『黒レンズ圧勝!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 黒レンズ圧勝!

2009/10/30 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 
別機種
別機種

ヤマダ電機開店 長蛇の列とと取材陣(@_@) 

自分が見たカメラマン 6対4でニコンの勝ち  ほとんどのカメラマンD3でした!(^^)!

冬季オリンピックは 黒 黒 黒ですね!(^^)!

書込番号:10391349

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/10/30 11:01(1年以上前)

ちゃびん2さん、なぜに初心者マーク付きのスレなのでしょう? (^O^

おっと!
仕事サボって行ったワタシが写っている!
なんてね (^^

ほとんど、D3でしたかぁ〜
D3の板がさびしいので、そっちへの投稿でも良かったですねぇ〜

まぁ、ニコンのカメラの割合が増えるのはユーザーとして嬉しいですが、
ニコンが昔のような殿様商売体質に戻るのが不安です。

今でも、ソフトに関しては殿様商売していますからね・・・(^^;

書込番号:10391388

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2009/10/30 11:02(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんにちは。
長蛇の列と取材陣をかき分けて何をお買い求められたのかな?

因みにD3Sはお幾らだったのでしょうか(^^

書込番号:10391393

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/10/30 11:06(1年以上前)

報道陣のカメラはどうでもいいですが、
ヤマダ電機で何がお買い得かレポートしてほしかったです。

書込番号:10391408

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/30 11:25(1年以上前)

じょばんにさん、ラングレー(no.2)さん、ronjinさん

行列の長さは500m位  多分入店できるまで1時間以上かかりそうです(>_<)

お買い得ですが カメラ関係では ここの板覗く人はたぶん求めないカメラとレンズを特売してます

一例ですが

因みに ニコンではD300 ダブルキットレンズ付き 79800円

18−200のレンズが 89200円 

その価格に10%ポイント還元 

この価格って 安いのかな(?_?)

自分はカメラを含め買いたいものは なさそうです(^_^;) 

書込番号:10391472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/30 11:35(1年以上前)

こんなところに望遠系の白レンズを持っていってなにを撮るのかな?
とふと思いました。
ま28-300Lの白レンズもあったとは思うけど

書込番号:10391501

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2009/10/30 11:53(1年以上前)

また荒れそうな題名を、、、

品行方正な言動でいきましょう。

物事を公平に見定めるtheバッシングより

書込番号:10391559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/30 11:58(1年以上前)

≫じょばんにさん

≫初心者マーク付きのスレなのでしょう? (^O
なんか押してしまったのかな  (-_-;)   初心者みたいなものですが

≫ラングレー(no.2)さん

中に入れた人からの情報ですが 中は人、人、人で買い物どころではないとのこと

D3Sの価格 見れたら連絡くれるよう頼みましたが どうなることか(/_;)

書込番号:10391578

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/10/30 12:17(1年以上前)

>因みに ニコンではD300 ダブルキットレンズ付き 79800円

 ちょうげきやす!
 と思ったけど、D3000ですか?

書込番号:10391656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/30 12:24(1年以上前)

小鳥さん こんにちは  

エライ間違い

D300→D3000でした

すいませんm(_ _)m

書込番号:10391677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/10/30 13:45(1年以上前)

>おっと!
>仕事サボって行ったワタシが写っている!

・・・というような写真のアップは不味くないですか?
ぼかしなどの配慮が必要・・・

書込番号:10391949

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/30 14:32(1年以上前)

≫ごゑにゃんさん

ご指摘有り難うございます 

たぶん各局 今日の山田電気開店のニュース流すと思いますが たぶんボカシは
入らないと思います。

また各局の動画、静止画のカメラマン 行列の人たちに撮影の承諾も取っていなかったと思います。

こんな事を書くと なら良いのかよと 言われると思いますが、
人に見られて不味い行動のほうが問題だと思います。

書込番号:10392079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 15:06(1年以上前)

お邪魔します。

ボカシ云々より掲出の写真では行列は確認できましたが、取材陣は約一名(D3持ってない)しか写っていません。

なんか駅の売店にあるスポーツ新聞の見出しのように感じられました。♪
折角掲出される写真でしたら、メインの取材陣写真があったほうが良いと思いました。

おっと、仕事さぼって何やってんだか。w

書込番号:10392162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/30 15:18(1年以上前)

ミチャポンパパさん レス有り難うございます

ですねぇ

カメラマンは、三脚の上に乗って撮っていたので その写真撮っておけば良かったですね

もう取材陣は居ないし 残念(T_T)

おっと サボってませんが(^^;)

書込番号:10392198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/30 18:52(1年以上前)

焦った〜
D300にレンズ二本でその値段なら転売しても相当なもうけが出そうですね。

書込番号:10392898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 20:03(1年以上前)

ちゃびん2さんへ

>おっと、仕事さぼって何やってんだか。w
>おっと サボってませんが(^^;)

誤解をされてたらとの思いからの書き込みです。
「私がサボってこんな時間に書き込んで」という意味で書いた文なので、もし誤解されて不快に感じているようでしたらお詫びします。

yahooニュースにも開店時の写真が出ていましたけど、思わず「ちゃびん2さん」を探してしまいました。
テレビのニュースでも放送されたら、また探してしまいそう。♪
駄レス失礼しました。

書込番号:10393249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/10/30 20:50(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんばんは。
今日開店だったんですね。
テレビなどでCMをしてたので、池袋にヤマダができることは知っていました。
さすが地元、行動が早い!
黒レンズ圧勝は、ニコンファンには嬉しいことです。
これからも、この状態が続くように、頑張って欲しいものです。

書込番号:10393509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/31 05:20(1年以上前)

機種不明

肝心の黒レンズが圧勝している写真がありませんね。それでは信憑性がありません。標準ズームはどちらも黒レンズですからね。

書込番号:10395903

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 06:13(1年以上前)

報道陣の機材のお話でしょうか。都心は存じませんが某ローカル新聞社では全部ニコンなのを目にしたことがあります。
近所の事故でやってきた初老のカメラマンもD3でした(ペーペーはD70でした 笑)

しかしTVで中継されるような大規模な施設での競技など、長いのが必要な場面では白がかなり多い気もしますが・・・
実際6対4だったとしても『圧勝』とは言い難いのではないでしょうか。
※などと書くとまた『アンチD3s』と言う人がいるかもしれませんが、他意はありませんのでご了承下さい。

書込番号:10395955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/31 08:33(1年以上前)

ミチャポンパパさん お早うございます

自分こそ誤解して読んでしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:10396240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/31 08:38(1年以上前)

nikonがすきさん  お早うございます


今回、取材陣のカメラを撮らなかったこと失敗でしたが 今までと違い本当に
ニコンのカメラが目立ちました。 それもD3! まだ取材等はキヤノン優勢だと
思っていたので驚きでした。

一杯の話が持ち上がってます 連絡します(*^_^*) では

書込番号:10396257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2009/10/31 08:42(1年以上前)

≫けんちんじるさん

素晴らしい写真UP有り難うございます 白の大砲 絵になりますね(*^_^*)

≫Reggatta De Blancさん

レス有り難うございました 6対4 これ控えめな数字です(^_^;) 

書込番号:10396264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/10/31 08:55(1年以上前)

この写真と、題名はどう考えても
誇大広告及び個人情報の流出という2点で失格ですね。

他の人からも指摘されている通り、一般の人の顔を平気で
撮影して、それを公に発表していますが、あなたは報道関係者
ではないので、あなたの行為は公共のためになっているとは
全く思えません。
個人的興味だけで撮影するのはかってですが、
それを平気で公開するのは何も社会的正当性が見られません。

また大きな題名を出していますが、その根拠となる事実が
どこにも見られず、ただ本人が見てきたことを言っているだけ。
すなわち証拠が全く無いので、無駄ですね。

最近、他社に対する攻撃的なスレや、無駄なスレが多いですね。
それは読者にとって全く有益な情報ではないです。

書込番号:10396298

ナイスクチコミ!23


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2009/10/31 12:40(1年以上前)

ビクアーナンダさんの仰ることは尤もです。
確かに一部場所でのメーカーの数での判断や、
顔がはっきり認識できる写真の掲載は
慎重になるべきかもしれません。
ただ、人間として一番薄汚いのは、
悔しいとか不快だという自分の感情をぶつけるために、
正論を利用して自己主張を正当化しようとすることでしょうね。
それは要するに、自分の主張に自信がないためなので、
怯えながら主張するくらいだったら、
メモ帳にでも書いて自分のHDDに保存しておくだけ
にすれば良いのに、と思いますがw

書込番号:10397240

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 13:27(1年以上前)

タクミYさん ありがと!

参考になったわ〜。

書込番号:10397444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/31 19:01(1年以上前)

この写真で個人情報がどうのこうの言われる神経がわかりません^^

書込番号:10398826

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/01 17:50(1年以上前)

オリンピックは競技ではなく カメラマンに注目する人たち。

書込番号:10404595

ナイスクチコミ!3


Milvusさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/02 12:00(1年以上前)

Modulation Transfer Functionさんへ

自分の写真が写っていて、ネットに流れても同じことが言えますか。

それならまず自分が写っている写真でも公開してください。

私は自分の写真が公開されるのは嫌です。

書込番号:10408736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/11/02 13:26(1年以上前)

> 自分の写真が写っていて、ネットに流れても同じことが言えますか。
>
> それならまず自分が写っている写真でも公開してください。


うぅ〜ん、それはちょっと違うと思います。

自分の写真が写っていても、不特定多数の人間に自分として認識
されなければ、私はある程度許容できます。

自分で自分が写っている写真を公開するのは、不特定多数の人間に
対して、これが自分ですよと公にする事になり、それは意味が違う
と思います。


> 私は自分の写真が公開されるのは嫌です。

私は、自分の写真が大勢の中の一人として写っていても、それを
指して、この人が○○さんですと個別に指摘されて公にされない限り、
大丈夫です。

あくまでも個人的には、ですが。

書込番号:10409094

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件

2009/11/02 14:00(1年以上前)

これが写真に写っているのが白レンズで、タイトルも”白レンズ圧勝!”だったら、
ここまで陰湿に絡まれることもなかったでしょうね^^

書込番号:10409194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/11 12:55(1年以上前)

昨日、とある容疑者が身柄を確保され千葉県警行徳署に新幹線で移送されましたが、容疑者の写真を撮る為に利用されていた報道陣のカメラはTVを見る限りキヤノンのカメラでしたね?
「赤ハチマキ圧勝!」とスレ立てされていたらこのスレ主様はどのように感じられるのでしょうか?

書込番号:10457760

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/11/11 13:15(1年以上前)

> 自分の写真が写っていて、ネットに流れても同じことが言えますか。

> それならまず自分が写っている写真でも公開してください。

 グーグルマップの航空写真では私の家が写っていますが特段何も感じません。
私は許可した覚えがないですが、写っています。

 Milvusさんの家にはモザイクをかけてもらっているかも知れませんがその方が場所を特定される事になると思います。


 と、いったくらい変な話ですね。


>「赤ハチマキ圧勝!」とスレ立てされていたらこの

 何も感じないというか意味が分からなかったので検索してみました。
 キヤノンのレンズって赤ハチマキなんですね。
 皆さん知っていました?
 

 私もそのニュース映像を見ましたが、内蔵フラッシュで撮ってる人がやけに目立ちました。

書込番号:10457851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング