みなさーん、こんばんは!
今日はバイクの日でしたね!
バイクは楽しまれましたか?
バイクの日と言えば私のバースデーでもあります!
一年ぶりの投稿です??
祝って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします??
書込番号:22043657 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは。僕の愛車です。
バイクは詳しくないので何というバイクかは分かりませんが、27年目って凄いですねぇ。
こっちはまもなく買い替えです。
書込番号:22043710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>虎819さん
先ずはお誕生日おめでとうございます。
覚えて貰いやすい日で羨ましいです。
私なんぞは5月中日とか一番冴えない時期なので、息子達ですら覚えていません。
・・・いや、自らの不徳の致すところですね。(^^;)
私の「バイクの日」は整備の日でした。
昨日は妻子のドライブにバイクでくっついて富士の裾野(鳴滝)へツーリングして来ましたYo!
暑いですがバイクが楽しい時期ですね。(^_^)/<ヤエー
書込番号:22043855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スイマセン、「鳴滝」なんて書いてありますが「鳴沢」の間違いでした。
「どこだよ!」って自分でツッコミ。(^^;)
書込番号:22043869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バイクの日 そんな日があるなんて知りませんでした。
NPSのシールが貼られてましたが、カメラマン? それとも報道関係者?
書込番号:22044072
1点
こんにちワン!
(^▽^)/゚・:*【誕生日おめでとう】*:・゚\(^▽^)
いや〜そのサンTVステッカーは懐かしいような。
暑さに気を付けてこれからもがんばって下さいよ〜∠(^_^)
書込番号:22044151
2点
>にゃ〜ご mark2さん
こんにちは!
返信ありがとうございます。
乗り換えなんですか?また楽しみができますね!
バックの景色の場所が気になります…
バイクで走ってみたいです!
書込番号:22046489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>鉄騎、颯爽と。さん
返信ありがとうございます😊
お祝いのお言葉まで…嬉しいです。
覚えてもらえるのもいいような…
こればかりは自分で選べませんからね。
バイクライフをエンジョイされてますね!
安全運転で楽しんでくださいね!
書込番号:22046504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jjmさん
返信ありがとうございます!
あらら、そうでしたか…
気をつけないとね〜!
書込番号:22046511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃびん2さん
返信ありがとうございます。や
1989年に制定されたそうです!
ステッカーは自作で…ただのマニアです(笑)
根っからのニコン党なんですよ。
そちら関係には一切関係ありません。
書込番号:22046520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オリエントブルーさん
返信ありがとうございます!
お祝いのお言葉まで…嬉しいです。
サンテレビステッカーも洒落で自作しました(笑)
オリエントブルーさんもご自愛くださいね〜
しかし今日も暑過ぎですね〜たまりませんわ
書込番号:22046525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バックの景色の場所が気になります…
山口県の角島ですね。天気の良かった日の画像も貼っておきますね。
この原付で、北は青森県、南は鹿児島県まで日本中を一人旅しました。
書込番号:22047945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バイクカテゴリのスレなので、バイクでオススメの(個人的に良かった)場所をば。
・長野県ー群馬県の志賀高原。日本一標高の高い国道もポイント。
・広島県と愛媛県を繋ぐしまなみ海道。自転車で有名な道ですが、バイクでも楽しいです。125cc以下のバイクの方が絶対オススメ。
・愛媛県と高知県の県境の四国カルスト。原付では坂がきつめでした。
・大分県ー熊本県のやまなみハイウェイ。九州旅行ではココは外せません。
書込番号:22047995 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 0:17:51 | |
| 4 | 2025/11/12 8:17:50 | |
| 7 | 2025/11/12 22:31:46 | |
| 0 | 2025/11/11 2:28:59 | |
| 6 | 2025/11/11 18:03:51 | |
| 2 | 2025/11/11 14:32:18 | |
| 10 | 2025/11/13 12:30:22 | |
| 3 | 2025/11/09 17:31:05 | |
| 5 | 2025/11/12 21:48:34 | |
| 11 | 2025/11/09 13:17:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)















