『IS04用ハードカバーの安売り 大阪市内の情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04用ハードカバーの安売り 大阪市内の情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

IS04用ハードカバーの叩き売りは、ないですか?
大阪市内近辺の情報をお願いします。

三脚に、IS04を固定したいため、何かアングルがないか、以前から、考えていたのですが、
車載ホルダー、自転車ホルダー等、あまり品質の良いものがなく、買っては、失敗してばかりで、
すぐ壊れてしまってばかりなので、色々考えていたのですが、最近、ハードカバーに、アングルらしき物を両面テープで、固定すればよいことを思いつき、とりあえず、これまで使っていたハードケースを流用しました。
あと、何台か、作りたいので、安い情報がありましたら、お願いします。
昼から、昼から買いに行こうと思いますので、よろしく。


本来の、ホルダーの目的は、ドライブレコーダとして、IS04を使用したい、ということです。
自転車、自動車で使用。
あと、いまは、タイムラプスビデオを撮影していて、(近所の家の解体を撮影中)三脚固定が必要なため。

書込番号:13589694

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/06 13:35(1年以上前)

求めてる情報と違ったらごめんなさい!

通販になってしまうのですが、楽天市場のエレコムわけありショップで、カバー・フィルム類100円均一で売ってますよ!

書込番号:13590055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/06 14:12(1年以上前)

どうなっつさん

良い情報、ありがとうございます。
送料は、別にいりますが、まとめ買いすれば、安いですね。
底値100円ということで、さがして、なければ、ここから、買って見ます。

大阪の日本橋あたりで、ジャンク屋で、良いところがないか、探しているのですが、
人気のない機種なので、投売りしていないかな...
定価で、買うのもバカらしいので...


書込番号:13590146

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/06 18:37(1年以上前)

どうなっつさん

ありがとうございました。
おかげで、価格の目安がわかり、安心して、買えました。

日本橋では、iPhone用のものが、あふれており、しかし、投売りでも、500円が精一杯でした。
あちこち、探しましたが、IS04は、ほとんど見かけなかったのですが、最後に、いつも行ってるJoshinを覗くと、なんと、300円でありました。105円よりは、高いのですが、ポイントを持っていたため、結局、3つ買いました。ハードだけじゃなく、ソフトタイプも、買って見ました。
商品は、ELECOMのフィルム付きで、楽天と同じものです。
これまで使っていたものと、同じです。

家から、歩いて、日本橋まで、往復したので、疲れました。
3時間ほど、歩き詰めでした。

書込番号:13590907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/06 21:04(1年以上前)

まいばさん

ウォーキングお疲れ様です!(笑)
納得いくお買い物が出来てよかったです♪

ホルダー製作頑張ってくださいね!

書込番号:13591487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/07 00:50(1年以上前)

先日、新宿西口のヤマダ電機で
IS04用のカバー3つで500円という
特売をしていました。

書込番号:13592464

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/07 05:07(1年以上前)

たあみさん
情報、ありがとうございます。
ヤマダというてもありましたね。
昨日は、LABIへは、行きませんでした。
ジャンク屋ばかり、意識していて、忘れてました。
覗いてみればよかったですね。

書込番号:13592733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング