『ジムニーノマド納期状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『ジムニーノマド納期状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信38

お気に入りに追加

標準

ジムニーノマド納期状況

2025/11/23 09:08(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:68件

私は新規組1/30夕方申し込みのか1人ですが、未だスズキから連絡も無く納期未定です 皆さんは納車状況はどうですか?

1スズキから連絡無し納期未定
2スズキから連絡が有り納期間近

書込番号:26346730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/23 12:22(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
1/30朝一注文(シエラからの変更ではありません)し、一切連絡無しです。

ちなみに、スズキからの受注再開ニュースを聞き、既存注文客に対して何の連絡もない不誠実極まりない対応に納得いかず昨日キャンセルしました。

ユーザー軽視、利益重視の企業ポリシーが明確になりましたね。最低。

書込番号:26346893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:68件

2025/11/23 13:47(1ヶ月以上前)

やはり 連絡が有りませんか、、私も何度か問い合わせていますが わからない で終わり スズキの8月に突然の輸入ストップ その後のユーザーへ対応が良くないですね

書込番号:26346955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2025/11/23 20:42(1ヶ月以上前)

1月30日 朝一出待ちで注文。

12月納車予定と二日前に連絡ありました。
納車日を聞きましたが、まだ船の上だから分かりませんとのこと(笑)

都合により1月に納車がなるかもしれませんとの事。嫌ならキャンセル
してくださいと言われました。

大体の納車日分からないと支払いも困るんですが。安いと言っても300万の車で、支払いの準備も有るのに・・・
めちゃ対応悪いですです。

書込番号:26347226

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:119件

2025/11/23 21:11(1ヶ月以上前)

1/30朝注文 何の連絡もありません 問い合わせしてもわかりませんと言われるのみです
注文時にはまだ数人しか契約してないので年内には来るのではないでしょうか?と言われていたのに未だに未定
インドで5ドアジムニーが出た時に日本販売されたら買おうと思い待ちつづけやっと発売で朝一注文それからもうすぐ10ヶ月です
もう若くもないのでどうしたものかと思う今日この頃です

書込番号:26347258

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:119件

2025/11/23 21:20(1ヶ月以上前)

>磨きの達人さん
私もキャンセルしてもらってもかまいませんよって言われました
色々都合もあるのでだいたいの納期はわからないか?と問い合わせただけなんですけどねぇ

書込番号:26347268

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件

2025/11/23 21:24(1ヶ月以上前)

情報有難う御座います 何故かスズキは8月にユーザーに迷惑かけている上 強気ですね!

書込番号:26347276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2025/11/23 21:28(1ヶ月以上前)

1/30朝一組で それでは 私はまだまだですかね、、
やはりシエラ キャンセル移行組が最優先でその納車がまだ終わってないのでしょうか、、、

書込番号:26347280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/23 22:05(1ヶ月以上前)

1月30日注文ノマドMT待ちで連絡なしです
メーカーに問い合わせしたら、「わかりません、待つのが嫌なら買って貰わなくて結構です、キャンセルしてください」とのことで、客を客とも思わない対応です 
再度、販売店に問い合わせすると、来年1月分まで生産計画があって、その中には無いとのこと
なんでもMTは少ないらしく、時間が掛かるとのことでした

書込番号:26347314

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件

2025/11/23 23:43(1ヶ月以上前)

いくら売れているからと言ってその対応はないですよねー  ましてMTなら受注が少ないのだから、生産枠に乗れば すぐわかるはずなのに、、スズキの対応残念です

書込番号:26347395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2025/11/25 23:50(1ヶ月以上前)

1/30営業時間ラストで契約しましたが未だ連絡はありません。今回購入のポイントとしてはアリーナより街中の代理店がひょっとして納期に有利?と一か八か賭けました。
しかしそれ以前の問題ですね。こちら奈良県になりますが、最終日にベージュを契約した知り合いが先月納車されたと聞き、かなり気分が悪いです。AT?MT等条件が良かったかもしれませんが、話を聞き出し情報を取るつもりです。因みにその人は以前シェラに乗っていました。下取りに出したのかも不明です。

書込番号:26349166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2025/11/26 12:51(1ヶ月以上前)

シエラから変更組の納車はもうすぐ終わるのでしょうか
、、、 やはり新規は最低でも1年はかかるのかなぁ、

書込番号:26349309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/26 13:38(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん

こんにちは1/30の夕方の申込ならまだかと思います
私は1/30朝2の申込ですが店舗で2番目でした!
朝1申込とは自分都合でなく店舗の登録順番です
そして県域単位で1番なら9月には納車済の筈!
初日で約1万台受注、月3000台なので3か月後!
順調にいけば年内割り当てまでかと!
待ってる時間でオプション熟慮して下さい

書込番号:26349359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/26 13:39(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
1/30朝一注文致しました。アリーナです。
スズキさんの営業や組織に期待しない方がいいです。
ジムニーシエラをループ購入させていたコンプラ意識ゼロの
営業部門に期待するとガッカリしますよ。
私は一切、納期に関する問い合わせは行っておりません。
その方が、営業の不親切さが際立ちますし何か無礼な対応をされた場合
ネタにもなりますし。能ある鷹は・・・です。

書込番号:26349360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/11/26 19:18(1ヶ月以上前)

1/30MT新規注文したものです。11月の頭に12月納車できるとの連絡が来て現在納車待ちです。副代理店での注文ですが、私が最後の納車とのこと。AT注文された方はすべて納車が終わっているようでした。(私しかMT注文していなかった) 付き合い長い副代理店ですので対応はいいです。まあ、冗談で待ちきれないようならキャンセルしてもいいですよとは言われましたw 

書込番号:26349627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/11/26 23:20(1ヶ月以上前)

>SPEC-NEWさん
情報有難うございます そうですね 納車までいろいろ構想を練るのも楽しみですね

書込番号:26349834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/11/26 23:28(1ヶ月以上前)

>まあ〜さんさん
>あめのおはばりさん
私もアリーナです シエラループ問題になってますよね
今までは見て見ぬふり これからはどうなりますかね

サブディーラーの方が 対応良いですね 何故か納車も直Dより早いなんて、、直で買うメリット無いのでしょうか、

書込番号:26349842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dicnar6さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/27 08:04(1ヶ月以上前)

1/30 13時予約です 黒AT11/8に納車されました 沖縄です

書込番号:26350001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 09:41(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
30日朝オーダーの新規で、
11/2に納車されました、黒AT埼玉県です。
直営アリーナです。
ご参加まで。

書込番号:26350077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2025/11/27 09:51(1ヶ月以上前)

>yumenoshoさん
>dicnar6さん  
情報有難うございました 初日組はもうそろそろですかね  私は愛知県なので、販社が多いので割り当てがどうなるかです 朝一と夕方ではだいぶ差がでるのかも

書込番号:26350083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 13:57(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
以前に書き込みした、30日注文MTグリーン待ちで音沙汰なし、
メーカーには、待てないなら買ってもらわなくて良い、切り捨てられた者です
>シエラループ問題
とはなんですか? ググってみましたが見つけられませんでした

書込番号:26350241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2025/11/27 16:56(1ヶ月以上前)

>コヒツアさん
シエラループというのは おそらく シエラを1年毎に新車で乗り換え(納車されたタイミングで 次のシエラを契約) こうして約1年の納期に合わせて乗り換えていく戦法 リセールが良い為 ほぼタダで乗れる! ではないでしょうか?  しかし今 それができなくなっているとか、、、

書込番号:26350364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 19:29(1ヶ月以上前)

ありがとうございます 知りませんでした 「ババ抜き」ですね

書込番号:26350467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2025/11/28 06:09(1ヶ月以上前)

近畿圏で1/30 10:30くらいに自販で新規の注文し
県内で250番目くらいと言われました
(この順番の基準が実はよくわかっていませんが)
10月末にあと数台目だと連絡があり
月が明けて正式契約の上
11/25納車されました JグリーンMTです
15万人規模の某市の区内ですが
現時点で私の他に3台程度は見受けられます

10月末時点で自販の注文分に関しては
シエラからの切り替えは終わってると聞いています

貴方の納車の目処が早く立つように
願っております

書込番号:26350780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2025/11/28 07:37(1ヶ月以上前)

>ロボポッポさん
情報有難うございます シエラ組の納車はほぼ終わっているんですね 新規組はこれからだとしたら インドから輸入され港で待機検査 それからですから まだ、少しかかるのかも、、、受注順といえ県によってバラツキがあるようですね

書込番号:26350815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/29 10:17(1ヶ月以上前)

来年の受注再開後以降での購入検討組です。具体的な時期は
今の所有車の車検が2027年なので全く焦っていませんが、納期
や人気の変遷は気になります。
ちなみに、ノマドはインド工場生産の実質輸入車となりますよね。
国内生産車なら、ディーラーからの発注にて生産計画が立てられ
ほぼ順番にて生産されるのでしょうが、ノマドはどうなんでしょうね。
メーカーと工場で決定された生産計画で生産されて、日本に輸送
されてくるのだと思っていました。ATかMT、ボディカラーであらかじ
め決まった比率のものが割り当てられていくならば注文が早けれ
ば納期が早いわけではないというのもなんとなくわかります。
私の住む地域でも、ちらちらとノマド見るようになりましたが、白ば
かりな気がします。
どうでもいい書き込みでしたね。おっさんの独り言でした。

書込番号:26351656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/29 16:18(1ヶ月以上前)

ワシの投稿読みずらっ!改行間違えました。

書込番号:26351875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/11/30 12:51(1ヶ月以上前)

>午後ししまるさん
私の地域は愛知県なのですが 大型駐車場などでも意識はしておりますが、あまり見ません地域差はあるのでしょうか、、、 納期は気にしないなんて羨ましいです
私の場合 ノマドが来る事を前提に2シータースポーツカーに変えてしまったので不便です、 みなさんも含め1日も早く納車されると良いですね

書込番号:26352596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/12/01 22:22(1ヶ月以上前)

2月1日夕方注文です
来年2月末か3月前半に納車出来そうと連絡が来ました
やっと目処が立ち安心しました

書込番号:26353736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/12/02 08:45(1ヶ月以上前)

>にがにがさん
販社によってですかね まだ私は聞いても納期はわからないと言われました そこまで性格にわかるとプランも立てやすいですね

書込番号:26353955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/02 13:47(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
>にがにがさん
まったく同意です
当たり前のことが、当たり前でなくなった現代社会の悪い面だと思います
私たち大人は、社会生活を営み、仕事をしているのであって遊んでいるのではないと思います
(遊んでいるヒトもいっぱいいるでしょうけど)
仕事には計画や期限、納期があるものだと教わって、またそれを実践して来たつもりです
メーカーは無計画に生産活動を行っているというのでしょうか・・・、
予定や計画を詳らかにしない行いは、
いつ終わりを迎えるかわからないその限りある人生を侮辱する行いに等しい感じます

書込番号:26354141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/05 12:59(1ヶ月以上前)

知り合いの車屋で1/30夕方に注文  9月末に連絡があり10月中旬に納車されました。
スズキの車を購入したのは初めてです。
同じ時間に注文した友人も最近納車されていました。

書込番号:26356491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/12/05 14:30(1ヶ月以上前)

>コヒツアさん
メーカーの計画生産は当てになりませんね
人生一度きり! 悔いなく楽しみたいもんですね 
当然ですがノマドライフだって同じです

>ロッシー84さん
それは早い納車ですね サブDのほうが早いなんて
何のためににアリーナがあるのでしょうか

書込番号:26356533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/05 14:45(1ヶ月以上前)

>ももぞう2020さん
ハンドルネームを変えよう(緑MT待ちぼうけ)かな? と自虐的になってます
ノマドの2型の情報が出てきましたね
ディーラーからはまたイラつく話題が出てきました
2026年2月以降の納車になるヒトには1型→2型へ変更するか確認を行うそうです
もし変えたら、緑MTなので30万円UP、しかも納車はさらに1年延長
型が変わるたびに延長してたら永久に納車されないヤツですかね!?

書込番号:26356544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/12/05 15:08(1ヶ月以上前)

>コヒツアさん
え?そうなんですか? 情報有難うございます
それは酷いですね 受注をとっておいて値上がり分はユーザーに負担しろだなんて、 そんな無責任な話無いです今の現状だと初日組でも2月に納車がずれ込む可能性なんてあると思います

書込番号:26356557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2025/12/06 17:03(1ヶ月以上前)

知り合いのところに1月生産で3〜4月ぐらいに納車になるでしょうと連絡来たそうです
私には何も連絡ないので早くても5月って事なのでしょうかね
こうなってくると本当に30日朝一でオーダー入ってるのか?って心配になってきました
黒ATだから遅いのか?

書込番号:26357405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2025/12/07 08:10(1ヶ月以上前)

>前途多難かも〜さん
昨日Dに再度問い合わせてみました まだ全く情報は降りてきていないが、場合によっては2型になるかもしれないと言われ 困ってます 2型は運転支援が複雑になった為 バンパー周りとかインチアップするとセンサーが、働かないみたいです 私は1型が希望なんですがね

書込番号:26357939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2025/12/10 18:50

>前途多難かも〜さん

私も1月30日朝一注文しました。今月中頃に納車決まりましたが先日書類を私にディーラーに行ったら注文書の書き直しをお願いされました。新しい注文書は何故か注文日が8月に変更されていました。

憶測ですが8月迄注文通ってなかったのかなと思います。私の場合一見ですので顧客優先注文していたのかなと思います。
早く納車決まると良いですね。

書込番号:26361159

ナイスクチコミ!1


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2025/12/10 23:17

埼玉県南部アリーナ店
正式発表の2週間ほど前に、アリーナを3店巡り、2店は知らぬ存ぜぬと言われましたが1店舗だけ詳しく出ますよと教えてくれたのでその場で予約注文しました。
1/30朝一新規注文 グリーンAT
(新規で店舗1番注文)
10月下旬に突然決まったと連絡が有り11月上旬に納車されました。
私の前には、シエラ切替組が3台納車された様です。

書込番号:26361401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 4 2026/01/08 11:40:30
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 8 2026/01/07 14:04:39
ジムニーノマド 2型 16 2026/01/08 16:59:43
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング