『2台で運用されている方いますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月24日 発売

Sonos Arc Ultra [ブラック]

  • 14のドライバーや高度な「Sound Motionテクノロジー」を搭載したサウンドバー。部屋の隅々までサウンドが広がり、聴く人の周りに意図した通りに届く。
  • セリフの明瞭さを最大限に引き出すように設計され、「Sonosアプリ」でスピーチエンハンスメントのレベルを調節できるので一語一語をクリアに聴き取れる。
  • テレビのリモコンで手軽に操作できる。テレビを見ていないときはWi-FiやBluetooth接続で音楽などをストリーミング可能。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥132,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション

Sonos Arc Ultra [ブラック]Sonos

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月24日

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション


「Sonos Arc Ultra [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc Ultra [ブラック]を新規書き込みSonos Arc Ultra [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

2台で運用されている方いますか?

2025/03/30 08:08(9ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]

クチコミ投稿数:65件

50uほどのL字型部屋に2台設置して、音楽をBGMとして流そうと思います。
テレビにつなぐ予定はありません。
こんな使い方、間違ってますか?

書込番号:26128260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/03/30 08:28(9ヶ月以上前)

>yards7031さん

ミュージックをサラウンド再生なら本機種を視聴位置正面設置でサラウンドスピーカーとサブウーハー設置が音質音響が良いです。

サウンドバー2台だとサラウンドスピーカー2台設置比較でサラウンドスピーカー分離なので、サラウンド空間大きく取れるのでサラウンドスピーカー設置が有利です。

更にサブウーハー追加で低域強化出来ますよね!

書込番号:26128284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/03/30 08:29(9ヶ月以上前)

>yards7031さん

当機は入力がHDMI端子のARCしか無いので
想定されている使い方は出来ないと思います。

またサウンドバーは筐体容積が最小で自然な音は出難いのを電気的にエフェクトするので
止めて
ソースは何か知りませんが
パワーアンプ等使いたく無いなら
パワードスピーカーカテゴリーから選択する方がお好みの音響設備に出来ると思います。

書込番号:26128287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/03/30 08:44(9ヶ月以上前)

>yards7031さん

光オーディオアダプターを使えば、光デジタルで接続はできますね。
間違いではないでしょうが、BGMならもっと安いスピーカーで良いとは思います。

書込番号:26128318

ナイスクチコミ!3


nrbqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/30 14:17(9ヶ月以上前)

テレビに接続しなくてもWi-Fiが繋がるならAppleMusicやSpotifyで音楽を流せますしBluetoothも使えます。

間違ってはいないですが高額ですしDolbyAtmosで聴きたいとかじゃなければ他に候補があるように思います。

書込番号:26128736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2025/03/30 22:12(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
サウンドバーが手っ取り早いと思ったのですが、サラウンドスピーカー勉強してみます。

書込番号:26129366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2025/03/30 22:14(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
サウンドバーはTVに接続して使用しようと思います。

書込番号:26129368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2025/03/30 22:16(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
こちら新候補にしようと思います。
JBL Authentics 500

書込番号:26129371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/03/30 22:35(9ヶ月以上前)

>yards7031さん

とりあえずおカネ有ればサウンドバーは上位機種のultra買っておけば間違い無いです。ARCもそうですが映画もミュージックは音質は頂点のサウンドバーなのでAVアンプシステムは用途次第では要らないレベルですよね!

ultraで更に進化していますのでこれを買えば大丈夫でしょう。

sonosは組み合わせ自由ですが、やはり基本はサウンドバーメインにサラウンドスピーカーとサブウーハー設置ですね。

本機種はサブウーハー2台設置可能ですが、2台設置しても低域が2倍とはならず収録の低域を2台に分散させるだけです。ここは予算が有れば分散させるメリットも有るのでサブウーハー2台も良い場合があります。

サラウンドスピーカー追加で後でサブウーハー追加とか徐々に増やしても良いと思います。

フルセットはドルビーアトモスの映画音響で性能が最大限発揮ですね!

システム構築の詳細は下記ご参考まで。

https://www.sonos.com/ja-jp/blog/the-ultimate-guide-to-a-sonos-home-theater


書込番号:26129385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/03/31 17:04(9ヶ月以上前)

>yards7031さん
こんにちは
間違ってないです。
音楽はワイヤレスで流せば良いかと。

ステレオアンプとスピーカーと言った黒っぽい機器を部屋に置くと、むさ苦しくなって嫌な場合は有効な解かも。白のモデルなんてなかなかなデザインですよ。

書込番号:26130129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/01 13:39(9ヶ月以上前)

>50uほどのL字型部屋に2台設置してBGMで部屋を包みたい
ということかと思いますが、テレビ前設置を前提したUltra2台より廉価ですむ2台のSonos Era300の方が、いいように思います。BluetoothにもAmzonAlexaにもAppleAirPlay2にも対応しています。
ただ私はこのEra300の経験はなく、OneSL2台の経験をもとにした考えであることにご注意ください。

書込番号:26130967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc Ultra [ブラック]
Sonos

Sonos Arc Ultra [ブラック]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2025年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc Ultra [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング