパッケージは中国で生産しているBEV向けには生産停止中だそうです。
いつ復活するか等も不明だそうです。ですので、8月頃までのカタログには
Mパッケージの掲載がありましたが、9月以降のカタログには掲載されていません。

ですが、初期生産の在庫車には搭載されているものもあります。
在庫検索でACEMAN SEと価格6,000,000\以上で検索すると出てきます。
また、英国で生産しているMINI COOPERのICE(エンジン車)と、ドイツで生産している
COUNTRYMANはBEVもICEもMパッケージを選択できます。

Mパッケージには電動シート(ランバーサポートとマッサージ機能付)、
リア・プライバシー・ガラス、車内カメラ、Harman Kardonスピーカーが
ついています。

書込番号:25955009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/09 19:04(11ヶ月以上前)

>okentaさん

 naru-tomoさんのレスにあるように途中で選択できるオプションに変更があったようです。私も、Mパッケージを注文していたのですが、ボディ色に制限がかかり、希望色が選択できませんでした(高価な色になった)。
 契約時に貰った最初のカタログ?(コピー)にはMパッケージの記載があります。

田舎でも納車が近づいてきたので都会では納車が始まっているとするとはっきりした情報が掲載されるかもしれませんね。

書込番号:25955415

ナイスクチコミ!0


スレ主 okentaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/10 08:02(11ヶ月以上前)

>晴空のち星空さん
>naru-tomoさん
>1とらぞうさん

皆さんありがとうございます。
今乗っている車にパワーシートが付いていて、ACEMANにもパワーシートはどうしても欲しいので
Mパッケージが復活するのを待ちたいと思います。

でもなんでACEMANだけなんでしょうね?
日本向けACEMANを生産している中国の特定の工場の問題ですかね。

書込番号:25955928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 13:16(11ヶ月以上前)

>okentaさん
>ACEMANにもパワーシートはどうしても欲しい

 パワーシートは使用頻度は少ないけど便利ですね。私も、二代目 SE にパワーシート付を選び、今回の ACEMAN もパワーシート付を選択しました。発売と同時ぐらいで契約したので選択できましたが最初に選択した色の変更を求められました。

 来年はイギリスでも製造をするらしいので選択できればいいですね。

書込番号:25957355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あらあら。 1 2025/08/26 18:16:49
ホイールの変更について 6 2024/12/27 21:19:42
Mパッケージ付けられない? 5 2024/11/11 13:16:04

「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI ACEMAN (エースマン)
ミニ

MINI ACEMAN (エースマン)

新車価格:513〜641万円

中古車価格:314〜528万円

MINI ACEMAN (エースマン)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI ACEMAN (エースマン)の中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング