『地デジがキレイでビックリ!!』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65X9900N [65インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥314,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥314,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥314,800¥580,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900N [65インチ]とREGZA 65X9900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900R [65インチ]

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥345,040 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥314,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

『地デジがキレイでビックリ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

地デジがキレイでビックリ!!

2025/03/07 19:29(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

パイオニアのプラズマテレビが故障しましたので買いかえました。
 普段はファイアースティクで動画を見たり、地デジを見る程度です。
 プラズマの画質に満足していましたので、4Kテレビにまったく興味はなく、なんとなく家電量販店で画質比較しました。
 ミニLEDか有機ELで悩み、店員さんが「プラズマ使ってるなら有機ELでしょう」と背中を押してくれたので、有機ELに決定。
 値段が安い55インチの8900Nに決めかけていたのですが、白くもやがかかったような画質が気になり、よりクリアな画質の9900Nにしました。せっかくならと、65インチにインチアップ。興味がなかったのですが、結局いいもの買いました。
 2か月程度使用しての感想ですが、家電量販店で見て懸念していた地デジの画質が、自宅リビングで見ると驚くほどキレイで50インチFHDのテレビよりもむしろキレイでした。
 また、テレビ同士で明るさを競争しているみたいですが、プラズマテレビを使っていた自分からすると、おすすめ設定で明るさを一番暗くしていても眩しいくらいです。自宅リビングでは十分な明るさがあり、かつ黒も十分沈んでいると思います。

 KUROオーナーの皆様、技術の進歩はすごいです。自分は買いかえて満足しています。ただ、見た目の高級感と音はKUROが勝ります。

 最後までご覧いただきありがとうございます。

書込番号:26101566

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2025/03/07 22:19(7ヶ月以上前)

>高柿木さん
こんばんは
プラズマユーザーなら有機ですね。

プラズマのKUROと違って有機は種火無しのカットオフができるので、黒はKURO以上に漆黒です。
自発光でMLAパネルのX9900NはKUROの6倍以上は明るいですね。視野角が広い点はプラズマと一緒です。
いずれも液晶では実現できないレベルの画質性能ですが、この差もわからない人はわからないみたいなので、有機は違いがわかる人向けのプレミアムテレビと言えますね。

違いがわかる目をお持ちでない人たちは、有機より値段の安いminiLEDの下位モデルで十分という事なのでしょう。miniLEDも有機とある程度バトルできる高級モデルは、有機と同等か下手すると有機より値段が高いですからね。彼らには関係のない商品なのです。

書込番号:26101755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/08 08:38(7ヶ月以上前)

>高柿木さん

質問
わたしは末尾「N」ではなく二世代前の「L」所有しているのですが、
地デジは綺麗なのですがNHK4K放送でも画質にいまいち物足りません。
「}X9900N」の4K画質はどの程度なんでしょうか?

書込番号:26102101

ナイスクチコミ!3


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 13:18(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
コメント有難うございます。ご説明を見て明るさと黒の沈みの凄さが理解できました。
明るい部屋でも問題ない画面の明るさに感動しました。パネルの進化はまだまだ続くと思いますが、自分の環境ではこれ以上の性能はオーバースペックです。凄いテレビでした。

書込番号:26102456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 13:28(7ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
コメント有難うございます。
まだ4kを試せていないのが実情です。また、他のテレビと比較する材料を持ち合わせていません。
せっかく質問いただきましたが、お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:26102469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/08 14:16(7ヶ月以上前)

>高柿木さん

他機との比較は無理でしょうが、4K放送画質を感じたままの感想でよろしいです。
BS放送のアンテナなどの環境があればすぐ見られます。

書込番号:26102495

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2025/03/08 14:42(7ヶ月以上前)

>高柿木さん
特にプラズマからだと、同じ自発光で方向性が同じ正常進化機ですから、良さがわかりやすいんですね。多くのコンテンツを楽しまれてください。

書込番号:26102523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3865件Goodアンサー獲得:157件 REGZA 65X9900N [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900N [65インチ]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/03/08 18:32(7ヶ月以上前)

>高柿木さん
ご購入おめでとうございます。
私は55インチですが、先日55X9900Nを購入しました。
7年使った有機ELのREGZAからの買い替えです。

7年前の有機ELパネルは焼付きが出ることがあったようで、私のREGZAもかなり目立つ焼付きが出ていました。
次は焼付きのない液晶にしようと思っていましたが、店頭で並べて比べて見るとやっぱり有機ELのほうが断然綺麗でした。
最近の機種は焼付き対策もされており焼き付きにくいとのことから、今回も有機ELを選択し、タイムシフトマシン機能が絶対欲しいので9900Nにしました。

一部操作性で改悪と感じる部分はありますが、画質・音質で大変満足できております。
65インチが羨ましいです。
楽しみましょう。

書込番号:26102736

ナイスクチコミ!6


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件

2025/03/08 18:44(7ヶ月以上前)

自分も画面の焼き付きで65X9400から65X9900Nに買い替えました。

今回は焼き付かないようにセンシングのスクリーンセーバーを設定しています。
スクリーンセーバーが起動したときにスクリーンセーバーを解除するするのに結構大げさに体を動かさないと反応しない時がありますね。
癖がまだ良くわからないけど、前後方向の動きの方が動きを検出しやすい気がします。

書込番号:26102757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2025/03/08 19:17(7ヶ月以上前)

高柿木さん

フルHDプラズマから有機EL4Kテレビにされたのですね。
私も有機EL4Kテレビにするつもりでしたが、8K液晶テレビに変更なりましたけど、フルHD有機ELテレビの頃から、完全な黒に感動していつかはと思っています。
4KはゲームやBS放送もありますが、動画サイトでも4K動画は見れますよ。

書込番号:26102800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 19:24(7ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
分かりました。自分が出来るのは、youtubeで2kと4kを比べることぐらいですが、少し時間をいただいて、お答えします。
期待しないでお待ち下さい。

書込番号:26102808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 19:26(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
有難うございます。久しぶりの新しいテレビなので、何見ても楽しいです。
持っていたBD資産を活用してみます。

書込番号:26102813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 19:40(7ヶ月以上前)

>まるぼうずさん
コメント有難う御座います。また、ご購入おめでとうございます。
同じテレビのユーザーからのアドバイスありがたいです。
自分はプラズマ時代から焼き付きが気になり、明るさを暗くして見ていましたが、今回は明るさに余裕があるので、暗くしていますが、全く問題ありません。他の焼き付き対策忘れていました(汗)
操作性も前回のテレビから比べると別次元に便利です。明後日の方向にリモコンを向けてもチャンネルが変わるのがすごすぎて…
録画機能も凄いみたいなので、今後使っていこうと思います。お互い楽しみたいですね。アドバイス有難う御座いました。

書込番号:26102825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 19:42(7ヶ月以上前)

>Ryuu00さん
コメント有難う御座います。
焼き付き気になりますね。スクリーンセイバーも試してみます。アドバイス有難う御座いました。

書込番号:26102829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 高柿木さん
クチコミ投稿数:44件

2025/03/08 19:50(7ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん
コメント有難う御座います。
8kテレビは凄いですね、ずっと前にねぶた祭りの8k映像をイベントで見ましたが、凄すぎて映像が浮いているような感覚でした。そのようなテレビがご家庭で…時代は進んでいますね。
4kコンテンツのアドバイス有難う御座います。後程、比べてみます。

書込番号:26102838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込):¥314,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング