『EOSワールド再入門』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EOSワールド再入門』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

EOSワールド再入門

2010/09/27 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:12件
別機種
別機種
当機種

FA 31mm Limited

FA 77mm Limited

これはこれでカワイイやつです

以前はEOS630やKissなどを使用しておりましたが、デジカメ時代になり一眼は手を出せずにコンデジで数年間飢えを凌ぎ、EOS 40Dと悩んだ末にやっと購入したデジ一はペンタックスK10D。動くものには手を焼かされますがなかなか味わい深さのあるカメラです。
新しいK5が良さげなのですが、やはりAPS-C。FA31,77 Limited をフィルムカメラで使ったときの本来の画角を味わいたく、5D MarkUを導入しました。その他のレンズはお財布と嫁の機嫌を伺いつつ揃えていこうと思っています。
マウントアダプターは宮本製作所です。今日お邪魔してレンズ加工してもらってきました。

久しぶりのキヤノン(キャノンと書くと怒られるんですね)、まだ使い方が良く分からないこともありましてほとんど撮影しておりませんが、皆様よろしくお願いしますー。

書込番号:11978450

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/27 21:08(1年以上前)

好いですねー。^^
イエK10Dの写りの方です。

>本来の画角を味わいたく
5DMk2でお気に入りなのが撮れましたら是非見せて下さい。

書込番号:11978532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/27 22:03(1年以上前)


ご購入おめでとうございます!
FA31,77 Limitedとのコラボ楽しそう♪

キヤノンと正しく認識する姿勢は日本人らしさがあって良い事だと思います。
ただ、C社と書いてもボクは別に怒りませんよw

書込番号:11978983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2010/09/27 23:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
レンズ、メチャカッコいいですね♪
凄い写真が撮れそうな予感が・・・
じっくりと楽しまれてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

書込番号:11979745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/28 06:35(1年以上前)

2枚目の写真、シャッターボタンにご自分を写し込まれたのですか?
センスが良いです。

わたしもマニュアルフォーカスレンズを5D2で使いますが、ピントが合わなくて苦労しています。

書込番号:11980458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/09/28 17:39(1年以上前)

皆様、あたたかいお言葉をいただきましてありがとうございます。

>くりえいとmx5さん

フォトジェニックなK10D(違 
ある意味マニアックな機材ですが良い画が撮れたときには思わずニヤリとしてしまいますね。
5D MarkU にくっ付けてお気に入りなのが撮れるのは一体いつになることやら・・・気長にお待ちくださいね♪

>紅の海豚さん

>FA31,77 Limitedとのコラボ楽しそう♪
いかにも楽しそうな、良い写真が撮れそうな感じがするんですが、大変そうな気もしています。

>ケアンパパさん

>レンズ、メチャカッコいいですね♪
そうなのです!このレンズの存在が私をペンタックスに向かわせたといっても過言ではありません。
確かに凄い写真が撮れそうな予感はするのですが、単なる予感で終りそうな気もしなくもありませんw

>スースエさん

あっ!ホントだ(爆
センスではなく、単なる偶然ですよー。恥ずかしながら、私も撮った後に気付きました。

ファインダー覗いてピント合わせるのは結構苦労しますよね。昔のカメラのように真ん中の像がずれていてだんだんと合っていってぴったし合うとギザギザが無くなるようなやつが欲しいです。
でもLV を活用すると結構便利ですね。

書込番号:11982370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/09/29 07:07(1年以上前)

>> 昔のカメラのように真ん中の像がずれていてだんだんと合っていってぴったし合うとギザギザが無くなるようなやつが欲しいです。

スプリット と マイクロ ですね。

こちらの板では hotmanさん が使っておられます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=10827591/
(勝手に引用、ごめんなさい)

わたしも欲しいけど、加工する技術がありませんもので・・・

ヤフオクで入手できるものもあったようですけど、手を出せていません。

書込番号:11985175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/29 20:38(1年以上前)

>スースエさん

おぉ!こんなのがあったのですね!

でも加工が大変そうですね・・・あんまり自信がありませんのでやはり見送りですかね(笑

書込番号:11987612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング