『あり得ない安さ(米国)』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

EF400mm F2.8L IS II USM

蛍石レンズや新ISモードを追加した手ブレ補正機構を採用した望遠レンズ(最短撮影距離:2.7m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥598,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,250,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x343mm 重量:3850g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS II USMのオークション

EF400mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

  • EF400mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS II USMのオークション

『あり得ない安さ(米国)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信29

お気に入りに追加

標準

あり得ない安さ(米国)

2010/12/20 11:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:199件

http://www.quickstopdigital.com/dgt/product_info.php?cPath=123_646&products_id=19937

ここで購入された方いらっしゃいますか?

まだ出てないとはいえ、328も同様に安すぎます。

追加で請求書が来るのでしょうか・・・・。

書込番号:12393896

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/20 11:21(1年以上前)

328も庶民の手の届く時代が来た!?ということでしょうか。

書込番号:12393926

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/20 11:58(1年以上前)

国内の信頼できるお店でご購入される方が賢いと思います。

書込番号:12394042

ナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2010/12/20 13:18(1年以上前)

328 isUも同じ値段ですね。
428と328以外は普通なので間違いでしょう。
間違いでなければ詐欺。
注文いれたところで、この値段での購入は無理でしょうね。

書込番号:12394323

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/20 16:46(1年以上前)

たぶん掲載ミスではないでしょうか?

書込番号:12394922

ナイスクチコミ!3


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/20 16:51(1年以上前)

よく見たら70−300Lの方が高いんですね!!

書込番号:12394932

ナイスクチコミ!0


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/20 18:45(1年以上前)

怖い怖いww

CANONのレンズは順次購入国のみの保障に変わっているようですね。

私は最近小物も含めキタムラカメラで購入することが多いです。
大抵ネット最低価格より安くしてくれるので、
当レンズもキタムラカメラに注文済みですので、3月が待ち遠しいです^^

テレコンV2種は年内に手に入りそうです。

書込番号:12395328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/20 20:46(1年以上前)

是非チャレンジして、結果報告をお願い致します。

書込番号:12395948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/21 09:33(1年以上前)

安すぎるから心配ですね。私はここでは購入したことがありませんが調査してみました。
Lifetime rating: 8.64/10(10点満点での意味です)。11人中1人が1/5(5点満点での意味)、
2人が4/5、8人が満点をつけています。

ちなみに日本でも有名なAdorama: 9.06, B&Hは9.65です。これらはお客さんの満足度です。
さすがB&Hは素晴らしいですね。

英語のやりとり(電話、E-mail)に自信があるなら頑張っても良いかも知れませんが、そうでないなら
手をつけない方が良いでしょう。私なら事前に電話して値段の確認をします。

書込番号:12398351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2010/12/27 12:58(1年以上前)

スレッドの主です。

購入報告です。

428とは違い1Dm4を購入=カード決済しました。
しかし、キャンセルでメールが来ました。

1Dm4は金額的に日本円で送料込み35万円(だった)
決済してすぐに金額が上昇してます。

多分、他の格安商品もそうなるのでしょう。
あり得ない安さですが、結局決済できない。
カードもカード会社に問い合わせ
決済されいるかどうかの確認もしました。
されておりませんでした。

B&Hでは常に購入しているので安心なのですが
ここも詐欺の会社というわけではなさそうです。

多分購入されている人がここを見てないか
本当に購入されていないかだと思いますので
一度、トライしてみました。

以上報告でした。

書込番号:12425495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2010/12/28 21:19(1年以上前)

参考になりました。
有難うございました。

しかし、B&H購入は悩みますねー。
保証なしと同じですから初期不良が怖いです。

やはり、価格.comで購入が無難かなー(;一_一)

書込番号:12431292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/30 14:10(1年以上前)

>しかし、B&H購入は悩みますねー。保証なしと同じですから初期不良が怖いです。

国際保証が付くでしょ。故障したら自分でサービスセンターに持ち込めば良いだけだし。国内で購入しても別に販売店で修理をするわけじゃない。

初期不良が心配というのはその通りだけど別に国内流通品だけ初期不良がないわけじゃない。



書込番号:12438217

ナイスクチコミ!2


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/30 16:22(1年以上前)

>国際保証が付くでしょ。

最近は購入国のみの保障に順次変更されてきていると、
キタムラの店員さんは言われていましたよ。
今現在どの機種、どのレンズが変更済みかは把握していませんので、
購入前に一度確認をされた方がよろしいかと思いますよ。

私は保証なしが不安だったので、キタムラにヨンニッパUを予約しました。

書込番号:12438658

ナイスクチコミ!3


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/30 16:26(1年以上前)

訂正です。

保障→保証

書込番号:12438670

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/30 17:24(1年以上前)

どうも9月以降製造されたレンズから順次国内保証になるそうです。
海外で買われる方はその辺のご確認気をつけてください。
もちろんそれ以前のものは国際保証かもしれません。

書込番号:12438868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/01/01 01:35(1年以上前)

保証に関してですが、保証の期間に保証が効く故障はかなり大きな故障かと思われます。
海外で購入して安いならそっちを選びます。
無料の保証期間なんて短い短い。

書込番号:12444993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/01 20:51(1年以上前)

キヤノンでは
8月以降は国内保証になっているとの事です。
従ってアメリカから購入したものはアメリカでしか保証を受けられないですね。

B&Hでレンズを購入してピントズレ、ゴミ混入等があった場合は事情を言って
アメリカまで送らなければなりません。
英語が達者でないものには大変です。
日本国内のサービスでは有料になるので初期不良が怖いです。

書込番号:12447498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/01/01 23:12(1年以上前)

そうですね。初期不良がどこまでの物か想像できませんから不安はありますね。

例えば200mmf2は
$5300です。これは日本円にして83円換算(現在81円台なので)
で44万円。送料が1万円に関税3500円くらいとして
確実に46万円以内で購入できます。

価格の同じレンズは約60万円。

14万円の差は充分初期不良で有償でも
あまりあるものかと思われます。

勿論、ここまでの差のある機材は他にあまり
ありません。
1D系では約5万円の恩恵なので
もしかすると初期不良が大きな物なら赤字
かもしれませんね。

書込番号:12448167

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/02 07:47(1年以上前)

確かに言われるように購入金額の差で1年間分の修理代が十分出ますね。
10万円も違えばかなりの修理が出来ると思います。
僕の場合、高価な機材は国内の店舗を有する大きなショップで買うようにしています。
やはり直接持ち込んで話が出来る、時には交換もしてくれると言うような
親身のサービスをしてくれます。これもまた海外購入と同じくらいに
アドバンテージがあると思っています。

何に重きを置くかで色々変わりますが、基本的に安くて困ることはあまりないですからね。

書込番号:12449121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/03 13:51(1年以上前)

思い切ってB&Hに注文してみました。
おそらく、国際保証はついていないと思いますが1ドル、81円台ですから。
決算は83〜84円くらいになるのかな?

注文したのは
EF 70-200mm F2.8L IS USMU    $ 2,069
EF 100mm F2.8L マクロ IS USM   $ 884
       送 料            $ 87.4 
        合 計            $ 3,040.4

 後は、総額の3%を宅配業者に消費税として総額の3%を請求されますね。

 もし、初期不良にあたった時は有償で国内のキヤノンさんに修理をお願いするつもりです。
 
     
    以上ですが、後日保証書の件を報告致します。

書込番号:12454642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/03 14:12(1年以上前)

文章が可笑しかったですね (;一_一)

誤 総額の3%を宅配業者に消費税として総額の3%を請求されますね
正 総額の3%を宅配業者に消費税として請求されますね

      失礼致しました m(__)m

書込番号:12454719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/01/03 21:47(1年以上前)

煙が目にしみる様

あの、別に海外で購入しましょうとあおっているわけでは無いので、すいませんが
その辺ご注意ください。

ちなみに私がB&Hで購入した200mmF2やその他のレンズ本体は初期不良等全く
ありません。

私はレンズ、本体等それ(修理代等)に見合うだけの安さならどこでも買います。

今回はB&Hではなく最初に私がお聞きしたかったアメリカのショップですので
煙が目にしみる様ももし、冒険心おありなら
超格安のあのショップで428を是非・・・・。(ないか・・・)

またご報告お待ちしております。

書込番号:12456660

ナイスクチコミ!1


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/03 22:12(1年以上前)

新製品なら、保証書がなくても1年間の保証が受けられないですかね?
シリアル等で調べて門前払いされちゃうんでしょうか。

このくらい高価なレンズになると、保証より保険をかける人も多いでしょうし、一年保証の有る無しはあまり関係ないかもしれないですね。
お店での初期不良品の交換なら、保証のあるなしにかかわらず、お店と英語でやりとりしないといけないのは変わりませんし。

書込番号:12456838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/03 23:02(1年以上前)

fotograto giapponeさん

横道にそれまして申し訳ありません m(__)m

>今回はB&Hではなく最初に私がお聞きしたかったアメリカのショップですので
煙が目にしみる様ももし、冒険心おありなら
超格安のあのショップで428を是非・・・・。(ないか・・・)

  B&Hは関係なかったのですね・・。
  
  私も428を購入予定していますが購入する時は、外国ならB&H、又は価格.comか
  キタムラにしようと思っています。
  
  何れにしても、54・64の動向も見ながら決めたいと考えているところです。
  冒険心がなく、スレ主さんのご期待にはそえません。

  横道、大変失礼致しました・・m(__)m

書込番号:12457161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/04 03:32(1年以上前)

fotograto giapponeさん

ご指摘のレスの削除依頼を致しました。
大変、失礼致しました。

書込番号:12458145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/01/04 07:50(1年以上前)

煙が目にしみる様

すいません。
別に削除を希望していた訳ではないのです。

やはりどうもこういう文字だけでは
言葉も誤解を招きやすいですね。

申し訳ない。

私のこのスレッドの最初の目的は
本当にあのショップで購入している
人がいたら情報を得たかっただけなのです。
もしかしたらあのショップの情報は
もっと違う所にあるのかもしれません。
(結果誰も利用した人はいないという結論)

しかし、私はそれを探す術を知らず
ここへ投稿したのです。

さすれば、話が保証の話になり
保険を含む、初期故障ならどうなるという
話になり、話が全く意図しない方向へ。

(私の中では最初から保証の件や
不良品をつかまされた場合の対処方法は
だいたい頭に入っていたので、保証に
関しては何とも参ったなという感じ)

しかし、多分これがこういう公の
誰でも目に触れる場の良い所なのでしょう。
どんどん話も広がり思わぬ方向へ進んでいく。

保証の話になるのももっともな話ですし。

議論は自由です。

ですので私は全く迷惑しておりませんし
快く思ってないということも。
私が立てたスレッドですがここは私の物でもありません。
誰がどういう文章をここへ書き込もうが
私にはそれを削除の強制はできません。

煙が目にしみる様には
非常に申し訳ない思い出いっぱいですが、このことは
直接目を見て話をしないマイナスの部分かなと思っております。

私は、どうも機材購入に関して
ちょっと海外購入をあおってしまったという気持ちもあったので
あういうコメントになりました。

三脚、雲台に始まりメディアからモニター、
レンズ、本体まで安ければ海外購入する私の
感覚がちょっとズレていた。

私の文章力の無さにただただ反省です。

これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:12458371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/04 13:01(1年以上前)

fotograto giapponeさん

お心遣い、ありがとうございます。
fotograto giapponeさんのお気持ち、良くわかりました。
今後も宜しくお願い致します。
削除依頼したレスですが価格.comより下記のようにメールがきまして削除はならないようです。
保証の報告は必ず致しますので宜しくお願い致します m(__)m
         

>いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。

投稿削除のご依頼をいただきましたが、
既に他のユーザー様からの返信がございますので、
このまま残させていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

管理人

書込番号:12459274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/07 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

B&H購入、保証書の報告です。

残念ながら国際保証はついていませんでした。
添付写真を見て頂ければ、おわかり頂けると思いますが「U.S.A. & CANADA only」
と記してありました。
埃等の混入も無く試写してしてみましたが異常なく快適に動作しました。

      以上です。

書込番号:12474193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/01/07 15:48(1年以上前)

すいません。
顔の表情を変えるの忘れました。

書込番号:12474229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/01/08 01:11(1年以上前)

煙が目にしみる様

国際保証はないのですね。

しかしこのグローバル時代になぜ逆行するのでしょう。
キャノンの意図がわかりません。
まぁ修理は勿論有償でしてはくれると思いますが
何とも・・・・。

久しく逢ってないキャノンの知り合いに聞いてみます。

しかし、私のもそうかも。・・・・・
私は保証書等は全くみないで一気に戦線に送り込むので
国際保証書など全く無視・・。
いかんいかん・・・。

色々ありがとうございました。

書込番号:12476636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS II USM
CANON

EF400mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

EF400mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング