『ゴールドムンド、お前もか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゴールドムンド、お前もか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOLDMUND」のクチコミ掲示板に
GOLDMUNDを新規書き込みGOLDMUNDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴールドムンド、お前もか。

2014/08/31 00:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > GOLDMUND

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

ヘッドフォンアンプにハイエンドオーディオメーカーが参入して来てますが、マッキントッシュに続いてスイスのハイエンドメーカーの雄。あのゴールドムンドがヘッドフォンアンプに参入します。

http://www.goldmund.com/jp/products/telos_headphone_amplifier

今秋発売予定らしいですが、インターナショナルオーディオショーで発表あるかも知れないですね。

書込番号:17885727

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/31 02:20(1年以上前)

こんばんは

なんと!!!

ほんまに!!!

ゴールドムンドのヘッドフォンアンプ!!

Telosシリーズなんで、価格は、日本円にして、100万円は下らないかと!!

Metisシリーズなら、50万程度でしょうが

ゴールドムンドジャパンのHPには、まだ出てませんねー


>ゴールドムンド、お前もか。

ブルータスよ、お前もか!

からですよね(笑

でわ、失礼します

書込番号:17885903

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2014/09/13 00:48(1年以上前)

>なんと!!!
>ほんまに!!!

ヘッドフォンも出すみたいです。
詳しくは、ステサンの188号。ゴールドムンド社の訪問記事に少し写真が載っています。

ヘッドフォンアンプは、ヘッドフォン祭で国内発表するみたいですね。

http://www.goldmund.co.jp/evbn.html

書込番号:17929689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/13 01:52(1年以上前)

こんばんは

>ヘッドフォンも出すみたいです。
>詳しくは、ステサンの188号。ゴールドムンド社の訪問記事に少し写真が載っています。

188号持ってますので、確認してみました

写真ありますねー

すっかり忘れてましたー(汗

ヘッドフォンには型番付いてますねー

ヘッドフォンアンプ、誰が買うんですかねー

お金持ちが、書斎で、あるいは、寝室で、使うんですかねー

ヘッドフォンは、どんな製品かは当日のお楽しみだそうでー

ヘッドフォンアンプの音は、綺麗だけど、力のない感じですかねー(昔、DACのミメイシス20聴いた印象から)

でわ、でわ

書込番号:17929796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2014/09/13 10:41(1年以上前)

アルミ削り出しの素晴らしい筐体で出すのでしょうね。
それに見あった極太でスタイリッシュな電源ケーブルも用意されるのでしょう。

書込番号:17930674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/14 07:20(1年以上前)

おはようー

ステレオサウンド載ってる、ヘッドフォンアンプの写真

アルミ削り出しで、真ん中にヘッドフォン端子がひとつ、右にMetis2と同じ感じのボリュームノブ、
筐体の左右にヒートシンク(そんなに発熱するの?)

大きさは、見た感じ、高さ約12cm、幅約25cm、奥行約25cm、
ヘッドフォンアンプとしては、マッキントッシュに次いで、大きいんじゃないかなー

電源ケーブルは、細いと思いますが・・・

でわ、でわ

書込番号:17933995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2014/09/14 09:46(1年以上前)

JBL大好きさん

お金持ちなマニア心をくすぐるケーブルじゃ無いのですね。

書込番号:17934359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC > GOLDMUND」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング