『後部ドアの窓付近のトリムは、ハードプラだった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2025年モデル

『後部ドアの窓付近のトリムは、ハードプラだった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2025年モデルを新規書き込みフォレスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル

クチコミ投稿数:157件

前席の内装の質感は悪くないなと思って、後部座席のドアを開いたら、ドアトリムの窓ガラスと接する上部の部分は、ハードプラスチック製だったので少しがっかり。
まあ、エクストレイルもそうだし、500万円を超えるVWのゴルフGTIでも同様なので、これはこのクラスの世界の流れなのか?
でもレイバックやレヴォーグは後部ドアもソフトパッドだと考えると、少し残念。

書込番号:26302595

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/09/28 19:32(3ヶ月以上前)

ソフトパッドがネチョネチョしだすより良いかと
(最近の日本は想定外の高温多湿)

書込番号:26302617

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:157件

2025/09/29 01:32(3ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
今どきのクルマでソフトパッドがねちょねちょしだすクルマなんてないですよ。
それなら全席もハードプラにすべきでは?

書込番号:26302907

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/29 17:34(3ヶ月以上前)

長い間直射日光に晒される事により、ソフトパッド部分が溶けてひび割れベトベトになってしまう現象ですよね!
20年位前の車では、良く有りましたよね!
特にソフトパッドタイプのダッシュボードが酷かった。
ただ、最近の車はあまり聞かないですね…
自分の車は、2017年式の初代レヴォーグですが、8年経った現在でも、ダッシュボード(ソフトパッドです)は何の変化も無いです。
多分、駐車時は常にサンシェードを付けて、乗らない時はボディカバーをしているのも、関係してるのかも知れませんけど…
今でも、ヘッドライトの黄ばみも無く、ボディもピカピカです。
あと、後席の窓付近のトリムのハードプラは、現在の車では、仕方がないのかも知れませんね!

書込番号:26303353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/30 06:54(3ヶ月以上前)

>まりもっこりredさん
それだけ材料原価が上がっているという事です。

書込番号:26303737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2025/10/12 17:03(2ヶ月以上前)

>まりもっこりredさん

フォレスターより高いティグワンも後席はハードプラだったし、最近はそんなものなのかな?と思います

レヴォーグやBMW1シリーズとかは後席ソフトパットでしたけどね

書込番号:26314408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2025年モデル
スバル

フォレスター 2025年モデル

新車価格:404〜459万円

中古車価格:419〜616万円

フォレスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング