『KSC75に似ている音がするカナルイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) KSC75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC75の価格比較
  • KSC75のスペック・仕様
  • KSC75のレビュー
  • KSC75のクチコミ
  • KSC75の画像・動画
  • KSC75のピックアップリスト
  • KSC75のオークション

KSC75KOSS

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 8月 2日

  • KSC75の価格比較
  • KSC75のスペック・仕様
  • KSC75のレビュー
  • KSC75のクチコミ
  • KSC75の画像・動画
  • KSC75のピックアップリスト
  • KSC75のオークション

『KSC75に似ている音がするカナルイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC75」のクチコミ掲示板に
KSC75を新規書き込みKSC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KSC75

スレ主 DeerFieldさん
クチコミ投稿数:12件

こちらでこのような質問をして良いのかわからないのですが、、、。

音質はもちろんのこと、気軽さと開放感、軽快さがとても気に入り日中常用機としてKSC75を使っています。
自分だけ満足しているのは勿体無いと思い、息子に聴かせた所、かなりKSC75の音が気に入ったようなのですが、音漏れするのが嫌だったようで「この音質でイヤホンなら良いんだけど」と。。。
早速、ネットで調べたりアマゾンや価格.comでレビューを色々と読んでみたのですがなかなか見つかりません。

親バカで恐縮ですが、、、どなたかKSC75と似たような(同じような)音を鳴らすカナル型イヤホンをご存じの方はいないでしょうか?
※KSC75と音が似ていると言われているポタプロ(PORTAPRO)と似たような音でも構いません。

予算は5000円以内と考えていますが、、、5000円以内で思い当たらないようでしたら1万円以内でもOKです。
以上ですが、ご教示よろしくお願い致します。。

余談ですが、、、密閉型ヘッドホン(ネックバンド式)ではオーテクのATH-S600がKSC75と同じ音(全音域のバランスが同じ)を聴かせてくれます☆

書込番号:19209836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/08 21:32(1年以上前)

porta proを愛用してます。

カナル型で、こういう傾向の音で、\5,000以内なら─

AKG Y23
http://kakaku.com/item/J0000014800/

─が良いかと。
私のは旧モデルのK323XSですが、常用してます。

書込番号:19210356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DeerFieldさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/08 21:52(1年以上前)

えうなきものさん、ご返事ありがとうございます!

porta proをご愛用されているようで、私も近いうちその仲間に入りたい!(笑)

AKGだとK375とK323XSに注目してました☆(レビュー読み漁ってなんとなくですが…。)
・・・と言いつつ、オススメはY23ですよねf(^_^;)

K323XSは旧モデルとの事ですが、販売はまだされているようで・・・
Y23をオススメくださっているのに申し訳ないのですが、、、K323XSはどんな感じでしょうか?・・・気になります(笑)

書込番号:19210442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/08 22:23(1年以上前)

Y23とK323XSは、多分中身一緒だと思います、プラグがL字かストレートかの違いぐらいですかね。

K323XSは本体が小さくて着け心地が良く、この大きさですが元気な低音を鳴らします。
低音の元気さだけではなく、カナル型にしては抜けの良い中高音も楽しめます。

KOSS(porta pro)の音を密閉カナルで、と言うとK323XSは結構似てる感じがすると思います(バランスが)

Y23も試聴した限り、同じ音でした。

書込番号:19210555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DeerFieldさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/08 22:48(1年以上前)

えうなきものさん、度々すいません、ご返事ありがとうございます^^

なるほど、Y23とK323XSはプラグ違いだけで同じ音だったんですね。
それにしても、、、porta proと似ている「バランス」というのがキモですよね。
私がたまたま持っているATH-S600もバランスがKSC75と似ているのはもちろんなのですが、密閉型なのに抜けの良い中高音、元気な低音・・・と全く同じような感想?感覚?でしたので、オススメのY23(又はK323XS)納得出来ました!

porta proもしくはKSC75を持っていて、バランスが似ているカナル型イヤホンも使われている方のレビューが皆無だったので困り果てていたんです。
本当に助かりましたf(^_^;)
息子はまだ12才で耳もさほど大きくなっていないので「小さくて着け心地が良く」というのもポイントが高いです☆

早速これからネットで注文しようと思います!
ありがとうございました♪

書込番号:19210643

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeerFieldさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/08 22:53(1年以上前)

Goodアンサーにさせていただきました、ありがとうございました☆

さっき息子に聞いたら黒が良いと言われたので「Y23」にしようと思います。
ただ、、、Y23が届いたら息子に渡す前に自分が速攻で試聴すると思います(笑)

書込番号:19210659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KSC75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC75
KOSS

KSC75

最安価格(税込):¥3,280登録日:2007年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

KSC75をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング