『N-ONE e納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

『N-ONE e納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE e: 2025年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE e: 2025年モデルを新規書き込みN-ONE e: 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

N-ONE e納期について

2025/09/13 18:37(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

N-ONEeグレードLホワイト8月5日に契約しましたようやく納期が出てきました9月末に販売店着です納車が10月中旬ですみなさんの納期はどのくらいですか教えてくださいよろしくお願いします

書込番号:26289265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/09/17 07:16(3ヶ月以上前)

Gグレードを8月10日に契約しました。
先日試乗した際に納車予定を確認したところ、
10月下旬とのことです。

書込番号:26292301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件 N-ONE e: 2025年モデルのオーナーN-ONE e: 2025年モデルの満足度5

2025/09/19 15:27(3ヶ月以上前)

11月初旬予定の納期が10月第2週に可能と連絡が来ました。
予定があるので第3週にしました。

納期は前倒しになってるようです。

書込番号:26294350

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2025/09/19 16:40(3ヶ月以上前)

>納期は前倒しになってるようです。

同様の駆動バッテリーを使っているであろう新型リーフが低歩留まりを理由に
生産を半減しているようです。

https://www.sankei.com/article/20250916-QCDEEUUJ4ZI3RAIB7UP4EMT2RA/

N-ONE e: も在庫が無くなると納期が伸びるのかもしれないですね。

書込番号:26294410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2025/09/20 14:14(3ヶ月以上前)

今日、N-ONEの点検ついでに試乗勧められたので乗ってきました。

N-VAN eより静かで、UFO音は微かに聞こえる程度。
走りは我家のN-ONEと比べものになりません。
フィットと比べても、これでいいんじゃないか?と思える位よかったです。

ワンペダル試してみましたが、特にギクシャクせず運転できるものの、やはり違和感はあり。
慣れたらいいのかもしれないけど、たぶん使う事ないかもと思いました。

で納期ですが、今注文すると11月には乗れるようです。

※自分は試乗しただけで購入してません;;

書込番号:26295085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yui-miさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/20 21:40(3ヶ月以上前)

9月12日契約で納車が10月29日という連絡を受けました。モデルはe:Lです。

書込番号:26295417

ナイスクチコミ!1


Weinerさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/21 13:47(3ヶ月以上前)

別スレにもありますが、8月30日にLグレードを先行予約しました。現在ディーラーオプションを装着中らしく、コーティングをした後の納車は9月28日とのことです。
高速道路を使う通勤に使用するので、中古で購入したHonda eを下取り車にしました。

書込番号:26295949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房時の走行可能距離 3 2026/01/02 13:07:36
築40年の家でもEV充電できた!100V屋外コンセント利用 21 2025/11/06 17:46:21
Gグレードは要注意 12 2025/10/19 15:17:28
N-ONE e: ( L ) のGathers ナビに AM ラジオ 4 2025/10/13 19:10:38
納車後 1.000km 走行時点の平均電費 17 2025/10/26 15:05:41
ディーラーでの商談 17 2025/10/07 21:46:54
納車 0 2025/10/02 14:49:35
N-VAN e:(L)との電費比較です 39 2025/10/09 17:58:21
N-ONE e納期について 6 2025/09/21 13:47:50
急速充電できない車 8 2025/10/15 23:22:41

「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE e: 2025年モデル
ホンダ

N-ONE e: 2025年モデル

新車価格:269〜319万円

中古車価格:268〜319万円

N-ONE e: 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング