『ahamo回線』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリー

『ahamo回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ahamo回線

2025/10/22 10:47(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

発売日にPixel 10 proを購入して使っています。
回線業者はdocomo ahamo回線です。
Pixel 10 proを称する前はXperia5Cを使っていました。
Xperiaを使っている頃から1日に1.2回ですがネットに繋がらない事があります。
特定の場所、時間は決まっていません。
一旦モバイル通信をオフにして再度オンにしたら問題なく使えはします。
SIMカードの問題と思いPixel 10 proに変えてからSIMカードの交換をしましたが問題は解決していません。
同じ様な症状の方で症状が改善された方おられますか?

書込番号:26322123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2025/10/22 12:31(2ヶ月以上前)

>mi02412さん

docomo + 前機種 xperia 5vの使用者です。
同じ経験がありました。
接続方式をLTE(4G)のみに指定したら、
問題は解決できました。
現機種 pixel 10 proも同じ方法で、
トラブルは起きていません。

*#*#4636#*#* LTE only
上記のものをgoogleで調べてみて。

書込番号:26322191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/22 17:03(2ヶ月以上前)

>mi02412さん

Pixel10Proは、今、不具合が多いですが、前期種からの同様の現象となると、契約自体に問題がありそうですが…

5GSAでの契約?それとも通常の5G契約、もしくは4G契約のままとか・・・

その辺を一度確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:26322373

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2025/10/23 16:59(2ヶ月以上前)

>akira132さん 
こんな裏技的な方法があるんですね。
一度教えていただいた方法を試して様子をみますね。
これで改善されたら良いのですが

>まさきちのすけさん
通常の5G契約ですね。
Xperiaの時から悩まされていたので端末の不具合ではないですね。
電波が入らない事は凄くストレスに感じます。
コンビニのタッチ決済の時は特に

書込番号:26323067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2025/10/27 07:28(2ヶ月以上前)

>akira132さん
教えてもらった通り回線の固定をしましたが、昨日また同じ症状がでました。
もしかして入れているアプリ等が関係している可能性はあるんでしょうか?

書込番号:26325750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2025/10/27 08:49(2ヶ月以上前)

>mi02412さん
>もしかして入れているアプリ等が関係している可能性はあるんでしょうか?

アプリとの関係が薄いと思います。
「ahamo バケ詰まり」をgoogleで検索してみて。
対策が出てくるかもしれません。

書込番号:26325797

ナイスクチコミ!1


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/31 09:47(2ヶ月以上前)

>mi02412さん

ahamoだからでは?
docomoは人が多いところではつながらないことが頻発しております。
上がりが詰まりすぎてるんじゃなかろうかと…
LINEとかの通知も来てるけど読み込めないので。
リクエストが送信できないのかなと。
いくら下りのダウンロード側の速度が高速化していても、上がり側の通信である、アクセスしたい情報が何かを送れていない状態にあるかと思います…
下りも極端に早くないんですけどね。
ちなみに
iPhoneでもXperiaでもGALAXYでも pixelでもなる症状です…

書込番号:26328861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/02 20:58(2ヶ月以上前)

私も今、ahamoでPixel10proXLを使っていますが、ちょくちょく電波が途切れる現象に悩まされています。4G5G両方途切れます。
11月アプデを期待してるのですが、直るかな〜

書込番号:26330985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2025/11/06 07:31(2ヶ月以上前)

解決したのでお知らせします。
原因はプライベートDNSを自動から
プライベートDNSプロバイダホスト名を
dns.adguard.comにしていたのが原因みたいです。
広告を見るのが嫌なので使ってましたが。

書込番号:26333354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング