『最悪のことが判明しました』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『最悪のことが判明しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ285

返信41

お気に入りに追加

標準

最悪のことが判明しました

2012/02/28 14:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

スレ主 yu-cyanさん
クチコミ投稿数:7件

USBで外付けHDDつなげることができるということで満を持して購入しました。
10台までつなげると書いてあります、ところが、ところがなんと
1台1台手差しで繋ぎ直さないと認識できないことが判明しました。
東芝REGZAなどはUSBハブを使えるのですが、メーカーのいいかげんさを感じます。
最悪です。ショックと怒りと悲しみでいっぱいです。

書込番号:14215246

ナイスクチコミ!2


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/02/28 14:15(1年以上前)

>10台までつなげると書いてあります、ところが、ところがなんと
>1台1台手差しで繋ぎ直さないと認識できないことが判明しました。

HPには「複数のUSBハードディスクを同時に接続することはできません」とちゃんと書いて有ります。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX2700T/feature_1.html#L2_50

書込番号:14215263

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/28 14:16(1年以上前)

レコーダーは、基本的に、その仕様です。
東芝のMシリーズは、忘れましたが、他は全て一台づつの接続です。東芝機もです。

書込番号:14215267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/28 14:17(1年以上前)

そうなんですよね。
めんどくさいですよね。

パナソニック(BZT710等)も個別スイッチ付きUSBハブで運用出来るのに、ソニーはあえて、USBハブが使えない設計にしているみたいですね。

書込番号:14215269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/28 14:17(1年以上前)

それパナソニックも繋ぎ変えですよww

電源入り切り付きのハブを使えば繋ぎっぱなしもできると思いますww

書込番号:14215270

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/28 14:18(1年以上前)

MondialUさん

ソニーは電源入り切り付きのハブでの繋ぎっ放しはできないのですか?

書込番号:14215275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/28 14:24(1年以上前)

親戚の家ではUSBの延長コード使って外付けHDDを取り換えてた。
なるほど、その手があったかと。
不便だけど裏側にそう簡単にいける設置ではなさそうなのでこれが無難かなと思った。

書込番号:14215291

ナイスクチコミ!4


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2012/02/28 14:26(1年以上前)

ソニーってテレビにしろレコーダーにしろ、とりあえず外付けHDDに対応しました感が否めないですね。

買う前から分かってましたが、制約が多すぎます。
レビューにも書かせてもらいましたが、同時接続ができない、おまかせ録画非対応、同時録画非対応、などなど。

他社が機能として付けているから、とりあえずマネて付けました。みたいな(笑)
使用者から見るとそんなレベルです。

ソニーのことなんで、現行機種をアップデートして機能追加や仕様変更などはぜ絶対にありません。
次期モデルではブラッシュアップされて、いくらか改善される見込みはあるかもしれませんね。

書込番号:14215296

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/28 14:26(1年以上前)

D2XXXさん。

試して見ましたけど、ソニーは個別スイッチ付きUSBハブだと認識しないですね。

てすから差し換えでの運用しか出来ないみたいですね。

まだ、試していないのですが、延長USBケーブルをつないでの運用もダメなのかも。

あら!
延長ケーブルは大丈夫そうですね。

書込番号:14215297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/28 14:27(1年以上前)

複数のUSB HDDを同時接続できない事は、公式HPに記載されてますよ。
ご自身のリサーチ不足をメーカーに責任転嫁をするのは、如何なものかと思いますが?

東芝は、HD DVDで敗北を喫し撤退を余儀なくされた際、BD陣営への対抗策として
HDDの増設機能をセールスポイントとした経緯があります。
その為に、盤石な仕様となっているのでしょう。

BD推進派の筆頭ともいえるソニーは、BDに焼いて残す事を推奨したい筈なので、
USB HDDへの録画機能は「オマケ」的なスタンスなのかもしれません。

書込番号:14215300

ナイスクチコミ!19


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/28 14:29(1年以上前)

そうでしたか。

まぁ私はパナソニックの710にUSBHDD増設してますが、コンセントの問題があるので繋ぎ変えで使ってますww

この点はメーカーが悪いといっても仕様は変わりませんから買う時にちゃんと調べて買わないと損しますね。

私ソニーは好きですけど、USBHDDから直接BDに書き込めないので買いませんでした^^;

書込番号:14215304

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/28 14:55(1年以上前)

東芝レコとHDD4台に対応ハブ使ってます。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/regza/

まあ、物理的に切り替えは必要ないけど、実用として4台を常時稼働しているのは“節電”の意識からはビミョーです。コンセントもそれなりに必要だし。静かなHDDとは言えウナル音も4台同時だとなんかコワい。現状ではHDD1台だけ稼働させて必要な時に他のHDDを起動させます。

良い方に解釈すれば、SONY機の“10台認識出来て物理的に差しかえる仕様”でも、それはそれでアリだと思いますよ。

書込番号:14215362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/28 15:34(1年以上前)

勘違いをメーカーの責任としても仕方が無いかと。スレッドが間違いだったと判った物は自主的に削除を依頼しましょう。多方面に迷惑が掛かるだけです。

書込番号:14215457

ナイスクチコミ!14


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/28 15:55(1年以上前)

削除まで、する必要はないですよ。

確かにスレ主さんは勘違いしてるかも、知れないけど、スレ主さんの言うレグザがテレビなのかレコーダーのことなのか、まだわからないし。

でも、東芝やパナでは個別スイッチ付きUSBハブや個別スイッチ付きコンセント等を使っての運用が可能なのにソニーは出来ない。
やるとしたらUSB延長ケーブルでの運用での個別差し換えは可能ということは有意義な情報ですよ。

だから、これからソニー機購入を考えている人にとっては参考になると思います。

私にとっては『悪』を付ける程でも無いですが、人によっては『悪』だと思っても良いかもと少し思ってます。

だって、東芝もパナもUSBハブが使えますとは言っては無いのですから、ユーザーが使ったら使えたレベルなのですから、ソニーも当然使えると思ってたのに使えない。
だから『悪』でもいいんじゃないかな。

書込番号:14215521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2012/02/28 16:03(1年以上前)

使い方は人それぞれですが、私はUSB-HDDをBDの替わりにしています。勿論本体修理などで再生不可になるリスクは承知していますが。
録画先はすべて内蔵HDD、ある程度HDDの残量が少なくなると終了した番組毎にジャンルに分けてUSB-HDDへ。その中で保存したい番組があればREへ。
いままでBD-R、DVD-Rへせっせと焼いていましたが、見直したディスクがとても少ない事に気付きました。
複数同時接続もいいですが、折角の2TBを有効に使えばと思います。

書込番号:14215546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/28 16:10(1年以上前)

追記

書き忘れましたがスレ主さんのメーカー批判は私もいただけないと思いますよ。

そこは確かに勘違いしてますね(笑)

書込番号:14215565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/28 16:24(1年以上前)

ソニーの初物に裏切られるのに、なれなければね。

書込番号:14215610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/28 16:58(1年以上前)

>ソニーのことなんで、現行機種をアップデートして機能追加や仕様変更などはぜ絶対にありません。

絶対にないという根拠なんて全く無いので
知らない方は、真に受けないようにしましょう。
http://www.sony.jp/bd/support/information2/20110510.html

書込番号:14215721

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/28 17:16(1年以上前)

簡単に調べた私ですら一発で複数繋げない事は、容易に知る事はできました。

便利な機能があっても今後は制限がないか、疑う癖をつけた方がよいかと思います。

書込番号:14215783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/28 17:51(1年以上前)

>ソニーのことなんで、現行機種をアップデートして機能追加や仕様変更などはぜ絶対にありません。


昔の機種になりますが、BDZ-S77は、アップデートによりムーブに対応したり、
地デジに対応したりしましたよ。
SCEまで話を広げれば、PS3はアップデートしまくりだし(笑)。

書込番号:14215880

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度5

2012/02/28 18:34(1年以上前)

AX2700T発売よりも早い発売のAT系での報告でAX2700T発売前には
USBハブを使えない事は判明していましたよ。
だからAX2700Tの板でも書いた記憶があるんですが、購入前には
ここの過去ログを見ようとはしなかった?見逃した?
複数接続同時接続不可はカタログに書いてある事ですから分かって
いた事ですよね?

書込番号:14216041

ナイスクチコミ!10


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/02/28 19:54(1年以上前)

 出来ると思っていたことができない、ということで、お腹立ちなのは
理解できますが、、、最悪とまで言われるのはどうかな、というのが
正直な感想です。

 同時に接続できるのは一台だけでも、2Tのものがつながるので、
内蔵とあわせて、4T。 それだけの容量で、最悪と言われましても・・・。

 教訓としては、カタログの隅に小さい文字で重要な制限事項が書かれている
ことがあり得ますので、注意深く目を通しましょうということでしょうか。

書込番号:14216369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度5

2012/02/28 20:22(1年以上前)

(悪)の意味がわからない。

>最悪のことが判明しました

判明しました、もなにも元から判明してるしカタログにも載ってますよね?メーカーも発表してる訳で。

>メーカーのいいかげんさを感じます。
最悪です。ショックと怒りと悲しみでいっぱいです。

「USBHDDが繋げる」ので仕様は某社と同じと思い込み他の文言は何も見ずに購入したら全く別仕様だった!
後々気づいたらきちんと説明があった…思い込みで行動した自分のいいかげんさに悲しみでいっぱい。
って文なら解ります、どこが、この機種(メーカー)が(悪)なのか…。

書込番号:14216508

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/28 22:07(1年以上前)

>満を持して購入しました。

満を持して購入するのであれば、先入観を持たず事前に希望の機能については
しつこいくらいに調べた方が良かったのに…

少なくとも公表されている仕様に関しての悪スレ立ては違和感しか感じません。

書込番号:14217136

ナイスクチコミ!10


スレ主 yu-cyanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 23:02(1年以上前)

USBハブを使えないということは説明書に記載してありましたか?
元々REGZAのテレビにUSBを複数くっつけて日頃普通に使っていたので、
何の問題もないと思い込み甘かったかもしれません。
REGZAのTVであればUSBハブを使って複数台のHDDの切り替えが画面上で簡単にでき
とても便利です。かといって、ソニーのブルーレイのお任せ録画機能は他のメーカー
にはない素晴らしい機能でソニーのブルーレイは今回で6台目で、すべて現役で使っています。
やはり東芝は外付けHDDを上手に使う路線でいっているので使い勝手にはには一日の長があるようです。
 私はタイムシフトマシン機能があるREGZA55ZG2、47ZGS、42ZG2にさらに東芝5TGのブルーレイタイムシフトマシンとソニーの2Tの旧ブルーレイと2700とコクーン(スカパー専用)、パナソニックブルーレイなどをごちゃごちゃくっ付けて楽しんでいます。今回、ソニーの2700を購入した目的は、お任せ録画でたまった映画などの番組をジャンル分けして複数HDDに分けて整理しようと思ったわけです。いちいちUSBを取り外し手切り替えることはどう考えても不便です。現時点で何かいい方法があれば教えてください。メーカーに聞きましたが、できません、アップデートも予定していない、すいませんとのことです。例えばUSB切り替え装置などでできると思いますか。




書込番号:14217495

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/28 23:42(1年以上前)

>やはり東芝は外付けHDDを上手に使う路線でいっているので使い勝手にはには一日の長があるようです。

そうはいってもレクザはTVの時からUSBHDDが認識しなくなるトラブルが多すぎです。その点ソニーのレコではそんなトラブルは聞かないので安定して使えます。

>例えばUSB切り替え装置などでできると思いますか。

できないと思います。

書込番号:14217746

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2012/02/28 23:53(1年以上前)

>今回、ソニーの2700を購入した目的は、お任せ録画でたまった映画などの番組をジャンル分けして複数HDDに分けて整理しようと思ったわけです。

ご本人にとって一番コアな部分を見逃してますね。


>メーカーに聞きましたが、できません、アップデートも予定していない、すいませんとのことです。

メーカーは絶対に電話口でアップデート云々の情報は教えてくれません。
今回の場合はアップデートによる機能改善の望みは薄いでしょうね。
次期モデルで改善されるとは思います。


>例えばUSB切り替え装置などでできると思いますか。

諦めましょう。
手で繋ぎかえるのがそんなに苦痛でしょうか?

書込番号:14217797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/28 23:57(1年以上前)

>USBハブを使えないということは説明書に記載してありましたか?

逆にお聞きします。
マニュアルを見られた上で仰ってるのですか?
P100に記載があるのですが?

書込番号:14217824

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/29 00:06(1年以上前)

また絶対とか言い出しちゃってるし┐(´д`)┌
具体的なことは教えなくても、近々予定はあると言う風になら
教えてもらったことがあるけどな。

不具合が起きてる時に、例え予定があっても
「絶対に」教えませんとか言うか?

知らない方は、真に受けないようにしましょうね。

書込番号:14217872

ナイスクチコミ!11


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/29 00:15(1年以上前)

>例えばUSB切り替え装置等でできると思いますか。

レスを全部読みましたか?
個別スイッチ付きUSBハブが使えないことを書いたはずですが?

取説も読まないタイプですね。
少しは弁護してたのに、残念な人ですね。

残念ながら『自業自得』です。
皆さんに批難されて当然ですね。

書込番号:14217908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度5

2012/02/29 14:09(1年以上前)

機能追加や仕様変更のアップデート発表されましたよ[14219718]。
要望の多かった事に対する改善の様で残念ながらこのスレの本題の
USBハブには対応していないようですが。

書込番号:14219784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/29 15:25(1年以上前)

>機能追加や仕様変更のアップデート発表されましたよ

そのようですね。
http://www.sony.jp/bd/support/information2/20120229.html

>ソニーのことなんで、現行機種をアップデートして機能追加や仕様変更などはぜ絶対にありません。

昨日こう言い切ったばかりなのに、翌日に発表するなんて
ソニーも酷なことしますね(笑)
今頃は涙目かな

書込番号:14219965

ナイスクチコミ!12


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/29 17:02(1年以上前)

USB-HDDから直接のBD化は画期的なバージョンアップですね。

AT700世代のムーブバック並みですね。
ソニーさん、ありがとう!

書込番号:14220236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/29 18:12(1年以上前)

>USBハブを使えないということは説明書に記載してありましたか?元々REGZAのテレビにUSBを
複数くっつけて日頃普通に使っていたので、何の問題もないと思い込み甘かったかもしれません。
REGZAのTVであればUSBハブを使って複数台のHDDの切り替えが画面上で簡単にでき
とても便利です。

コレだからTVでしか録った事の無い連中には困ったもんだねぇ〜、RDですらまるっきし同じ事
は出来無いのに他社の増設HDD対応機でも出来て当たり前と決め付けるのは
考えが浅すぎるだろ〜。

書込番号:14220498

ナイスクチコミ!4


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/29 18:30(1年以上前)

本当の事を書いたら昨日の書き込み削除されちゃったようだな。
嘘や自業自得の難癖をを削除しないで運営はいったいなにをしてるのかね・・・。

アップデートが昨日の今日で来てわらたw

書込番号:14220552

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/29 20:17(1年以上前)

>アップデートが昨日の今日で来てわらたw

ですねw
まともな神経なら、恥ずかしすぎて暫くはレスできないはずですよね(笑)

書込番号:14220986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 21:08(1年以上前)

ざっとしか読んでませんが・・・

皆さん、責め口調?のようだが、皆さんのように詳しければ
事前に察知出来るのかもしれないが、普通は、中々、気付かない
ものだと思う

普通の人は、解らなくても致し方ない、と、思う

メーカーには、こういった「誤解」が生じない様にして
貰いたいものです

書込番号:14221261

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/29 21:37(1年以上前)

皆さんよろしくさん。

お暇でしたら、ざーっとじゃなく、じっくりと最初から読んで見てください。

そして[14218198]の『それでフラッグシップ?ほんとにできない複数接続?』を読んで見てください。

みんなの気持ちがわかりますよ(笑)

書込番号:14221419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/29 21:56(1年以上前)

普通の定義は難しいので避ける方がよろしいかと思います。
調べないで買うのが普通、調べて買うのが普通、人に聞くのみが普通等々。

ちなみに私は追加できるのかと一回検索したページで簡単に発見できました。

もし調べないのが普通としても、みっともない人にはならないでしょう。

誰だって見落としや誤りがあって当然ですが、その後の行動に人間性があらわれるものです。
ですから仕事も同様だろうと書き込んだ次第です。

まあ今回はよいとしても、次回同じような事をしないのが成長です。

書込番号:14221531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/29 22:03(1年以上前)

ソニー機はモデルライフが1年間だからでしょうが、アップデートによる機能追加を
きちんと行う点は良いですね。

外付けHDD利用の点では、パナ機より進んだと思います。

書込番号:14221572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/29 22:11(1年以上前)

>外付けHDD利用の点では、パナ機より進んだと思います。

まあ、このスレでこの話をするのも変だと思いますが、USB-HDDのDLNA配信はできるのかな?

書込番号:14221630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/29 22:23(1年以上前)

>USB-HDDのDLNA配信はできるのかな?

言及されていないのでできないと思います。

書込番号:14221712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング