『純正サイドバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正サイドバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

純正サイドバイザー

2016/02/28 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

ただいまZ-A納車待ちなのですが、サイドバイザーバイザーの品番は58022で良いのでしょうか?
また、前期型?の58010では取付出来ないか不具合がでるでしょうか?

書込番号:19641460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 22:54(1年以上前)

ひろ726さん

車体番号で適合品番が変わります。

これから納車なら 08162-58220 となります。

書込番号:19641537

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/02/28 22:59(1年以上前)

ひろ726さん

品番は↓のように08162-58010です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-parts-hyogo/neemawvrbs.html

書込番号:19641553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/28 23:30(1年以上前)

今納車待ちという事は220ですよ。

書込番号:19641678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/28 23:35(1年以上前)

バイザーの品番変更だけならわかるのですが、
適合車台番号も違うと言うことは車体側も何か変更しているはずなので110だとフック等が干渉してしまいとり付かない可能性がありそうです。

書込番号:19641694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 23:46(1年以上前)

補足します

当初よりサイドバイザーの水漏れ不良がありまして
10/7生産分より車両側もバイザーも改良されております。

58010も付かないことはありませんが、上記の理由により
完全にフィットしなため剥がれやすくなり、水漏れも起きるかと思います

普通、バイザーの品番など気にする必要もないのですが
御自身で購入したのでしょうか?

書込番号:19641736

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/29 03:09(1年以上前)

たくさんの方回答ありがとうございます。
オークションで58010が安く購入出来そうで検討してたのですが、58220の方が安心のようですね。
他にオススメの社外バイザーとかありましたら教えて頂けませんか?

書込番号:19642022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/29 06:21(1年以上前)

バイザーを付けるなら、高くても純正がいいです。品質が違いますので!

書込番号:19642113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/29 22:05(1年以上前)

純正が品質もよく一番です

たばこ吸うんですかね?

私は洗車の邪魔になるから付けない派です。

書込番号:19644599

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/29 23:25(1年以上前)

こんなのも出てますよ〜^^

http://tomsshop.net/shopdetail/000000000431/

書込番号:19644946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング