『価格だったら』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『価格だったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信33

お気に入りに追加

標準

価格だったら

2009/01/11 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

みなさんこんにちわ
昨年末に近所のヤマダ電機オープン時で
338,000円のポイント25%だったので、
即購入しました。ポイントでEF50o1.4FUSMと除湿保管庫
も追加購入しましたが、そちらはポイント使い切りの値段に
値引きしてもらったので、まだポイントが残っています。
しかし、残念なことに今月品を受け取って、使用したところ、
「エラー20」という機械的な不具合が頻繁に出たため、
メーカーに問い合わせをしました。
メーカー側では新品取替、また、返品は一切受け付けておらず、
修理のみになるとの一点張りで、埒が明きませんでした。
また、購入した店に問い合わせていただきたいとの内容です。
しかし粘り強く交渉して取替の検討をするところまでは譲歩
して貰いました。メーカー相談窓口の謙虚な対応に感謝したい
と思います。
その後ヤマダ電機に同様の問い合わせをしたところ、二つ返事で
新品取替の話になりました。
長々と書きましたが、基本的にメーカーは取替の対応をしていない為、
購入店は大型の名の知れた販売店を選ばれたほうがよいのではないか
と思いました。

書込番号:8919346

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/01/11 18:22(1年以上前)

こんばんは

交換または返品、販売店では軽く受け付けてくれてメーカーは渋る
よく聞く話ですがその個体の行き着き先が何時も気になります

書込番号:8919549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/01/11 21:03(1年以上前)

交換による対応は、一般的には販売店で行っており、メーカーが交換することはほとんどないと思います。
これは売買契約は顧客と販売店との間で行われたものなので、その責任は第一義的に販売店側が負うためだと思います。
確か以前にこのような内容でかなり盛り上がっていたような。

販売店側の対応が迅速でよかったですね。また、在庫もあるようで何よりです。在庫がなければ修理の方が早い場合がありますので、不幸中の幸いであったと思います。

書込番号:8920375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/11 21:11(1年以上前)

>購入店は大型の名の知れた販売店を選ばれたほうがよいのではないか
>と思いました

仰るとおりですね。
ですから私は近所のカメラ店でしか購入しません。
私見ですが、最安で購入しても、購入→故障→返品のやり取りは近場の方が安心ですね。

書込番号:8920410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2009/01/11 23:53(1年以上前)

この値段はレンズキットかしら?
安すぎるけどデマかしら?

どこのヤマダ電気店かしら?
ヤマダ電機はある程度友達多いので真相を確かめたいな〜

間違いなく値段間違えてるかデマの予想が・・・

書込番号:8921456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/12 02:04(1年以上前)

ヤマダだとはたしてどこまで付き合いきれるか正直わかりません。そこまでカメラに詳しい人がいると思えないので。うちの近くのヤマダは「さらに安くします」と書いてあるから聞いたら「○○円です」とただポイント分を引いただけ(当然ポイントなし)の値段を素っ気なく言われ、さっさとどこか行ってしまうなんて感じで店員の態度が悪かったのでいくら安くても買う気が起こりません。もう数年行ってません。

大型でもカメラに強いところがいいです。安さで勝負なんていってるところのメーカージャンパー着た店員は応援販売で知識もなくカタログ通りの事しか答えませんし。ほかの客と話してるのを聞いてるとトンチンカンなこと言い出してるのもいますし。土日のヨドバシなども同じですけどね。

でもここまで安けりゃ買うだけ買っちゃうかな…

書込番号:8922105

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 08:54(1年以上前)

★★★(^^♪さん キットの値段ですよ。
ちなみに12月にオープンした店(横浜)です。
オープン時の1週間限定価格でした。
問い合わせされたらどうでしょうか?
この値段であれば即購入ですよね!

