『うるさい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 AN564ACP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN564ACP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN564ACP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN564ACP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN564ACP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN564ACP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN564ACP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN564ACP-W [ホワイト]のオークション

AN564ACP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月

  • AN564ACP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN564ACP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN564ACP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN564ACP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN564ACP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN564ACP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN564ACP-W [ホワイト]のオークション


「AN564ACP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AN564ACP-W [ホワイト]を新規書き込みAN564ACP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 うるさい

2024/12/24 23:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN564ACP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

とにかく暖房時の風の音というか中のファンなのか、うるさい。テレビの真上にあるので、音量を5は上げないと聞こえない

それ以外は問題ないから
すごい残念

書込番号:26012205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/25 07:41(1年以上前)

>焼肉ラーメンさん

>うるさい

風量を減らしても音は大きいですか。
大きければ販売店へ相談を。

書込番号:26012413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/25 08:02(1年以上前)

>焼肉ラーメンさん

ネックスピーカーを使えば大丈夫じゃない?

TVによってはスピーカーから音が出せない場合、機種があるけどね

書込番号:26012428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/12/25 08:37(1年以上前)

メーカー限らず暖房の最大風量時は冷房に比べてうるさいですね。

昔、雪国の賃貸で備え付けの他メーカーエアコンがスタンダードタイプで暖房能力弱く、長時間強風のままスレ主さんと同じくテレビの音が聞こえづらかったこと思い出しました

書込番号:26012455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/12/25 09:34(1年以上前)

>焼肉ラーメンさん

本機の暖房時の室内機の運転音は65dBですが、

運転音のレベルはメーカーを問わず、6畳用・60dB〜23畳用・70dBくらいですので、本機は標準的なレベルかと思います。

で、60dBは、うるさいが声を大きくすれば会話ができるレベル、

70dBは、かなり大きな声を出さないと会話ができないレベルになります。

ようするに、どこのエアコンでもそれなりにうるさいということになります。

ただ、この運転音はボーボーいっているときの音ですので、風量自動であれば、部屋が暖まってくると微風運転に変わり、それほどうるさくなくなると思います。

したがって、部屋の大きさにエアコンの能力が見合っていないとか、天井が高い・吹き抜けがあるとか、部屋がそもそも寒めとかで、常にボーボー言っているとうるさく感じますし、短時間で部屋全体を暖め、あとはずっと微風運転になるようなお部屋の場合はそれほどうるさく感じないかと思います。

また、テレビの直上というのはいつもエアコンンに向かっていることになりますので、音の大小に関わらず、どうしても気になるのは否めないでしょう。

対策としては、

部屋が暖まったら風量を”しずか”にするとか、設定温度を低めにして、こたつや電気カーペットなどの補助暖房器具を使うとかでしょうか。

参考まで。

書込番号:26012509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/25 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。

皆さんのレスを見る限り、
この機種が特別うるさいわけではなくて

今まで冬は石油ファンヒーターを使っていたので、
それに比べてうるさいのかもしれません。

前提を書いておけば良かったです

書込番号:26013136

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/12/27 09:44(1年以上前)

>焼肉ラーメンさん

>今まで冬は石油ファンヒーターを使っていたので、
>それに比べてうるさいのかもしれません。

あ〜石油ファンヒーターだったのですか。。。

石油ファンヒーターだと同じ18畳程度のもので、強モード時でも40dBいかないくらいですから、運転音は段違いに違います。

それに、石油ファンヒーターは床置きかと思いますので、エアコンとは設置場所も違っているかと。

気になるようだとやはり風量を下げたほうが良いかと思います。

書込番号:26014896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/28 21:43(1年以上前)

 >焼肉ラーメンさん

そうですよね、ダイキン相当うるさいと思います。
5年くらい前に住んでいたアパートに備え付けの、その当時の安価な新型モデルでは、フル回転と停止を繰り返すだけの中間制御が全くないものでした。
今時こんなものがあるのかと呆れたほどで、ダイキンがいいなんて言っている奴の気がしれない、心底そう思いました。
色々設定を変更しても駄目で、結局諦めました。

そのため現在の住まいに住み替えの際、家電量販店でエアコンを吟味していた時にダイキンの出向社員が自社製品を勧めてきましたが、はっきりとお断りしました。
残念ながら、諦めるしかないように思います。

書込番号:26016775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN564ACP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AN564ACP-W [ホワイト]
ダイキン

AN564ACP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月

AN564ACP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング