『Premium S:HEV EX家族で試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2025年モデル

『Premium S:HEV EX家族で試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2025年モデルを新規書き込みフォレスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

Premium S:HEV EX家族で試乗

2025/06/24 11:56(6ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル

スレ主 namecoさん
クチコミ投稿数:51件

家族でレジャーや長距離走るために試乗してきました。
運転席は視野も広く、運転したくなる車でした。
後部座席に子供2、大人2、子供2&大人1で乗車しましたがまったく問題ありませんでした。
とにかく広くて待っても乗りたくなる車でした。

書込番号:26219031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/24 12:55(6ヶ月以上前)

最近は乗りたくなる車に出会うのも一苦労でから素敵な車に巡り逢えましたね。

書込番号:26219070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2025/06/24 14:17(6ヶ月以上前)

 『後部座席に子供2、大人2、子供2&大人1で乗車しましたがまったく問題ありませんでした。』
→いくら何でも後部座席に押し込み過ぎでしょう。
  それともMクラス以上のミニバン並みに広い居住スペースということ?或いはご試乗されたのがドメスティックマーケット未発売のAscentだったのかな?(笑)
 前置きの冗談兎も角として、フロントシートに大人2名、リアシートに大人1名と子ども2名、或いはフロントシートにドライバー、リアシートには大人1名と子ども2名が乗車しても十分な広さがあり、全く問題ない室内居住スペースであり長いウェイティングタイムを過ごしても手にしたいモデルということなのでしょうね。

書込番号:26219135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/24 18:17(6ヶ月以上前)

>たろう&ジローさん
分かりにくいけど3パターン試したって事じゃね?

書込番号:26219292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


acruxmさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/24 19:48(6ヶ月以上前)

フツーに読めば分かります。笑

センセですから、笑

書込番号:26219398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2025年モデル
スバル

フォレスター 2025年モデル

新車価格:404〜459万円

中古車価格:422〜604万円

フォレスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング