『ULTRASONE Pyco 予約受付開始♪』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 発売

earphone Pyco

ダイナミックタイプのカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 earphone Pycoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • earphone Pycoの価格比較
  • earphone Pycoのスペック・仕様
  • earphone Pycoのレビュー
  • earphone Pycoのクチコミ
  • earphone Pycoの画像・動画
  • earphone Pycoのピックアップリスト
  • earphone Pycoのオークション

earphone PycoULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックサテン] 発売日:2013年 8月16日

  • earphone Pycoの価格比較
  • earphone Pycoのスペック・仕様
  • earphone Pycoのレビュー
  • earphone Pycoのクチコミ
  • earphone Pycoの画像・動画
  • earphone Pycoのピックアップリスト
  • earphone Pycoのオークション


「earphone Pyco」のクチコミ掲示板に
earphone Pycoを新規書き込みearphone Pycoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ULTRASONE Pyco 予約受付開始♪

2013/07/22 21:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > earphone Pyco

スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

SHURE[SE846]に続き、8月の楽しみが増えました。
ULTRASONE[Pyco]予約受付開始です。

6.5mm口径のダイナミックドライバーに胸が高鳴ります。
さっそく予約です♪

書込番号:16393229

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/08/07 01:58(1年以上前)

まだeイヤホン(秋葉原)には試聴機ないですね。
代わりに同じ6.5mmドライバーのWestone[ALPHA]でイメージ。
[Pyco]はどんな音なんでしょう。

書込番号:16444554

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/14 15:36(1年以上前)

FitAirさん

今日試聴してきました〜
印象は、ダイナミックらしからぬ綺麗に整えられている音、でした(^_^;)
悪く言うとかまぼこ。
良い意味で期待は裏切られますが、私はやはりダイナミックには11classicsのような荒々しさを求めてしまいますので、、で、色々あってT-PEOS H-100をお持ち帰りしてしまいました(^_^;)
COWONにOEM供給しているヤツです。
事の顛末は、SE846のスレで報告します。


書込番号:16468775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/14 15:43(1年以上前)

8月のもう一つの楽しみは、Fostex TE-05ですかね(笑)
ただ、メーカに問い合わせた所、まだ鋭意開発中だそうです(^_^;)
9月以降にずれ込みそうですが…

書込番号:16468789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/14 17:56(1年以上前)

こんにちわ。トロオドンと申します。

> FitAirさん

私もULTRASONE Pycoに期待大です。
世界初お披露目となったポタ研2013夏で聴き、その後、フジヤさんでも試聴しましたが、印象としてはULTRASONEらしからぬナチュラル美音。
レンジ感、解像感ともそれほど高くはありませんが、何となく惹かれる音でした。
それと自分は耳穴が標準より小さめでカナルは苦手なのですが、Pycoはステムが極細で、装着感にも期待が高まります。
また何より、デザインと名称がカワイイ!!

個人的にはホワイトが欲しのに、残念ながら最初はブラックのみの発売で悩みましたが、とりあえずブラックをフジヤさんに速攻で予約しました。後々ホワイトも買うでしょうけどww

16日発売で、17日に中野に用事があるので、早速店頭で受け取る予定です!


> koontzさん

ポタ研で「eme-audio H-100RR」を試聴したら思いのほか印象が良く、先行販売品を購入しました。
聴き初めは随分不自然な音に感じましたが、エージングが進むとBAらしい中高域の繊細さと、Dらしい図太い低音が癖になる、面白いイヤホンですね。
ちょっと自分にはステムが太いので装着感は良くありませんが、2万円を切る価格でこの音は、中々のコスパだと思います。
上位機種も気になりますが、ポタ研ではケーブルが硬かったので...。

Fostex TE-05も期待大ですよね!音もFostexなら悪いはずないし、そのうえリケーブルして遊べるのが何とも。バランス化とか楽しそうですね。

書込番号:16469136

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/08/15 14:57(1年以上前)

koontzさん

いよいよ明日に迫りました。

>悪く言うとかまぼこ

というお言葉にかなりがっくりきております。
期待値を下げて向かい受けることにします。

SE846のスレ、拝見しました。
ファーストロットの品質が安定していないようですね。
わたしのもいつ症状が出るか心配です。

>8月のもう一つの楽しみは、Fostex TE-05ですかね
>9月以降にずれ込みそうですが…

TE-05は9月になりそうですか。
FOSTEXも気になるヤツです。
こちらのMMCXコネクタは大丈夫かしら?

書込番号:16472173

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/08/15 14:58(1年以上前)

トロオドンさん

>自分は耳穴が標準より小さめでカナルは苦手

激しく同意したいです。

わたしも別の色がよかったのですが、
取り敢えずブラックを試してみます。

書込番号:16472178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/24 12:53(1年以上前)

先週土曜日買いました。

購入直後は、ULTRASONEユーザーでバーンイン前の酷さを知っていても返品しようかと思える程のこもりっぷり!
初期は低音大王で、JAZZのドラムは脳を揺さぶる勢い、シンバルは木に(ry...ww

1週間で100時間ちょっとバーンイン(XLOリファレンスCD)して、ようやっと聴ける音になりましたが、高域の伸びはまだまだ...。
ULTRASONEの振動系の硬さは半端ない!

でも、空間再現性は中々で、試聴で惚れた声のナチュラルさがたまらない。

装着感はステムが極細で、耳穴が小さい自分でも快適!!ステムが細いせいか標準イヤチップで充分入り、耳から抜くときは力ずくでやると鼓膜が引っ張られる位密閉性バツグン!!!

デザインは極小で、耳からはみ出る部分が少なめ。

書込番号:16501899

ナイスクチコミ!2


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/09/22 00:23(1年以上前)

トロオドンさん

[Pyco]の成長具合はいかがですか?
ULTRASONEらしい高音を期待していたのですが、
いまのところちょっと期待外れです。

ただ、そこはやはりULTRASONE。
時間をかけてぼちぼちと調教しています♪

書込番号:16616769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > earphone Pyco」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ULTRASONE Pyco 予約受付開始♪ 8 2013/09/22 0:23:54

「ULTRASONE > earphone Pyco」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

earphone Pyco
ULTRASONE

earphone Pyco

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月16日

earphone Pycoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング