『お値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『お値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

お値引き情報

2025/02/10 14:23(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

いま注文できてる方は差し替え組と先行予約注文組ですが、お値引きはどのくらいありましたか?

現金一括かDローン、オプション、メンテパック、販売店で保険加入でもお値引き状況は変わると思いますので純粋な本体値引きはいくらだったか記入して下さい。

私の場合、現金一括払い本体値引き55000円、オプションはフロアマットのみ値引き無し、社外品発売されたら削除します。メンテパック無し、任意保険はネットです。

書込番号:26069429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/02/10 15:08(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

こんにちは、文面では既に契約も終わってるご様子、その他の方は5万円と聞いてます、

書込番号:26069470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/10 15:50(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

値引きとか気になるんですねー

書込番号:26069515

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件

2025/02/10 16:03(11ヶ月以上前)

>里いもさん
値引き5万、端数カット千円単位、値引き0 この3択だけですね~


書込番号:26069536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninsさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/10 16:11(11ヶ月以上前)

本体の値引きって総支払から見たら曖昧になったりしませんか?

AT白 オプション無し
288万

書込番号:26069553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/10 16:29(11ヶ月以上前)

>ninsさん
残価とかスズキクレジットですか?
登録月は4月計算ですか?

現金一括、有料色3万含めて288万なら値引き8万ですかね?

シエラは一律値引き13万でしたから新型を考慮して8万あればナイスな値引きですね!

書込番号:26069580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/10 18:24(11ヶ月以上前)

予約が多数なので無理に値引きして売らなくても良いのだと思います。

引いて貰えばラッキーだと思います。

書込番号:26069703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/10 19:00(11ヶ月以上前)

現金一括、OP無し、値引きは聞いていないので不明です

書込番号:26069744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/02/10 19:07(11ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん
そうですね~値引き5万あれば十分です。はい

>derakkusuさん
1月16日に差し替え注文入れて昨日まで値引きあるのすら知りませんでした笑

書込番号:26069755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/10 19:59(11ヶ月以上前)

>私の場合、現金一括払い本体値引き55000円、オプションはフロアマットのみ値引き無し、社外品発売されたら削除します。メンテパック無し、任意保険はネットです。

私の場合、現金一括払い本体値引き聞きません、オプション不要、メンテパック不要、任意賠償の契約先は検討中です。


書込番号:26069802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/10 20:19(11ヶ月以上前)

新規組
現金払い
オプション類マットのみ

値引きは5万+端数
値引き交渉は一切無しで一律のようでした。


みなさん値引き知らない。という方が多いようでビックリしてます。
交渉はせずとも注文契約書に記載されてませんか?

契約内容よく確認せず契約してるのでしょうか、、

書込番号:26069828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/02/10 20:23(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
お世話になります。

ノマドの過去レスを以前拝見しましたが、値引きとか別に気にするような生活ではないような書き込みしてましたが、気のせいですか?

ちなみに、私はジムニー自体新規で契約し、値引きは数千円です。

書込番号:26069835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/02/10 20:33(11ヶ月以上前)

あと、スズキ自体が現行の5万件の注文ユーザーを精査する、と公開してるので、本当に欲しいのなら、自分も精査した方がいいとも思っております。

書込番号:26069846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/10 20:36(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
現金一括で一律5万お値引きは良い販売店です。
お値引きゼロや端数3000円程度も多々あるようです!
値引きが分からない人は販売店本社でまだ一律値引き額が決まってなく注文だけ先に済ませてる人は値引きが分からないと返答しますね。

>ちょっちゅネ?さん
富裕層はお金にシビアなんですよ!
お金がある人は値引きなんて気にしない!なんて思ってるのは一般庶民だけです笑
あと、その販売店はあまり良くないですね…
正規店?サブ? 全額前払いとか言われました?

書込番号:26069854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/10 20:40(11ヶ月以上前)

>ちょっちゅネ?さん
2台注文してますが別名義です!
トヨタの例があったので警戒してました笑

書込番号:26069858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/11 09:00(11ヶ月以上前)

サブディーラーで購入出来た方もいるんでしょうかねぇ、そちらで購入出来てれば値引きも大きいかも?

書込番号:26070335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/11 10:30(11ヶ月以上前)

>まみむーむさん
サブディーラーの大幅値引きは逆に怪しいから敬遠します! インフレの影響で会社も負け組勝ち組が出始めてるので計画倒産には注意。

書込番号:26070441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/11 11:21(11ヶ月以上前)

2月3日にサブディラーで注文しました。
ギリギリセーフだでした。
値引きは5万円で納期は4年ほどと言われました。
注文の条件としては、20万の支払い、1年間の売却しないなど記載の誓約書のサインでした。
メーカー系ディラーでは値引きは0でした。

納車までは、64ジムニーで楽しみたいと思います。

書込番号:26070505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/11 13:19(11ヶ月以上前)

>のん0001さん
4年間20万預かりですか~
なんとかリスク取れる範囲内ですね。

近隣の他店で聞いたら値引き無しとか数千円が多かったです!

船便第一号が入港しスズキが検査作業に入ってるみたいです。

書込番号:26070655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/11 14:20(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

サブディーラーにてフロアマットとETCだけ付けて150,000円値引きでした。

書込番号:26070727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/11 14:36(11ヶ月以上前)

>沖縄そばジローさん
支払い方法にもよるので値引き額だけでは判断しかねます。

良い値引き、悪い値引きが存在してまして
現金一括で登録費用が高かったり納車費用が記載されてなければ良い値引きですね笑

また全額先払いなら危険と判断します!

書込番号:26070743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/11 16:06(11ヶ月以上前)

シエラからの差し替え組みです。最初値引きはシエラと同額の12.8万円と言われたのですが、店長に怒られたみたいで、結局は5.5万円でした。値引き無しの方が大勢居る中で状況を鑑みれば妥当な値引額だと思います。

書込番号:26070839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/11 16:16(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

支払いは現金一括、申込金10,000円、変な費用や他メーカーと比べても高額な項目は見当たりませんでした。

書込番号:26070850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2025/02/11 16:26(11ヶ月以上前)

兵庫の某市 1/30午前中発注
近隣の自販の協定で一律本体のみ8.8万引
内金なし メンテパック任意

書込番号:26070864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/11 16:38(11ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん
同じ5.5万引きです。5万が比較的多いですかね!

>沖縄そばジローさん
条件良いですね!最高です!

>ロボポッポさん
8.8万なら納得ですね!

現在
1位15万引き
2位8.8万引き
3位5.5万引き

実際に注文書見てませんが事実ならこんな感じですね~余談なので証拠画像は求めません笑

注文再開したら参考までに商談してみて下さい。

書込番号:26070882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/02/11 20:53(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
富裕層の方はお金にシビアなのですね、承知しました。
では、私と貴方どちらが早く納車出来るか、やってもらう事は可能ですか?

書込番号:26071247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/02/11 20:58(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ちなみに、私の契約は納車時に一括全額支払いです。

書込番号:26071257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/19 18:17(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
XでリセールRファードさんは「総額250万ピッタリ。値引き40万円超」だと見ました
ダントツ1位ですね!

書込番号:26081382

ナイスクチコミ!0


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/20 02:23(10ヶ月以上前)

そんなアカウント検索しても出てこないですけど。

書込番号:26081806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2025/02/20 21:31(10ヶ月以上前)

>drumnbassさん
リセールのRふぁーど この人だと思いますよ

書込番号:26082822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/03 18:46(10ヶ月以上前)

7万円値引き
ディーラーから言ってきました
オプションはフロアマットのみ
納車の時オーディオつけてって頼みました
忘れてるかもしれないけど...

書込番号:26096770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 3 2026/01/07 19:07:50
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 8 2026/01/07 14:04:39
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1082件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング