『購入検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信32

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2012/10/31 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

さきほどα NEX-5ND ダブルレンズキット をカートに入れるまでいきましたが、

NEX-5Nに付属している16mmF2.8が単焦点レンズなのに画質があまりよくないようなので迷っています。

操作せいなどα NEX-5NDど比べてどちらが良いでしょか。




ペンタのレンズが20ほどあり、デザインもきにしません。

ただ、展示品で見たことがありません。シャッター音はK-5、K−r等と比べてどうですか。

K-01 の購入理由はK-rのLV時のシャッター音が大きからと、AF精度がよさそうだからです。

室内でK−rの精度満足していますので、同等以上であればいいです。(動体ではありません)

ホントはK-5Us、LVのAFが速いK-30が気になっていますが、予算の都合でK-01が第一候補です。

使用したい日は今週の土曜ですが、間に合いそうにない場合12月まで必要がないのでじっくり選びたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:15278142

ナイスクチコミ!3


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/10/31 23:05(1年以上前)

こんばんは。

ペンタの操作に慣れているのなら K-01は違和感無く操作できますので、
αより使いやすいと思います。
シャッター音はミラーのアップダウンが無いため静かですよ。
そしてファームアップ後の AFは素晴らしい精度です。
K-5を超えていると思いますので、撮影対象が静物なら満足できると思います。
よろしければ以下の記事をお読み下さいな。
記事用にメモしたものですが、K-01について細かく書いております。
http://delphian.seesaa.net/article/284637467.html

書込番号:15278239

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/10/31 23:15(1年以上前)

delphianさん返信ありがとうございます。

素晴らしい

買います。

書込番号:15278302

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/31 23:17(1年以上前)

>シャッター音はK-5、K−r等と比べてどうですか。

K-rとは比較にならないくらい静か。
K-5との比較では、ミラーがあっても、K-5の場合はかなり静かな部類に入るので
もちろんK-01の方が静かとはいえ、良い勝負。
K-01を使っていると、AF駆動時のモーター音の方が、気になってきますので、より静かさを
求めるのであれば、SDM、DCレンズでの使用を推奨します。
どちらにしろ、購入直後は要ファームウェアアップデートです。

操作性は、NEXについては語れるほど触っているわけではないので、割愛しますが
K-rを使っていれば、ほぼ違和感なく操作できるかと思います。

書込番号:15278315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/10/31 23:56(1年以上前)

22bitさん返信ありがとうございます。

購入はきめましたが、ボディのみか40mmのレンズ付きかで迷っています。

シグマ30mmF1.4、FA50mmF1.4、FA35mmF2を持っているのですが、DA40mm F2.8XSは+1万で買う価値ありますでしょうか。

書込番号:15278511

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/11/01 00:06(1年以上前)

DA40mm XSは特に描写に優れたレンズというワケでは無いです。
あのスタイルにお金を払う感じです。
描写性能はそこそこですが、FA35を持っていれば使わないかもしれません。
ということで、ボディーのみ購入で良いと思います。

FA43との比較ですが、描写をチェックしましたので興味があればどうぞ (^^
比較の結果使わないと確信しましたので、ドナドナしました。
http://delphian.seesaa.net/article/283907759.html

書込番号:15278553

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/01 00:16(1年以上前)

>DA40mm F2.8XSは+1万で買う価値ありますでしょうか。

自分だったら、ボディのみにしますね。
SIGMA 30mmF1.4からなら、重量と大きさというインパクトがあるのでまだメリットがあると思いますが
FA35mmF2をお持ちであれば、薄さという利点以外のメリットが見出せないように思います。
最短撮影距離と明るさという点でも不利だと思います。
DA40mmF2.8XSはマップカメラにアウトレットで頻繁に出ていたことがありましたが、結局自分は
FA43mmを持っている事もあり、購入を見送っています。

逆にお聞きしますが、DA40mmF2.8XSの薄さにどれだけ魅力を感じますか?
描写については、この辺りを見ていただいてご自身で判断されたほうがいいと思いますよ。
http://digicame-info.com/2012/06/da40mm-f28xs.html

書込番号:15278596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/01 00:23(1年以上前)

delphianさん返信ありがとうございます。

FA43いいな〜と思ってしまいました。

ボディのみにしたいと思います。

ありがとうございました。



さて、今日注文して土曜に間に合うだろうか…

特価を待つのもいいのかな、どうしよう

書込番号:15278631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/01 00:34(1年以上前)

22bitさん返信ありがとうございます。とても参考になりました。


DA40mm F2.8 Limitedと同レベルの光学性能ではないんですね。

それにしてもシグマ30mmと互角なんですか。30mmかなり気にっているんですが、

DA40mm F2.8 Limitedはそれ以上ってことですよね。

XSよりもずっと解像力が高くとある、DA40mm F2.8 Limitedかなり気になります。

書込番号:15278667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/01 00:48(1年以上前)

ボディがでかそうなのでそれほど薄さに魅力を感じません。

書込番号:15278727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/01 12:30(1年以上前)

こんにちは。

あつかましいお願いですが、
購入したらシグマ30mmのピントが
AFで合うか教えて下さい m(__)m

書込番号:15280052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/01 22:28(1年以上前)

了解しました。

シグマ30mm試してみます。

書込番号:15282251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 00:59(1年以上前)

 皆さんこんばんは〜よすみんさんそれだけ素晴らしいレンズをお持ちならば
私はDA40mm XSの購入をお勧めしません。普段はレンズキャップで距離的に合えば
そのまま使うって感じになると思うので出番は少ないと思われます。
 シグマのレンズですけどちょっと前まではAFの精度が怪しかったようですが
(SIGMAレンズは保証外との話も聞きました)ファームアップされてからは
AF精度が向上しています。私のSIGMA MACRO50mmF2.8も以前に比べかなり
信頼度・焦点速度がアップして喜んでいます。お持ちのSIGMA 30mmF1.4もAFで
バッチリ使えたら良いですね^^

書込番号:15282990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/02 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シグマ30mm試しました。(トリミングしています)

到着して30分以内で適当に試し撮りをしたので参考にはならないかもしれません。

やや後ろに合うように思えましたが、使えなくはないと思いました。
(ファームアップ済み)


感想

持ちやすくはない。

電池がK-5のものが使えない?

SDカートの蓋のゴムがマイナス印象です。

シャッター音、AF速度は悪くないと思いました。

精度はまだわかりません。

土曜日室内イベントで使用するのでまた感想を書きたいと思います。



ついでに、室内ホールで行われるイベントで使うレンズは次のうち何が良いと思われますか?
(記録を頼まれています)

割と自由に動けます。結婚式に行く予定もあるので試し撮りも兼ねたいと思っています。

去年はK-5+18−135mm+外付けストロボがメインで無難にとれました。
フラッシュ無しもなかなか良かったです。

2台ぐらい持っていく予定です。(K-5とK-01)ストロボも2個持っていきます。

18−135mm

シグマ30mm

シグマ20mm

FA50mm

FA77mm

2本おすすめお願いします。

書込番号:15284429

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/11/02 13:26(1年以上前)

届きましたね (^^

> 電池がK-5のものが使えない?

使えますよ。

> 2本おすすめお願いします。

シグマ30mmとFA77mmでいかが?
K-01 + FA77だと精度抜群なので、F2.8か F4ぐらいで撮影すると
大幅なトリミングに耐えられますよ。

書込番号:15284474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/02 17:19(1年以上前)

「充電器はK-5のものが使えない」だったと思います
K-01に付属の充電器でK-5のバッテリーは充電できます

書込番号:15285091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/02 18:14(1年以上前)

いろいろ試しましたが30mm精度悪くなかったです。といっても20枚程度試しただけですけど。

delphianさん返信ありがとうございます。

あすは30mmと77mmを持っていくことにします

右や左のダンナさん

充電器はK-5のものが使えない?の書き間違いでした。

K-01に付属の充電器でK-5のバッテリーは充電できることがわかって良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:15285274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/03 01:16(1年以上前)

よすみんさん、ありがとうございます。
ピントばっちりですね〜

K-01はまだ購入検討中ですが、イイ感じですね。
買ったらすぐファームアップですね〜

感謝、感謝です^^

書込番号:15287089

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/03 11:09(1年以上前)

>ただ、展示品で見たことがありません

水を差して悪いんだけど、俺は、非常に興味があってお店にさわりに行ったけど、実際に見て“どん引き”したよ。

デカ杉! 特に厚みが気に入らなかった。
K-xと大きさと値段もほとんど変わらない。
NEX-5Nと比較する機種ではない。

ミラーレスの意味がない…。

大きさが全く気にならなくてデザインが好きなら良いのですが…

書込番号:15288222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/03 13:16(1年以上前)

ヲタ吉さん、こんにちは。
たしかにNEXと比較する機種ではないです。

一番のメリットとしてはKマウントという事でしょう。
マウントアダプターが要らず、AF,AEも普通に使える。

では、K−5やK−30のLVで撮影すれば良いと思うでしょうが、
ミラーが動いて、けっこう うるさい。

こんなユーザー向けがあっても良いかと思います。


書込番号:15288670

ナイスクチコミ!7


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/03 17:51(1年以上前)

それでもと言うなら
フジヤカメラでアウトレット 価格:26,800円(税込)

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=029001000002&xcode=&mcode=&sort=price_high

書込番号:15289622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/04 00:37(1年以上前)

こんばんは〜

今日はK-5、K-r、K-x、K-01を持ってい行きましたが、K-01でほとんど撮影しました。

デザインは好みではありません。

ちなみに展示品を見ていたら買ってなかったかも^^;

2回目ですが、SDの蓋がゴムはよくない。

しかしながら、今日使用した感じでは購入して本当によかったです。

撮影がとても楽しかった。

電池もよく持ちました。交換なしで1000以上撮れました。まだ電源入ります。
(後半は連写使ってました)

液晶はK-r、K−5より気のせいか綺麗?K-5やk−rは液晶でイマイチでもパソコンで見るよ良いという場合がたたありましたが、K-01はなさそう。



NEXはコンデジの代わりに前から欲しかったのですが、

NEX-5Nに付属している16mmF2.8が単焦点レンズなのに、光学性能は5点満点中1点というレビューを見てしまったので予算的にレンズの追加も厳しく、追加するとでかくなるしで諦めました。
(付属ストロボではバウンスもできなさそうだったのも大きいです)


K-01ぐらい大きいなら、K-rのデザインそのままでも良かったと言うか、K-rのデザインの方が持ちやすいです。

欠点もありますが、気に入りましたので近々ある披露宴の撮影はK-01確定です。

勧めてくださっ方ありがとうございました。土曜に間に合ってよかったです。

しかし、特価で買える方が羨ましい〜

書込番号:15291693

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/11/04 01:25(1年以上前)

よすみんさん

気に入ってホッとしました。
K-01は使ってみないと分からない良さがありますよね。
レフ機を持ってない人にはお勧め出来ませんが、レフ機を持っていたらサブ機には最高だと思います。
電源ONで即LV状態ってのが良い。
そしてKマウントというのがよろしい。
これが新マウントでアダプターを介してKマウントレンズが使えるという商品なら購入しませんでしたよ (^^

書込番号:15291841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/06 09:20(1年以上前)

私も新マウントでアダプターを介してKマウントレンズが使えるという商品なら購入しません。

大変気に入ったので安いし、もう一台欲しいぐらいです。
(発表会や結婚式などの時は2台持っていくので)

delphianさんありがとうございました。

書込番号:15301912

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/07 00:08(1年以上前)

>液晶はK-r、K−5より気のせいか綺麗?K-5やk−rは液晶でイマイチでもパソコンで見るよ良いという場合がたたありましたが、K-01はなさそう。

K-01,K-30,K-5II/IIsは液晶の彩度が上がっているので、視認性がよくなった反面、気をつけないといけませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=15244650/

店頭では印象がよくないK-01ですが、使ってみると良さがわかる不思議なカメラですね(笑)
マウントアダプターなしでKマウントレンズが使え、AFも悪くないので十分使えると思います。
厚みは、グリップ部だけでももう少し薄いと良かったですね。

書込番号:15305359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/11/08 00:15(1年以上前)

22bitさん勉強になりました。

ありがとうございます。

もう少し持ちやすい方が展示品でも好感が持てると思いますが、このデザインのおかげでしょうか、

コストパフォーマンスはとても良いと感じています。

書込番号:15309966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

精度確認の試し撮り

縁側では4MB制限でUP出来なかったのでここに試しUPしてみました。

撮って出しです。

1枚目・ナチュラル・ファインシャープネス+2・APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

2枚目・雅・彩度‐1・ノーマルシャープネス+1・APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

3枚目・ナチュラル・ファインシャープネス+2・smc PENTAX-DA40mmF2.8

4枚目・雅・彩度‐1・ファインシャープネス+2・smc PENTAX-DA40mmF2.8

書込番号:15548872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 23:56(1年以上前)

当機種

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

ナチュラル・ファインシャープネス+2・APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

すぐ逃げられました。

書込番号:15549530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/02/24 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FA77mmF1.8試し撮り

1枚目・雅・彩度‐1・ノーマルシャープネス+1

2枚目・雅・彩度‐1・ファインシャープネス+2

3枚目・ナチュラル・ファインシャープネス+2

4枚目・雅・彩度‐1・ノーマルシャープネス+1

書込番号:15808583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/03/09 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日は発表会でした。

K-01+18−135mm

k-01+FA77mmF1.8

K-5+50−150mmF2.8

を持って行きました。

試し撮りした結果、k-01+FA77mmF1.8を使いました。

1枚目撮って出し。雅・彩度‐1・ファインシャープネス+1

設定はMモードで適当に設定しました。

撮り比べではありません。

書込番号:15871329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/03/15 17:21(1年以上前)

当機種
当機種

ISO8000  NR中

ISO1250 NRオフ

K-01+タムロン90mmF2.8の試し撮り

ナチュラル・ファインシャープネス+2

書込番号:15895160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/03/15 17:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

↑のISO8000は雅・彩度‐1・ノーマルシャープネス+1でした…


K-01+タムロン90mmF2.8の試し撮り

ナチュラル・ファインシャープネス+2

書込番号:15895197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/03/18 18:38(1年以上前)

K-01の用途別の満足度

明るい野外風景など=3
液晶では見づらい
(K-5、K-r=5)

子供(鬼ごっこの様子など)=1
ほとんどピントが合っている写真が撮れません…
(K-5、K-r=4。)

マクロ=3
微妙です。
(K‐5、K-r=5)

室内での発表会、結婚式、文化祭のステージ=5
購入目的でした。大変満足できました。
K-r=4シャッター音が大きい
K-5=4.5

最近暖かくなってきたので外でも撮影する機会が増えてきました。
K-01の野外での使用感はあまりよくありません。

日差しが強いと液晶が大変見づらく、精度も微妙です。

見づらいためピントが思うところにあってないのに気づかずシャッターを押している場合があるのかもしれません

(比較対象K-5、K-r。ファインダーでの撮影です)

K-01はメインでは避けたほうがいいと思います。
室内のあまり動きの少ない被写体ではおすすめできます。

赤ちゃんなどは良いかもしれませんが、走り回る子供は無理だと思ってください。

おすすめ用途は室内の発表会や結婚式ではとても良い結果が得られましたので、

室内用としてサブ機におすすめです。


私の使用目的では大変満足できましたので、うっかり2台目を買ってしまいました。

現在では、K-01は1台にしておいて、もう一台は暗所のAFが良くなったK-5Usにすれば良かったなと少し後悔しています。

購入検討中の方で、複数台持たれる予定がない場合、価格は高くなりますがK-5Usにされることを強くおすすめします。

運動会なども撮影される場合は満足度が全然違うと思います。
K-01で運動会を撮影されたら、がっかりするかもしれません。

おまけ。月の撮影

今までペンタのデジイチでは問題なくピントが合っていましたが、K-01は月にピントが合いませんでした。(K-200D、K-m、K-20D、K-x、K-r、K-5ではAFでピントが問題なく合いました)

わりとショックです…

書込番号:15907966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング