EOS kiss X4をヤマダ電機で購入しようと思っていたのですが、店舗に在庫がなく入荷待ちでした。
そこで、ほかのメーカーのカメラを購入しようと思っているのですが、なにかおすすめな機種はありませんか?
書込番号:12974586
0点
カメラはニコンです。
・Nikon D3100 ダブルズームキット
で如何でしょう。
書込番号:12974604
0点
震災の影響か、キタムラネットで見ても、キヤノン他、ニコン、ソニー、ペンタ等、入荷まで少し時間がかかるようです。X4を選んだ理由が何にせよ、気に入らない機種を奨められるより、他の店舗で在庫がないか探すか、直ちに必要な理由があるのでなければ、入荷を待ったほうがいいと思います。
書込番号:12974631
![]()
0点
レス有り難うございます。
kiss x4を購入したいと思ったのは、発売から時間が経っていて値段が安くなっていたからです。
ほかのメーカの型落ち製品でも、問題ないです。
書込番号:12974698
0点
山田さん&ビックさんさん、こんばんは(^^)
予算しだいにはなるかと思いますが、ヤマダ電機には行ける様なのでここは実際にお店で
触ってみると良いのではないでしょうか?
やはり持ったときの感触や見た目なども大事にはなってくるかなと(^^;;
私も昔、お店で触って気に入ったので選んだというのがありまして・・・
ある程度絞ったあとは比較サイトなどでじっくりと機能差を見ておくのも大事かなと思いますよ(^^)
いずれにせよ、高い買い物にはなるかと思いますので後悔しないように購入してくださいね(^o^)丿
書込番号:12974728
![]()
0点
こんばんわ
>ほかのメーカの型落ち製品でも、問題ないです
これなんかいかがでしょう〜
本当は新センサーのD3100が
お勧めなんですが・・・
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=11100
書込番号:12974991
![]()
0点
店頭で自分の使いやすいなと思ったものを買った方がいいと思いますが・・・わたしもニコンのD3100をおすすめします。D3100も十分安くなっています。
書込番号:12975012
2点
ペンタックスのk-r はいかがでしょう?
ミドルキラーな性能ですよ(^o^)ノ
書込番号:12975161
0点
レス有り難うございます。
D3100がいいみたいですね。
店頭で実物を見てみます。
書込番号:12975183
0点
ペンタのk-rも〜〜〜
ちょっと癖がありますが、面白いカメラです!!
書込番号:13000027
0点
D300とD3100のニコンユーザですが、ここはK-rを推しておきます。
少し前にも同様のスレがありましたので、ご参考にしてはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12993005/
書込番号:13000397
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/23 21:06:50 | |
| 7 | 2025/11/23 20:24:54 | |
| 4 | 2025/11/23 19:55:20 | |
| 1 | 2025/11/23 15:59:54 | |
| 3 | 2025/11/23 13:43:49 | |
| 15 | 2025/11/23 20:16:26 | |
| 3 | 2025/11/22 23:15:07 | |
| 6 | 2025/11/22 21:33:33 | |
| 9 | 2025/11/22 18:27:52 | |
| 20 | 2025/11/23 20:42:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






