『コダック、ボディー参戦!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『コダック、ボディー参戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コダック」のクチコミ掲示板に
コダックを新規書き込みコダックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信50

お気に入りに追加

標準

コダック、ボディー参戦!

2013/01/19 05:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック

マイクロフォーサーズで、
出してくれるんかな?!
エクタクロームボディー
コダッククロームボディー
B&Wボディー
出たらおもろいんちゃうか。

書込番号:15638870

ナイスクチコミ!3


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/19 05:57(1年以上前)

コレ、くろーむ。
なんちゃって。

書込番号:15638881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/19 06:11(1年以上前)

え!また復帰?
モードラつき?

書込番号:15638895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 06:14(1年以上前)

kawase302さん
座布団ーMAX!

書込番号:15638898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 06:16(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ワインダー付きと、ちゃうか!?

書込番号:15638901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/19 07:06(1年以上前)

nightbearさん、

おひさです。マイクロで出るみたいですよ。

デジカメinfoにも書きこんだんですが、
コダックなのにセンサーがソニー製という
点だけが気になるというか寂しい。

書込番号:15638973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 07:13(1年以上前)

quiteさん
画像エンジンで、何とかなるかもしれんけど
コダックやったらCCDで、やってもらいたいな。

書込番号:15638987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 07:27(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/01/kodakkodak-s1.html

こちらですね?

書込番号:15639019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 07:29(1年以上前)

いくらくらいになるのかな?
きっちり価格かな?怪しい価格かな?

めちゃくちゃ楽しみですわ!

書込番号:15639026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 07:31(1年以上前)

じじかめさん
そうやで。

書込番号:15639029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 07:34(1年以上前)

松永弾正さん
コダックやし怪しく無いやろ!?
出て来たら、画像素子サムスンやったりして!?
それでも、楽しみやな。

書込番号:15639036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/01/19 07:34(1年以上前)

それ、えくた? (幾ら?)
ちと、くるしぃ 

書込番号:15639037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/19 07:42(1年以上前)

GALLAさん
座布団ーMAX

書込番号:15639061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 08:21(1年以上前)

ポラロイドとかアグファとか…一流ブランドの名前がついた…怪しいの(笑)!

やっぱ…黄色のカラバリは必須やろ!

予定が遅れて…今から帰ります、ありがとう!

書込番号:15639125

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/01/19 09:12(1年以上前)

フォーサーズは賛同企業だから作れるかもしれないけど

マイクロフォーサーズは、パナとオリしか作れないのでは?

書込番号:15639274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 09:40(1年以上前)

「積極性のない企業とはやらない」という記事もありましたね。(後半)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/08/11/9015.html

書込番号:15639361

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/19 11:27(1年以上前)

台湾主導ということは、

台湾→香港→大陸
スマホと同じ流れ。
チップも基盤も金型も横流し。

すぐにノーブランドの山寨機(まがいもの)が、1万円くらいで出回りそうだね。
大陸出張土産に、ちょうどいいね(^^)

書込番号:15639769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 12:38(1年以上前)

日本のバッタ屋にもならぶかな〜♪

書込番号:15640065

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/01/19 15:11(1年以上前)

アメリカに本社のある会社がコダックブランドを借りてマイクロフォーサーズ機を出すらしいですね。
台湾系という噂もありましたが、どっちが本当なんでしょうね?

どちらにしてもマイクロフォーサーズボディを出すメーカーが増えるのはいいことですね。
コダックブランドが強い国では売れそうです。

書込番号:15640643

ナイスクチコミ!1


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/01/19 15:15(1年以上前)

あっ、コダックの公式サイトにコダックとJK Imagingがコンシューマー向けデジタル製品のブランド ライセンス契約を発表と載っていました。アメリカの企業のようです。

台湾企業という噂はどこから出たのでしょうか…

書込番号:15640659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/20 00:04(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/2013/01/18/JK-Imaging-shows-Kodak-branded-Micro-Four-Thirds-camera-for-Q3-2013-launch

ここに画像がありますがS1という名前で、白いみたいです(^^;
JK Imagingが出す様ですが、レンズはどうなるんでしょう?
部品は問題なくても画像エンジンが大事なのでそれ次第でしょうね…

書込番号:15643172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:20(1年以上前)

松永弾正さん
気を付けて帰ってや〜

書込番号:15643468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:22(1年以上前)

hiderimaさん
賛同したいて、言って来たら?

書込番号:15643474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:24(1年以上前)

じじかめさん
その時は、やろ。

書込番号:15643480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:26(1年以上前)

ロブ☆さん
その時は、買って来てやー!

書込番号:15643487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:29(1年以上前)

GX1LOVEさん
いろんな国のいろんなマイクロフォーサーズ、
おもろいやん!

書込番号:15643501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 01:37(1年以上前)

ねねここさん
レンズ、無くてもええんちゃうんかな。
レンズ、だけ出すのとは違うけど
ボディーメーカーが、あっても
ええんちゃうんかな。
どっかの国で、作ったレンズ付けて
くるんちゃうか。
画像エンジン・・・それな・・・


書込番号:15643532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/01/20 12:19(1年以上前)

nightbearさん

>賛同したいて、言って来たら?

意味がわからん、どういう意味?

書込番号:15645050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/20 22:00(1年以上前)

hiderimaさん
賛同したいメーカーが、
あれば、ええんやろ。

書込番号:15647897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/01/20 22:44(1年以上前)

なんで、オレが賛同したいっていわなあかんの?

書込番号:15648182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/21 02:26(1年以上前)

hiderimaさん
どこのメーカーに、居るねん!

書込番号:15649005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/01/21 08:09(1年以上前)

橋梁メーカーだけど、なんでそんなこと知りたいん??

それとなんで俺がいわなあかん??

書込番号:15649324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/21 13:54(1年以上前)

hiderimaさん
書き込み見ろ!

書込番号:15650205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/01/21 18:00(1年以上前)

どの書き込み??
文章が、短すぎて説明がたらんわぁ?

書込番号:15650940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/21 19:18(1年以上前)

hiderimaさん
そうかぁ〜

書込番号:15651236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/21 22:11(1年以上前)

なんか大阪のボケとツッコミみたいで面白いです。^^

でも、コダックのブランドが消えなくて良かったです。
積極的に拡大していって、

>コダックやったらCCDで、やってもらいたいな。

こうなったら嬉しいです。
マイクロフォーサーズのセンサーサイズと特徴ならCCDで高感度は捨てて
晴天の風景を深い被写界深度で写すカメラに特化したセンサーでもOKです。

高価なフルサイズを飛び越して中判の用途をお手軽に。^^

書込番号:15652252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/22 01:18(1年以上前)

400Rさん
ボケとツッコミや無いで!
書き込み、ようみてや!
コダック、賛同したな。

書込番号:15653226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/22 23:59(1年以上前)

あっ、ツッコまれた^^

ボケとツッコミやなかったですね。漫才みたいでおもろかったです。^^
コダックの賛同と製品展開はほんま楽しみ。

書込番号:15657580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/23 04:49(1年以上前)

400Rさん
漫才でも無いで!
読んでや!

書込番号:15658171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/24 00:00(1年以上前)

えっ? 何…

焦点ちゃうけど、でもこれ座布団みんな持ってかれんな^^

書込番号:15662111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/24 04:44(1年以上前)

400Rさん
書き込み、読んでみ!
おかしいと思わんか!

書込番号:15662707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/25 00:17(1年以上前)

えっ? これ、2通りに読めますよね。^^
(2社に他社が言ってきたらというのと、hiderimaさんに2社に言ってきたらというもの)

>賛同したいて、言って来たら?

文脈から後者の読み方はちょっと無理があるし、その後の食い違いの展開がまるで漫才みたいで…
それでメーカー勤めの話にまで展開して…
気を悪くされたら申し訳ないですけどおもろかったです。

書込番号:15666563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/25 05:20(1年以上前)

400Rさん
こんなんでおもろいんや。

書込番号:15667116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/26 01:16(1年以上前)

はい。 でも野暮になってまいました。^^

書込番号:15671047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/26 05:25(1年以上前)

400Rさん
書き込みしてみたらどうや?

書込番号:15671358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/27 00:39(1年以上前)

書き込みですか?
どこというのか、何でしょう?

書込番号:15675732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/27 01:10(1年以上前)

400Rさん
スレ、立ててみたらどうかな?

書込番号:15675857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/27 22:23(1年以上前)

 こんばんは、nightbearさん。

はい、早速立ててみました。

『コダックは、好きですか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15680179/

書込番号:15680248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/01/27 22:41(1年以上前)


センサーメーカーがプライドを捨ててソニーセンサーを使う日が来たのか・・・・・・

商売的には良い選択をしたと思っています、キャノンの一眼レフもそろそろソニーセンサーを使わないと競争に負けそうです

書込番号:15680371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/28 05:12(1年以上前)

400Rさん
おう!

書込番号:15681372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/01/28 05:14(1年以上前)

餃子定食さん
画像エンジンもあると思うんやけどな。

書込番号:15681375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング