モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル
純正のLX-240ZFEディスプレイオーディオを使われている方っていますか?
できれば使用感を伺いたく、、写真で見る限りはフチが大きそうで、安っぽい雰囲気にならないかが気がかりです。
純正ナビが高すぎて、前車も車のナビを使わなかったのでディスプレイオーディオでいいのではないかと思っています。
書込番号:25872841 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディスプレイオーディオ使ってます。
私はスマホにライトニングケーブルを繋いでAppleCarPlayを利用してますが、もたつく感じはなく、普通にナビとして使ってます。各アプリ(MAP、GoogleMAP、ヤフーカーナビなど)で地図の雰囲気や指示の仕方が異なるので、色々楽しみながら試しているところです(ナビの機能として支障が生じたことは今のところなし)。Amazonミュージックやポッドキャストが画面上で操作できるのが便利です。ただし、テレビは見れません。
バックカメラの映像も鮮明で、不満はありません。
安っぽさについては、前の車(ステップワゴン)で純正のナビ(ディスプレイオーディオとおそらく同じサイズ)を付けてましたが、それと同じような感じですかね。安っぽいと思ったことはないです。
書込番号:25872936 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>フリム112さん
これって中国メーカー製ですよね?
それをわざわざ純正ということで高い値段を払って付けるのはどうかと思います。
それなら、社外品の中華製でいいように思います。
国産の半額以下やんけ! 中華製ディスプレイオーディオは実際どうなのよ
https://bestcarweb.jp/feature/column/509316
問題は、新型フリードに合うベゼルがあるかどうかでしょうか(国内メーカー品も同様)。
書込番号:25873200
2点
norogengeさん>
ご回答ありがとうございました。
何も問題ないとのこと、大変参考になりました。
私もディスプレイオーディオにしようと思います。
mini*2さん>
ご回答ありがとうございます。
まだ社外品についてはあまり情報が出回ってなく、素人でもありますので現時点では純正品で考えています。
ありがとうございました。
書込番号:25874758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フリム112さん
別スレからの転載ですが、新型フリードにアルパインの11インチフローティングナビを取り付けられた方がいるようです。
https://youtu.be/7NwOEXdg0QQ?si=VqZ_I4xnr389JDCg
製品情報
https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/XF11NX
フローティングタイプのディスプレーオーディオも同様に可能だと思います。
問題は、この隙間を許容するかでしょうか。
書込番号:25875176
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/05 17:22:03 | |
| 12 | 2026/01/07 22:03:10 | |
| 12 | 2025/11/20 20:02:33 | |
| 5 | 2025/11/19 20:59:41 | |
| 52 | 2026/01/01 17:56:55 | |
| 8 | 2025/12/18 12:47:41 | |
| 21 | 2025/09/06 16:31:24 | |
| 7 | 2025/08/11 23:26:40 | |
| 5 | 2025/09/10 12:35:52 | |
| 3 | 2025/08/20 9:01:53 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,247物件)
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 269.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 220.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 127.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
フリード G Lパッケージ ドライブレコーダー クリアランスソナー 両側スライド・片側電動 キーレスエントリー 電動格納ミラー 3列シート CVT 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 28.4万円
- 車両価格
- 25.7万円
- 諸費用
- 2.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜388万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















