『仮契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『仮契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

仮契約しました!

2024/09/02 20:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:54件

cx-60からの乗り換えです。

マイルドハイブリッド エクスクルーシブスポーツ

実車を見てきて、デザインが流麗だし、試乗してからキャンセルしても構わないと言うので、仮契約しました。

11月には納車されるとのことでした。

60に比べて、後が長く(当然ですが(^◇^;))
荷物が圧倒的に乗るため即決しました。

書込番号:25875955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/03 06:59(1年以上前)

試乗してからキャンセルでも構わないというのは、凄い条件ですね。人気グレードだから、ディーラーは何とでも売りようがありと判断してのことでしょうが。これなら安心して早期注文出せますね。
それとも受注難航予測で営業マンが必死なんてこともありますか?
私は9月5日までは、見積も出せないし、注文も受付出来ないと言われた現行8乗りです
羨ましいことです

書込番号:25876317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/03 18:23(1年以上前)

>cx-60からの乗り換えです。

下取り金額はいかがでしたでしょうか?
値引きはありましたか?

書込番号:25876941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2024/09/04 00:18(1年以上前)

地域でもかなり売れているお店なようで、発注かけても売る自信があるのかもしれませんね。
他にも展示車を見て、仮契約してた人もいました。

主にcx-8乗りをターゲットにしてますね。

cx-60の下取りはしぶかったです。

マイルドハイブリッド エクスクルーシブモダンで400万でした。

少し残債が上乗せになります。

買取り業者も360万が限界です。値引きは0だしたが、最終契約をするに当たって交渉してみようと思います。

書込番号:25877323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/04 08:33(1年以上前)

>さなだカープさん

ありがとうございました。

書込番号:25877551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/09/04 18:11(1年以上前)

ちなみにエクスクルーシブスポーツの
車両価格はいくらでしょうか?

書込番号:25878141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/09/05 12:03(1年以上前)


一部の車両価格が判明しました。
自分の購入したいなと思っていたグレードのみ
価格を記載します

ディーゼルハイブリッドエクスクルーシブスポーツ
597万(端数忘れました)

XDエクスクルーシブモードAWD
545万(端数忘れました)

残高の金利も2.99%とのことで現状と変わらない状況でした。
これだけ車両価格の高騰がある中で、購入は少し厳しいなと現実を突きつけられました。

書込番号:25878998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/09/05 12:10(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ お高いッすね・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25879012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/05 13:41(1年以上前)

人によっては手頃に見えるし
人によっては高く見える

その場合、XD L FRにすればよろし
500万切りそう

これでも高いと思えば、縁がなかったのよ

書込番号:25879127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2067件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/05 19:43(1年以上前)

>さなだカープさん
仮契約おめでとうございます

今日、価格発表されるという噂は、商談中の方に限られていたのですね
普通に公開されるか、どこかから価格表がリークされるか・・・って思ってましたが、まだでしたね

ま、買わない(買えない)ですけど

XDエクスクルーシブで、CX-60から60万円上乗せですね
Lパケならシートベンチレーション後席分などを差し引いて、50万円上乗せくらいかな
Sパケでプラス40万円くらいとすれば、FRで420万円くらいからか・・・
もし、無印ベースモデルがあれば、やっぱり300万円台が見られるかも・・・
・・・とか言ってても、どうせあと少し待てば、ちゃんと分かる話・・・

でも、買わない(買えない)ですけど


これが、例えばアルファードからランクルへのスイッチで、二回とも運良く抽選当たった・・・とかなら、買えなくても買っちゃたりするんですかね

書込番号:25879445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2024/09/06 02:46(1年以上前)

連絡ありがとうございます。

現段階で見積書がないので、ざっくりですが、オプション、諸費用合わせて640万くらいでした。

自分は銀行ローンて仮審査が通りました。

金利は変動ですが、1.9だったので、月々の支払いが最低ノルマとなったため即結しました。

書込番号:25879812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2024/09/06 16:29(1年以上前)

>さなだカープさん
うらやまし。楽しみですね。
c60からなら、横幅気にならないでしょうね。

ふと思ったけど、
cx60の良い中古沢山出てきそうな気が。

書込番号:25880520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:369〜630万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (251物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング