『納車予定だいたい決まり!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『納車予定だいたい決まり!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

納車予定だいたい決まり!

2025/04/22 02:07(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

スレ主 栃の木さん
クチコミ投稿数:8件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

2024年11月末に注文したフロンクスの納車が2025年5月に決まりました。

【情報】
色 セレスティアルブルーパールメタリック(モノトンのみ)
駆動 4WD
装備 ドアバイザー、ドアメッキモール、マッドフラップ、ドアノブガード

コレを投稿している2025年4月22日現在で静岡入りしています。

私は道民なので、静岡での完成品検査後にまた船便で北海道となるので、もうちょいかかる感じです。

ついでに情報ですが、4WDモデルは2WDに比べると納期がかかります。
また、フロンクスの3月度登録台数が前月に比べて増えているので、ペースアップしたかもしれません。
(10月から2月の登録台数は1200-1500台程度に対して、3月の登録台数は2600台程度に進捗)

約半年でした。
いまお待ちの方の目安になればと思います。

書込番号:26155039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/04/22 09:53(8ヶ月以上前)

納車決定おめでとうございます!
私は11月頭にシルバーモノトーンの四駆注文しましたがまだ何の連絡もなしです😭
こちらの投稿を見て近いうちに納車されるかもと希望が出ました。
ドライブ楽しんでくださいね🚗

書込番号:26155324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/04/22 15:18(8ヶ月以上前)

私も納期が5月ゴールデンウィーク後との連絡が入りました。4WDのブルーです。よろしくお願いします。神奈川県在住です。

書込番号:26155638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 栃の木さん
クチコミ投稿数:8件 フロンクス 2024年モデルのオーナーフロンクス 2024年モデルの満足度4

2025/04/22 19:41(8ヶ月以上前)

>たばこせんべいさん

たしかシルバーは販売時期が遅く、更に年末年始あたりに塗装不良で何台か送り戻し等が発生したため、遅延が出ていたと記憶しています。
そんなに遅れはしないと思いますがもう少しです!

>シロキクさん
ブルーは人気ないのかなって思っていましたが、同士がいました!
インドではマルチ・スズキのプレミアムライン”ネクサ”のイメージカラー”ネクサブルー”だそうで、私は気に入っています♡
お互いあと少しの我慢ですね!

書込番号:26155886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/04/22 21:39(8ヶ月以上前)

>栃の木さん
納車決定おめでとうございます^^

私はシルバーモノトーンFFを11月頭に注文で5月納車です。同じく約半年です。
GW明けに日本に到着らしいです。車体番号は確認済みのため手続きも進めています。

他にもネット上で、販売開始後の11月前後注文組がようやく4〜5月頃納車という情報をちらほら見ました。
初期受注9,000台に対し、3月までの累計登録台数が10,792台とのことなので、データ上も納得です。

なお、現在の状況としては、シルバーだけモノトーン・ツートーンともに他の色に比べて納期が遅い見込みらしいです。
特に4WDだから遅いということは聞きませんでした。

書込番号:26156030

ナイスクチコミ!2


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/22 21:44(8ヶ月以上前)

納車決定おめでとうございます😄

当方12月中旬に黒4WDを注文したのですが、大まかな目処が付きそうです(多分💦)

書込番号:26156045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2025/04/23 17:22(8ヶ月以上前)

>栃の木さん
納車時期が決まり、おめでとうございます。
自分も11月後半に2WDのシルバーツートン契約しましたが、未だ連絡は来ないです。もうそろそろなのかなぁ。
連絡が待ち遠しいです。

書込番号:26156968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/25 19:27(8ヶ月以上前)

私は2月27日の契約、5月中旬頃の納車連絡が入りました、予想より早かったので、品質大丈夫が心配します。

書込番号:26159565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/25 19:30(8ヶ月以上前)

私はシルバー、4Wを2月27日に契約、5月中旬頃の納車予定なりそうです。

書込番号:26159569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/25 20:07(8ヶ月以上前)

>秋田1314さん
納車決定おめでとうございます!
めちゃくちゃ早いですね。逆に心配になるのも分かりますね。
キャンセル車とかですかね?

書込番号:26159604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/09 11:09(8ヶ月以上前)

>秋田1314さん

契約時の納期が、いつごろと言われていたものが5月中旬になったのですか。

ちなみに私は、2/22契約で納期は9月と言われています。白黒4WDです。

何でこんなに納期が早いのか気になりますね。


書込番号:26173643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/05/09 20:53(8ヶ月以上前)

今日サブディーラーから連絡が来まして、6月に車体番号が出るとのことでした。
遅くても7月には乗れそうな感じです。
11月頭に契約だったので、納車まで8ヶ月くらいかかりました。
シルバー頼んだ方もこれからどんどん納車されそうですね。

書込番号:26174128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (642物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング