『初プリウス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『初プリウス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

初プリウス

2016/02/23 01:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

寒冷地に住んでます。モデリスタのエアロを着けたいのですが誰かつけてる人がいたら教えて欲しいのですがどうですか
寒冷地では結構すったりエアロが割れたりしますか教えてください

書込番号:19619965

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/23 02:30(1年以上前)

雪国ってことですか?

ならやめといた方が無難ですね

材質がABSなら割れませんが、その代わり歪みますので

書込番号:19620033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/23 07:35(1年以上前)

雪が積もる地域では厳しいでしょうね。

地上高が下がれば下がるほどリスクは増します。

車が無いと生活に支障がある人ならやめておいたほうが無難だと思います。

書込番号:19620265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/23 07:51(1年以上前)

私は諦めました(T_T)

書込番号:19620291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/02/23 08:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。雪国に住んでますがやっぱりこのあアイテムは厳しいようですね。
>うましゃんさん
>大家のおっさんさん
>TWELVE1212さん
参考になりましたありがとうございます

書込番号:19620309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/02/23 08:10(1年以上前)

TRDでも厳しいですかね?

書込番号:19620320

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/23 08:15(1年以上前)

一緒ですよ。

書込番号:19620330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/02/23 08:48(1年以上前)

>フミ君ですさん
北海道のど真ん中です。
3月か4月には納車の予定ですが、モデリスタのup grade styleを取り付けます。
気が早いですが、TEINの車高調も注文済みです。
擦るのは当然わかっていますが、強行です。
納車まで乗ることになるイプサムは更に低く、慣れていますので。
ノーマルでも比較的低いので、あくまでも本人様の乗り方、使い方次第ではないでしょうか。
ちなみに先月同じ地域でパールホワイトでup grade style組んだ車輌とすれ違いましたよ。

書込番号:19620411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/23 10:33(1年以上前)

>フミ君ですさん

私は雪国ではありませんが、TRDのリップをフロントのみつけています。

1月に数年ぶりの大雪で20cmほどの積雪がありました。

轍の間の雪の盛り上がっているところをラッセル車として走行することになるので動かしませんでした。

割れてしまうほどのことはまれだとしても、底を擦ったり傷がついたりすることは見えない部分ならよし!、、、と割りきれるかどうかだと思います(笑)

ちなみに、日常の雪のない場所では、まだ擦ったことはありません。ただし、これは前に乗っていた車がかなり低い車高だったので運転に気を付ける癖がついているからかもしれません。

書込番号:19620620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/23 13:41(1年以上前)

>フミ君ですさん

エアロの材質がFRPなら一発で割れる

ABSならエアロは割れないが、雪の圧力でバンパーとの取付部
またはバンパーとボディの勘合部が曲がったり破損したり
塗装が剥げます。

諦めてください。

書込番号:19621104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/23 21:25(1年以上前)

車高調入れて冬の間は全上げとか・・・どこかのミニバンスレにそんなのあったな。

書込番号:19622527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/02/23 23:45(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>うましゃんさん
ありがとうございます自分でいろいろ調べてみますでも今回は諦めようかなと思っています

書込番号:19623254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/24 00:02(1年以上前)

トヨタ純正のエアロ(155520円)なら1o〜3oダウンですから雪国でも大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:19623313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/02/24 00:40(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
ありがとうございますちょっと調べてみますまたディーラーにちょっと聞いてみます

書込番号:19623425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 10:44(1年以上前)

>フミ君ですさん
ゴールドマウンテン(金山)さんの書かれているように、
純正だとフロントスポイラーで3mm、サイドマッドガード
で1mmダウンで済むようです。純正なので全色対応で
色による価格の違いはないみたいですね。

書込番号:19624315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング