『商談してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『商談してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 商談してきました!

2016/02/28 01:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

2011年型のヴェルファイア2.4Zなんとか2からの買い替えで、ヴォクシーハイブリッドVで商談してきました。どうしてもハイブリッドに乗りたかったので。新型ヴェルファイアのハイブリッドは高くて諦めました。
オプションは写真に記載の通りです。
38ヵ月分のメンテナンスパックも入っています。
ナビはアルパインのビッグXの9型です。
これとは別に、レスキューハンマーと三角表示板を付けてくれるそうです。
下取りは買取店の方が5万高かったので、そちらに御願いする予定です。
今回初の商談でしたが、来週には決める予定です。まだ値引き余地はありますか?

書込番号:19638087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 01:31(1年以上前)

こんぺいぺいさん

見積もり確認しましたが満足出来る条件だと思います

目標は
車体30-35万
メーカーオプション ゼロ(値引きは難しい)
用品 総額から20%引き

これを実際の見積もり結果で逆算すれば
およそ 車体33万+用品19万=52万
ということになります。

最後にガソリン満タンを要求しても良いかもしてませんね

書込番号:19638153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/28 01:40(1年以上前)

ローンで購入?これ以上の値引きより
金利を下げてもらった方かいいかもね。

書込番号:19638173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/02/28 06:45(1年以上前)

>こんぺいぺいさん
金利高すぎですね。自分は200万のローンで保証料込みで8万でした。値引きの意味が無いような気がします。

書込番号:19638429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/02/28 07:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
返済予定については、こちらに記載はありませんが、金利3.5%に変更してもらっています。
頭金はヴェルファイアの売却が250万で、トヨタカードのポイントが新車購入時に1.5倍になるので3万円分使用できました。
また余談ですがディーラーのキャンペーンでディズニーのペアチケットも貰えるそうです。

書込番号:19638520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/03/01 08:40(1年以上前)

>こんぺいぺいさん

すごい値引きですね。
地域が違うからでしょうか?

こちら大阪ですが車体+OPで30万まででした…

書込番号:19645660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 09:34(1年以上前)

>ナデッセイさん
こちらは静岡のディーラーですよ。
1度だけ見積もり貰いに行き、翌日ディーラーに
ネット販売だとこのくらいになると電話で伝え交渉しただけですよ。
もちろんネット販売会社とは何もやり取りしてません(笑)ただ参考にはしましたけど…
ネットの金額から20万引いた金額を伝えましたよ。
初訪問時に、金額さえ納得したら明日には契約するとも伝えましたけど。

書込番号:19645762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/01 11:08(1年以上前)

こんにちは。

値引き52万円で、ローンの手数料で52万円なんですか?(金利3.2%に下げたから?もう少し減る?)
値引きがチャラになってしまう手数料、パンパないっすね。

書込番号:19645956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/01 11:54(1年以上前)

>こんぺいぺいさん
金利手数料すごいですね・・・。
あまり良い買い物ではない気がします・・。
支出額を抑えるならナビ類、マット、バイザーなど社外品が良いと思います。
それと、もう3月登録間に合わないのでは?

書込番号:19646048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 12:40(1年以上前)

>バックストロークさん
>じんべいのデカイ口さん
車の売却代250万と自己資金2万で、残額の100万円をローンにしますので、5年のローンで返済トータル109万ですよ。
写真にあるローンはフルローンで勝手に記載されてただけですのです無視してください。
3.5%ならディーラーのローンでも安いとは思います。
社外品はあまり好みではなかったので、純正品オンリーで考えてます。

書込番号:19646182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 12:50(1年以上前)

契約自体は29日に済ましました。
納車は3月20日頃になるそうです♪

書込番号:19646211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜1564万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング