『Bluetoothコーデック設定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank

約8型のOLED「Super Actua Flex ディスプレイ」を搭載した折りたたみ式スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 9月 4日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank

『Bluetoothコーデック設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothコーデック設定

2025/05/06 02:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank

スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

Google pixel9 pro foldのBluetoothコーデック設定にについて
2025/05/06現在
色々なBluetooth DAC(fiio Btr17とmuse hifi m04)
にLDAC接続したのですがLDACでは繋がりません
手順としては開発者モードでLDAC指定してから
ペアリングしました、1曲目はLDACで飛ぶのですが
2曲目からSBC.AACに戻ってしまいます。
早く改善されないかな、、、

追記
コーデックをLDAC固定に設定は出来ないのでしょうか?

書込番号:26170304

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/06 02:33(8ヶ月以上前)

>onsyouさん
FiiOの機器を今所有していないので想像でコメントご容赦ください。

開発者向けオプションではなく、メニューからBluetooth長押しでBTR17の歯車をタップ、LDACのトグルをオンできませんか?
もしくはFiiO Controllアプリの設定にLDACを有効にする設定はありませんか?

書込番号:26170308

ナイスクチコミ!4


スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/06 02:40(8ヶ月以上前)

機種不明

muse04のBluetooth接続画面のスクリーンショット

スクリーンショットの画像の通りで
トグルが出てこないのです。

もしかして、どこかをタップ(長押し)ですか?

書込番号:26170310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/06 02:59(8ヶ月以上前)

>onsyouさん
手持ちのPixel9でLDAC対応のイヤホン接続しましたが、LDACにならんですね・・・
イヤホンのアプリ上はLDAC有効となっています。
Bluetooth Codec Changerでコーデックを変更のLDACをタップしても反応がありません。
何か変かも。

書込番号:26170314

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/06 03:03(8ヶ月以上前)

>onsyouさん
手持ちのPixel9については、システムアップデート(2025/4/5版)が適用されていなかったので、アップデートしたらBluetooth Codec Changer上でもLDAC選択できるようになりました。

書込番号:26170317

ナイスクチコミ!5


スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/06 03:03(8ヶ月以上前)

そうなんです、Bluetooth codec changerというアプリでも
確認しましたが、LDAC再生されるのは最初だけで次の曲からSBCなどになるんです。
明らかに音質が違いすぎて、トホホです。

書込番号:26170318

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/06 03:09(8ヶ月以上前)

>onsyouさん
>確認しましたが、LDAC再生されるのは最初だけで次の曲からSBCなどになるんです。

こちらでもアップデートしてもLDAC⇒AACになるの再現しました。
Pixelのバグっぽい・・・?

書込番号:26170322

ナイスクチコミ!5


スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/06 05:08(8ヶ月以上前)

そうでしたかやっぱり次のアップデートでバグ修正せれるの待つしかないですね、、、
5月5日にアップデートのリークがありましたが、まだのようなのでまつしかないてますね。

書込番号:26170340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/07 12:05(8ヶ月以上前)

2025/05/07 OSのアプデが来てコーデック問題
ちゃんと改善されましたね。

書込番号:26171636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/05/07 16:39(8ヶ月以上前)

>onsyouさん
Pixel9もアップデートで対応されているのを確認しました。

書込番号:26171837

ナイスクチコミ!2


スレ主 onsyouさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/07 16:42(8ヶ月以上前)

先程LDAC接続を再度してみたところ
同じ症状が出ました、次のアプデまで待つしかない感じです泣

書込番号:26171842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBank

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 512GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング