2024年 9月30日 発売
ROG CROSSHAIR X870E HERO
- X870Eチップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
- DP alt Mode対応USB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
- LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、Realtek 5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載。
価格帯:¥122,400〜¥136,210 (5店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
最安価格(税込):¥122,400
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月30日
マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X870E HERO
このマザーボードはIOパネルに大きな液晶パネルがあります。
AURAで、そこに表示される「ROG」の発光パターンや文字の形だけが変わります。
しかしながら、この大きな液晶パネルに「LiveDash」の様な情報表示(CPU温度、時間etc)は出来ないのでしょうか?
書込番号:26074581
0点
自分にはどう見ても液晶では無く大型のARGBイルミに見えるんですが。。。
書込番号:26074596 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>猫村トロ助さん
ギガバイトではあります。ASUSもアスロックもあるとおもいますよ。
適当に付属のソフトを入れてみられては?
書込番号:26074598
1点
>適当に付属のソフトを入れてみられては?
適当すぎるw abcのレベルw
書込番号:26074606
6点
Polymo Lighting II と記載があるので
LCDでは無くARGBのライトエフェクトだけだと思います。
書込番号:26074644
![]()
1点
みなさま、アドバイスありがとうございます。
液晶パネルじゃなくてデカいARGBですよね、、、、、
GODLIKEなら、、、、、って2倍のお値段
書込番号:26074785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG CROSSHAIR X870E HERO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/14 13:44:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









