『カーテシLEDロゴライトを着けてある方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カーテシLEDロゴライトを着けてある方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーテシLEDロゴライトを着けてある方

2016/02/24 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

皆さん、こんにちは
Z-Gですが、カーテシライトが、暗くてLEDに交換しようと思っているのですが、ロゴ付きLEDが多いですね。
ロゴLEDに交換された方いらっしゃいませんか?
 照射しているロゴ画像を添付してもらえないでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:19626184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/24 21:21(1年以上前)

お世話になります。

私はXグレードになります。

はじめはここに赤の反射板がついており、配線さえきておりませんでした。
こういうところでグレードと差別化されているのが、我慢できなくなり、自分でやろうかと考えましたが、ドア付近をオーディオカスタムで配線をややこしくしている為、難易度が非常に高いということもあり、ショップにお任せしました。
しかし、どうせ変えるならということでロゴも付け替えました。
ご参考になればありがたいです。

ちなみに、30系ヴェルのロゴよりも、さりげなさを演出したかったので、20系ヴェルのロゴを引用しております。

書込番号:19626239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/02/24 21:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/24 22:24(1年以上前)

私は普通のLEDにしています。

なんか幼稚な感じがしています。

書込番号:19626521

ナイスクチコミ!7


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2016/02/25 07:06(1年以上前)

>うましゃんさん
>スーパーアルテッツァさん
>ベェルロードさん
早速の返信有り難うございます。
ロゴもハッキリ、クッキリと照射されるんですね。
見た目は、ロゴ 明るさではやっぱりノーマルの方なんでしょうね  検討してみます
 みなさん、有り難うございました

書込番号:19627443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/25 17:49(1年以上前)

私はZGですのでポン付けで交換しました。

私の周りでは結構好評ですよ^^

書込番号:19628981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/25 18:53(1年以上前)

>ベェルロードさん
ショップでの作業工賃はどのくらいでしょうか?
配線やLEDカーテシなど、全てショップ購入でしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19629152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 20:54(1年以上前)

>ヴェルよっちゃんさん

お世話になります。

作業工賃は30分\5,000ぐらいだと思います。

商品代、配線、工賃で\30,000でした。

お高く感じるかと思いますが、普段親しくしてもらっているお店なので、あまり値段の安い高いは気にしませんでした。

ご参考になればありがたいです。

書込番号:19629556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング