『防水バージョン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

防水バージョン

2013/06/05 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

出ること、間違いなさそうです?

書込番号:16217898

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 13:30(1年以上前)

AT&T向けに防水・防塵機能に対応した「GALAXY S4 Active」と言う名称で出るのは確実のようですけど、日本で発売されるかどうかはまだ分からないですね。
http://smhn.info/201306-galaxys4-zoom-active-mini-ativ-samsung-london

書込番号:16218137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/05 13:54(1年以上前)

少なくともS 4 Activeがそのまま日本で出るのはほぼ確実にないと思います。

まず、S 4とS 4 Activeは防水対応とデザイン以外はほぼ同じです。

この時点でドコモから出るとは思えませんね。

わざわざツートップと銘打ってまで推しているのに、それと競合するものをわざわざ出すとは思えません。

後からS3αのように、Exynos5410搭載のGALAXY S 4 LTEが出る方がまだ現実的かなと思います

書込番号:16218214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 14:17(1年以上前)

内部ストレージが16GBだったりカメラが800万画素だったりと細かな違いはありますけどね。

書込番号:16218285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/05 14:19(1年以上前)

ああ、本当ですね。じゃあなおさらでないと思いますよ。

日本だとフラッグシップモデルと、その性能向上版、Note系しか出てませんし

書込番号:16218292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/06/05 15:01(1年以上前)

現行S4や他機種では秋に投入が噂されているiPhone5Sにとても太刀打ちできないと思われますので、より魅力的なモデルの登場は十分にあり得ますね。

何しろ契約者の流出に歯止めが掛からないでいるのですから。

iPhoneへ流れたユーザーを取り戻せるだけの魅力的な新モデルって・・・

何になるのか、とても楽しみです。

書込番号:16218382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/05 17:39(1年以上前)

@starさん、こんにちは。

docomoを長年使っていましたが、SoftBankにMNPした流出組です。
GALAXY S4も操作性や直感的なインタフェースの作りではiPhone 5にかなわなかったのが正直なところです。

乗り換える前まではサポートセンタのスキルはdocomoの方が上だと思っていましたが、いやいやどうして、SoftBankの丁寧さやスキルに負けています。

さようならdocomo。

書込番号:16218773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/05 18:14(1年以上前)

@star さん SARTORIALさん

iPhone への 理解なら こちらへ(^-^)


http://biz-journal.jp/i/2013/02/post_1548.html

書込番号:16218874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 21:09(1年以上前)

どうやらディスプレイもTFT液晶になっていてハード面では結構異なるようですね。
http://juggly.cn/archives/88064.html

書込番号:16219514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/05 21:32(1年以上前)

GALAXY S4がiPhone5より劣ってるのは携帯性くらい?

GALAXYが防水になるのはいいけど、USBにキャップがついたり
電池が内臓になるなら買わないだろうな

書込番号:16219636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/06 04:27(1年以上前)

× 内臓
○ 内蔵

ディスプレイがTFTなら買いたいですね。
S4で唯一嫌なところが有機ELなので。

書込番号:16220827

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/06 16:24(1年以上前)

発表されましたね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/06/news044.html

日本での発売はどのタイミングでしょう。

書込番号:16222260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/06 17:22(1年以上前)

防水バージョンは、何と有機ELではなく液晶を採用してます!

書込番号:16222430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/06 17:41(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2013/06/05/galaxy-s4-active-galaxy-s4/

こちらでは液晶を採用とありますが、本当はどうなんでしょうね?

書込番号:16222466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/07 16:55(1年以上前)

イギリスでの値段が出ましたね。649EURO 8.4万円とは。欲しいけど私にはとても買えません。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/samsung-galaxy-s4-active7164984.html?m=1

書込番号:16225827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2013/06/15 14:56(1年以上前)

皆さん有難うございました^^

書込番号:16255829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング