『アップデート開始』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信35

お気に入りに追加

標準

アップデート開始

2012/09/26 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

android4.0アップデートが始まりました。

書込番号:15122401

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 09:05(1年以上前)

私も8:50スタート、ただいま書き換え中です。

書込番号:15122456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2012/09/26 09:21(1年以上前)

WiMAXにてダウンロード15分、インストール15分で無事にアップデート完了!!
これから設定をしていきたいと思います。

書込番号:15122508

ナイスクチコミ!2


hagitetuさん
クチコミ投稿数:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/26 10:16(1年以上前)

私は グーグル同期でバックアップ Sugarsynk でアップデートにのぞみます(^_^)ノ

書込番号:15122690

ナイスクチコミ!1


hagitetuさん
クチコミ投稿数:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/26 10:18(1年以上前)

おっとォ アップデートでアプリも 4.0用に最適化するんですね (^_^)ノ

書込番号:15122702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/26 10:50(1年以上前)

やっと来ましたね。

どなたか、デフォルトブラウザでホームボタン長押ししてもバックグラウンドアプリ一覧が表示されないバグが発生した方いますか?

書込番号:15122802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/26 10:58(1年以上前)

デフォルトのウェブブラウザを使用中にホームボタンを長押しても一瞬画面が暗転するだけなんですよね。

書込番号:15122827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2012/09/26 11:17(1年以上前)

プリインストールアプリを無闇に無効にすると関連しているアプリが起動出来なくなりました。
ご注意を!!

書込番号:15122889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/26 11:29(1年以上前)

ビッグベアー2011さん
私もアップデートしたらプリインストールアプリを無効にするつもりでいたのですが、例えばどのアプリに注意した方がいのですか?

書込番号:15122919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


droidAnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 11:37(1年以上前)

>SIMらけんさん

初投稿失礼します。

私もデフォルトのブラウザからホームボタン長押しで一瞬暗転するだけでした。

因みに、ドルフィンだとショートカット画面に問題無く変わりました。

書込番号:15122943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/26 11:41(1年以上前)

凍結可能アプリは、取り敢えず下記を参考にした方がいいみたいです。

http://isw13htwiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p1

書込番号:15122954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/26 11:42(1年以上前)

droidAnさん

やっぱりそうですか。
一般的なアプリで検証した範囲ではデフォルトブラウザだけそのバグがありました。

まぁChrome使えるようになりましたし、Flash使いたいときは、Dolphinでいいですね。

書込番号:15122957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kt.laさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 11:51(1年以上前)

アップデート後のヌルサク度は変わりませんか?

書込番号:15122983

ナイスクチコミ!1


droidAnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 12:02(1年以上前)

>SIMらけんさん

私は仮rootを何度も取っていじってしまっていたんで、この程度のバグで済むなら全く気になりません。w
やっとChrome試せて大満足です!

>kt.laさん

アプデ直後は暫く電源を切らないでと書いてあったので、内部で処理が行われているのか若干もたつきを感じる場面はありますが、私的には許容範囲内です。

書込番号:15123024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 12:40(1年以上前)

ヌル?度合いが増えて、少し軽快さが減った?かな。
表現がうまくできないですが、少なからず味つけが変わりました。
好き嫌い別れるかも。

書込番号:15123155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/26 13:12(1年以上前)

凍結するとまずいアプリ 

天気(ドロイド君アイコン)

これを無効にすると、スリープ解除時に、画面がステータスバーしか表示されなくなり、真っ暗になる。

理由 ロック画面に、天気ウィジェットがあり、無効にしているため、表示されなくなるみたい。


スクリーンショットについて

電源キー と、ホームキーのショットは、DCIM下に
電源キー と、ボリューム下げのショットは、picture/screenshots下に
それぞれ保存されています。

書込番号:15123287

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/26 13:26(1年以上前)

追加

天気 ウィジェットを、個人設定のディスプレイのロック画面で、壁紙にすると、
無効にしても、問題ありませんでした。

書込番号:15123328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 15:21(1年以上前)

droidAnさん が書かれてますが、アプデ後は少し挙動が変です。
数時間して動きが落ち着きました。
水面下で最適化でもしてたのでしょうか。

書込番号:15123663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/26 15:35(1年以上前)

>甲・乙・丙 さん

アップデートについてに下記のように書かれています。

アップデート実施後に初めて起動したときは、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。
(所要時間は本端末内のデータ量により異なります。通常の動作速度に戻るまでは電源を切らないでください。)

書込番号:15123700

ナイスクチコミ!2


droidAnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 15:37(1年以上前)

>甲・乙・丙さん

「アップデート実施後に初めて起動したときは、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。
(所要時間は本端末内のデータ量により異なります。通常の動作速度に戻るまでは電源を切らないでください。) 」

との事なので、どうやらそのようです。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw12ht/up_date_20120925.html

書込番号:15123702

ナイスクチコミ!2


droidAnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 15:38(1年以上前)

↑被りました。スイマセン・・・w

書込番号:15123706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/26 15:55(1年以上前)

ビッグベアー2011さん、droidAnさんありがとうございます。

アプデ直後に初期化、電源切やってしまいました。
((((;゜Д゜)))
すこしヌル具合あるのはシステムクラッシュかな?
まあ、どうにかなると思います。

書込番号:15123759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浬汰さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/26 17:57(1年以上前)

こんにちは。横から失礼します。
今日アップデート後、google検索ウィジェットを使用しようと文字を入力すると
「問題が発生したため、Lismo playerを終了します」(そのそもLismo player起動してないのに)と出てきて検索できません。
実際にLismo playerを起動したときもこの表示が出ます…
やっぱバージョンアップ未対応の不具合ですかね??

書込番号:15124181

ナイスクチコミ!0


Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/26 18:56(1年以上前)

au MarketでLismo Playerをアップデートしてみてください

書込番号:15124391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/09/26 19:03(1年以上前)

私のは問題なく動きます。

参考になるか分からないのですが、AU Marketが同じ状態になって「問題が発生したため、AU Marketを終了します」と出て起動させる事が出来なくなりました。
それで以下のことを試したら直りました。

@キャッシュを削除、再起動
Aアンインストールをして再起動、再インストール

取り敢えず、この2つを別々に試してみて下さい。

書込番号:15124420

ナイスクチコミ!0


浬汰さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/26 19:48(1年以上前)

>ビックベアー2011さん
教えていただいたやり方をやってたら、途中au Marketとplayストアまでエラー起こし始めたんで焦りましたが、2〜3回繰り返したら正常に動くようになりました!
ありがとうございました(o^^o)
あードキドキしたー( ̄。 ̄;)

書込番号:15124605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/26 22:01(1年以上前)

通知バーの一番左側に1マス空白が出来るようになりましたが、これは仕様でしょうか?

書込番号:15125296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/27 07:48(1年以上前)

機種不明

kingstrong001さん

私のは空白はないようです。

書込番号:15126861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 11:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スクリーンショットをアップしようと思ったのですが、pngの画像になりアップ出来ませんでした。簡単にjpegに変換する方法はありますか?

書込番号:15127380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/27 11:23(1年以上前)

>簡単にjpegに変換する方法

ギャラリーで、ショットを表示し、メニューキー>編集>トリミング
枠を指定して、保存すると、jpgファイルに変換されます。

書込番号:15127432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 12:19(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。変換出来ました。

書込番号:15127633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/27 12:29(1年以上前)

空白になる件ですが、確か、4.0では、通知領域に配置できるアプリで、通知表示をしないにしても、場所を確保してしまうというのが、過去に、報告されていたような気がします。
通知領域をひっぱりだしたときに、項目として、表示されている中で、通知アイコンとして、表示されているものはないでしょうか?

書込番号:15127678

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/27 12:39(1年以上前)

当機種

空白

QuickSetting というアプリを、通知表示なしにしたとき

書込番号:15127717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 12:53(1年以上前)

>>まいぱさん
ありがとうございます。
電池残量アプリ以外に、Auto-Rotate Switchというのがありました。表示・非表示の設定はないのですが、これがスペースを作っているんですね。

書込番号:15127776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/27 14:10(1年以上前)

わかりました。アイコンの選択が、ブラックになってます。

書込番号:15128055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/28 16:05(1年以上前)

先ほど気付いたんですが、Wi-Fiデザリングでステルス設定が出来るようになったんですね。

書込番号:15132799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング