『Sony Alpha Blogのレビュー』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]

  • 高速・高精度AFと12枚羽根の円形絞りを採用した、コンパクトな中望遠マクロレンズ(ソニーE用)。ミラーレス一眼カメラ専用「DiIIIシリーズ」に属する。
  • 軽量かつコンパクトなサイズを達成し、移動しながらの屋外撮影などでも気ままに持ち運べる。AF駆動には、リニアモーターフォーカス機構「VXD」を搭載。
  • 回転式フィルターの操作を容易にする、新型窓付きフードを装備。写真・動画撮影の可能性を広げる専用ソフト「TAMRON Lens Utility」に対応。
最安価格(税込):

¥84,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,234

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,800 (16製品)


価格帯:¥84,960¥107,800 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥126,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79.2x126.5mm 重量:630g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の価格比較
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の中古価格比較
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の買取価格
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のレビュー
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のクチコミ
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の画像・動画
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のオークション

90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]TAMRON

最安価格(税込):¥84,960 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月24日

  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の価格比較
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の中古価格比較
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の買取価格
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のレビュー
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のクチコミ
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]の画像・動画
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]

『Sony Alpha Blogのレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]を新規書き込み90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Sony Alpha Blogのレビュー

2024/10/02 19:40(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
機種不明
機種不明
機種不明
別機種

微妙に画角に慣れない

海外のサイトでは、レビューが出てますね。

https://sonyalpha.blog/2024/09/26/tamron-90mm-f2-8-di-iii-macro-vxd/

概ね思ってた通りの感じですね。

光学性能や操作系は、SIGMA 105mm DG DN MACROの方が上でが、

YONGNUO EF-E II とF17を組み合わせて使っていた身としては、

105mmが、しっくりこないんです。速攻で予約入れました。

書込番号:25912199

ナイスクチコミ!4


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2024/10/02 20:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

猫は珍しい 撮らせてもらいました

ペットの変わりに((´∀`*))ヶラヶラ


>a/kiraさん こんばんは


暫くぶりです!

にゃんこちゃん相変わらず可愛いですね〜

レンズとは関係ないのですが、猫つながりで。

今日日高市の巾着田で彼岸花を撮って来ました。

わんこちゃんは撮っている人が多いのですが、にゃんこちゃんを撮っている人がいました。

私はペットがいないのでカメラをペット代わりに撮って来ました。


書込番号:25912231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/10/03 10:09(1年以上前)

マクロがどちらかというとおまけで、ポートレイトとかメインな人用みたいですね

今までのタムキューとはキャラが変わった

書込番号:25912791

ナイスクチコミ!2


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2024/10/04 15:32(1年以上前)

機種不明

TAM-Qつながり

>shuu2さん、こんにちは。本当にお久しぶりですね。

こことは、全然関係ない話なのですが、Zマウントの絞りリング付きのレンズ、持ってみえますよね?質問が有ります。

Eマウントでは、M、Aモードでしか絞りリングが活用出来ず、Pモードのプログラムシフトに活用出来ないのが

とても不満なのです。、ニコンは、どんな動作でしょう??

書込番号:25914275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2024/10/22 04:06(1年以上前)

機種不明

うちのナナちゃんデスニャー

a/kiraちん、皆ちんニャンニャンは


SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017)の画像をペタリしますヨン

新しいの画質向上してるのかニャー???

しばらく様子見を決め込もうニャンコ大先生〜〜ッ

書込番号:25934226

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2024/10/24 15:13(1年以上前)

当機種

>ルパンニャン世さん、こんにちは。

来ました。取敢えず1枚貼ります。

書込番号:25936807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]
TAMRON

90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]

最安価格(税込):¥84,960発売日:2024年10月24日 価格.comの安さの理由は?

90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (Model F072) [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング