DRY-WiFi20cと迷っているのですが、こちらのほうが価格がかなり安いので・・・
DRY-WiFi20cには、撮影開始後30秒ほどで画面が自動でOFFになるという機能が付いていますが
この機種にも同じ機能は付いているのでしょうか?
書込番号:18341711
0点
HANOI ROCKSさん こんにちは。
これの取説です。
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/DRY-FH211.pdf
これを読んでみましたが、私は見つける事が出来ませんでした。
私の読み漏らしかも知りませんので、一読してみて下さい。
ただ、一定時間後、自動的にモニターの電源が切れるタイプは設定項目でも
ON/OFFとか、1分後/2分後…見たいな設定項目があると思いますが、
それも見当たりませんねぇ…
書込番号:18342362
![]()
0点
一応、MODEボタンで動画記録中の動画を消す事は可能なようですが、
その設定が保持されるのかどうかまでは判りませんでした。
書込番号:18342375
0点
ぼーーんさん
調べていただきありがとうございます。
やはり、この機種には機能がないみたいですね。
ありがとうございました。
書込番号:18343123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
録画中に液晶画面を消すことができます。
またこの設定を電源オフ後も維持できます。
わたしも最初は、HANOI ROCKSさん のされたいことができるといいと思いましたが、
録画中には赤いLEDが常時点いていますので、録画がされていることはわかります。
このため、液晶画面を常時消灯との設定でも、値段を考えると機能的には十分かなと思いました。
書込番号:18343885
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-FH211」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






