ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 98〜420 万円 (1,062物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
昨日、営業担当者から連絡があり、今秋にビルシュタインを搭載したモデルが追加されるとの事でした。
彼曰く、メーカーからの情報なので間違いない.....と自信満々でした。
追加モデルだとしたらずいぶん早いのかなぁ〜?
情報お持ちの方、教えていただけませんか
書込番号:18999817
1点
先代のNCにもNR-Aグレードがあったので、
同様の装備にしたモノが
現行NDにも車種追加されるのでは?
書込番号:19000122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オレも、NRーAだと思うな。
ワンメイクレース?の存続もあるし、その点についてはマツダもはっきり言ってた気がする。
今買って変にカスタムするよりNRーAを見てからにした方がいいかな?
書込番号:19000244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ間違いないです
俺も聞いてます
恐らくNR‐Aです。
書込番号:19000253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん
早速の情報ありがとうございます。
確かにNR−Aと考えるのが自然ですね
発売半年も立たずにRSモデルの追加なんてちょっと期待しましたが、冷静に考えるとありえないですね。
今度のロードスターは、ベースが良くできているだけに今後どのように熟成されていくか非常に楽しみです。
うぅ〜ん いつ買うか悩ましいところです。
書込番号:19000299
1点
RSは、無いと思います
NCの時は最初からラインアップされてましたので
その変わりがNR‐AにNDでは位置付けになると思います。
書込番号:19000329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CarViewの開発陣との対談記事のどこかに
NR-Aは出しますよみたいな話があったよね。
書込番号:19000781
0点
RS (レカロ+ビルシュタイン)待ちなのですが、出ないのでしょうか?
書込番号:19002032
0点
RSじゃなくNR‐Aで選択する感じになると思いますよ
あまり多くのグレードを設定しないのがマツダに限らず各メーカー、車種の流れじゃないかな
書込番号:19002088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RS待ちでしたらアバルトを見てみる手もありますね。
書込番号:19002554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルファ124は秋発表、来春発売が決定してます。
アバルトバージョンには4Cの240馬力エンジンが乗るとの噂、楽しみですね。
書込番号:19002628
1点
今日、近所のマツダディーラーに行ったら、NR-Aも出ますが、RSも10月発表ですよと、教えてくれました。
社内資料のようなものも軽く見ましたが、ビル脚とレカロ、タワーバーが付いて、レザー+数万円だったような。
他のディーラーで聞いても、知りませんと言われましたので、本当か少し疑問がありますが、
小さな地場ディーラーなので、情報展開が早いのかな?
書込番号:19038508 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
itiyanagiさん、みなさん
情報ありがとうございます。
やはりRSは出ますか!
本音を言うとRSを名乗るならアメリカのローンチエデションみたいにBBSやブレンボ
(ロードスターで本当に必要かは別問題として)位、他のモデルと差別化して欲しいところですが....
書込番号:19041276
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/19 22:20:33 | |
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,778物件)
-
ユーノスロードスター M2−1001 限定車 走行距離少ない4.3万キロ 取説 整備手帳
- 支払総額
- 549.6万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 1992年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 243.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ 6MT/ナビ/バックカメラ/ETC/フルセグTV/DVD
- 支払総額
- 276.3万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
14〜184万円
-
21〜2028万円
-
29〜299万円
-
29〜388万円
-
72〜520万円
-
48〜461万円
-
60〜870万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















