Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
- 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
- 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
- Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品![Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]
最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日
―位
―
―件
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日
液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
その日の最初に、テレビの電源を入れるとXiaomiマークが出て再起動になる事が有り、立ち上がるまで時間がかかり少しストレスが有ります。仕様なのか?何か原因があるのか?よくわかりません。大変恐縮ですが教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:26319500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハード・リセットを試したら結果はどうなるか
テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分待つ
再び電源プラグをコンセントに挿して電源を入れる
ハード・リセットの直後は再起動は起きないなら
以降は暫くは電源を入れて再起動とならない様なら
テレビで再起動の書き込みはあまり見ないけれど、暫く使っていると不具合が起きてハード・リセットで対策とするのは、今どきのテレビでは珍しくありません
ハード・リセットのときは、レコーダや他の外部機器等がつながるなら、外した方が良いでしょう
書込番号:26319522 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
早速のコメントありがとうございます。
一度試してみます。それでもそう言う動作が度々起きる場合、何か不良の可能性があるかもしれませんね。
本当にありがとうございました。
書込番号:26319525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源リセットを試す。
電源コードを抜いて放置し、ちょっと長めに放置後、再度電源コードをさし電源を入れてみる。
簡易気的な初期化。
リモコンの「OK」と「戻る」ボタンを同時に長押し。
↑
これらで改善しない場合、ソフトの問題・ハードの問題・物理的な故障などの可能性があるので、メーカーに点検を依頼する。
書込番号:26319542
9点
>mituihisasiさん
こんにちは
AndroidTVはその様なことは起こりえます。
例えばソニーなどでもたまに起こりますので頻度次第ですね。
メニューからストレージのリセットや初期化などを探して一度やられてみてください。それで頻度が下がるなど多少改善するならOS起因の問題でしょう。
それでも週に何度も起こる様ならハード不良の疑いもあると思います。
書込番号:26319694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
>MiEVさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
大変参考になります。Androidテレビはその様な事はあるのですね。おっしゃられている事を試してみます。
あまり変化が無い様ですしたら、相談に乗って下さい。
よろしくお願い致します
書込番号:26319715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/11/01 8:32:38 | |
| 5 | 2025/10/19 12:01:55 | |
| 7 | 2025/02/16 12:59:10 | |
| 2 | 2024/12/20 10:29:51 | |
| 1 | 2024/12/12 9:05:49 | |
| 2 | 2024/11/15 22:44:16 | |
| 0 | 2024/10/28 11:13:26 | |
| 5 | 2024/10/28 21:33:30 | |
| 9 | 2024/12/08 8:14:53 | |
| 2 | 2024/10/26 4:48:18 |
「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 148件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








