CINEMA SB580 [ブラック]
- ドルビーアトモス対応3.1chサウンドバーシステム。2ウェイ構成の左右スピーカーに加え、映画やテレビのセリフ・ボーカルを担うセンタースピーカーを装備。
- サウンドバー部の3chには各チャンネル60W(センターは120W)、サブウーハーには200Wのアンプを搭載。
- 横幅20cmのスリムな筐体に、165mm径のサブウーハーを搭載、深みのあるスリリングな重低音を提供する。ワイヤレスなので置き場所にも困らない。

-
- ホームシアター スピーカー 22位
- サウンドバー(シアターバー) 22位
ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB580 [ブラック]
どなたか知恵をお貸し下さい
REGZA 55型9900RにこちらのスピーカーをHDMIで接続しております。テレビ側はeARCポートで出力もオンの状態です。機器連動でオーディオスピーカー優先にしておりテレビの電源オンでスピーカーの電源も入る状態です。
設置当初は問題なく使えていたのですが、ここ最近スピーカーの電源が入ってもウーファーから音が鳴らない状態です。ウーファーとの接続は問題ないようです。
何度かテレビ側かスピーカー側の電源を入れ直すと鳴り出すのです。ケーブルを変えてみたり、テレビ側スピーカー側初期化も試しましたが同じ状態でテレビ側かスピーカー側の問題なのか判断つきかねております。
書込番号:26343909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>吉嶺さん
全てのコードとケーブル抜いてしばらく放置の電源リセットです。通常これで直ります。
サウンドバーも初期化してみてください。
これでダメならサウンドバー不具合で良いでしょうね!
書込番号:26343921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
これはテレビ側の事でしょうか?
ケーブル類全外しの電源リセット
一度やってみます
書込番号:26343972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>吉嶺さん
テレビとサウンドバー全ての電源コードとケーブルです。
外付けサブウーハーのワイヤレス接続不具合の可能性あります。
先ずは電源リセットですね!
書込番号:26343983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダイビングサムさん
何度もありがとうございます。
ケーブル類抜いて電源リセットしてみましたがテレビ側は問題なく再起動しましたが、スピーカー側が電源すら入らなくなりました(汗
スピーカー側の問題だっようです
幸いまだ保証期間内なので修理相談してみます。
ありがとうございました
書込番号:26344181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > CINEMA SB580 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/16 13:38:48 | |
| 5 | 2025/11/19 18:55:13 | |
| 10 | 2025/09/09 14:07:09 | |
| 3 | 2025/08/24 21:24:11 | |
| 2 | 2025/08/10 18:42:55 | |
| 3 | 2025/07/31 16:24:52 | |
| 6 | 2025/07/18 8:50:24 | |
| 2 | 2025/05/20 9:17:30 | |
| 6 | 2025/06/09 18:52:41 | |
| 7 | 2025/03/02 20:29:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