書込番号:8922648

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 09:17(1年以上前)

よっち〜♪さん 
電機屋さんが一眼レフカメラやレンズを販売する時代です。
確かにヤマダ電機でレンズの陳列をしているガラスケースは、
除湿機能もないのにレンズを箱から出した状態にしており、
此間のEF50oF1.4USM購入時は、在庫が無いため、現品、箱なし
の販売になると言われました。気になるので取り寄せの依頼
と決済をして帰りました。
ところで、ヤマダ電機でも高飛車な社員もいれば、非常に丁寧な
対応の社員もいるように思います。最近はBカメラや、Yカメラ
より、Y電機を利用する様にしています。

書込番号:8922714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2009/01/12 09:31(1年以上前)

kitayamataさん 
こんんちは。

ヤマダ電機は通常ほとんど値下げしない店と私は認識しており
また、338,000円のポイント25%という事は購入してyahooで売りさばいても
儲かる金額でしたので驚いております。
ヤマダ電機は国内最低の客扱いと思ってましたが最近変わったのかしらね?
よっち〜♪さんの言っている話がほとんどと思って間違いないですが
その値段だとすると完全赤字で売っているとしか言いようが無いですね。

レシートって見せることできないですか?

書込番号:8922766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/01/12 12:55(1年以上前)

>レシートって見せることできないですか?

できないでしょう、たぶん。昨年末では考えられない金額です。無いものは見せられません。

書込番号:8923659

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 13:36(1年以上前)

いやぁ〜皆さん、お口が悪い。
レシートの写真を取ってアップしようとしましたが、
カード番号など個人情報だらけで載せられません。
また、そこまでする意味があるのか疑問に思いました。
045-442-9051へ直接問い合わせれば如何ですか?(購入日は12月7日です)
キットが338,000円のポイント25%です。確かにそのときは大量購入して
売り裁いたほうが儲かるとも考えました。
恐らく、338,000円のポイント10%が原価ではないかと思います。
また、限定品でなければメーカーが値崩れ防止のため、
その値段は認めて貰えない範囲とおもいます。

書込番号:8923806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2009/01/12 21:08(1年以上前)

ヤマダ電機の回し者だ!
調べた結果分かってしまった。

最近ヤマダ電機ヤマダ電機ってここの価格comで出てるけど
これは何の根拠も無いデマが出てるだけだね!

ヤマダなぞ今まで安くした覚えの無い店舗だと思ってるけどここまでするとはな。

書込番号:8926042

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 22:22(1年以上前)

ああぁ遂に見破られました。
何を隠そう私は群馬県で個人電機屋として創業し、
間もなく2兆円の売上を達成する天下のヤマダ電機の
社員です。このような姑息な手段を使用しないと
マーケットシェア20%は狙えません。
と書けば納得して頂けますか?

書込番号:8926581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 23:27(1年以上前)

ヤマダ電機なら、あり得ると思います。私も、ヤマダ電気の、ポイント値引きにはびっくりしました。購入するものが1点のみの場合は、ポイントが残ってしまいますが、カメラとレンズなど数点購入した時は、現金値引きと同じです。 つまり、最初のカメラのポイントで、レンズの値引きに利用したため結果的に現金支払い額が少なくてすみました。また、ヨドバシカメラなどは、クレジットカードの場合、ポイントが少なくなってしまうのに、ヤマダは現金と同じでした。つまり高額商品代金分のマイルも貯まりました。
 

書込番号:8927044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/12 23:31(1年以上前)

撮ったレシートの写真をペイントで開いて個人情報を塗りつぶして見せれば証明しろといっている者も黙るのではないでしょうか?

書込番号:8927069

ナイスクチコミ!0


iMocさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/13 01:20(1年以上前)

kitayamataさんが本当の事言ってるかどうかまでは私も確認していないので何とも言えないのですがレシートを出せとか証拠を見せろ的な発言はいかがなもんでしょう?

店名も電話番号も出しているんだからご自分で確認すれば良いことでは?

確かに格安ではありますが私もヤマダ電機で交渉してkitayamataさんには到底及ばないですが安くしてもらった事あるので(5Dmk2で)信じられない話ではないですね。ただ羨ましいですけど(笑)

犯人でもなきゃ悪い事したわけでもないんだしレシートの写真とか見せる必要ないと思いますよ。

こういう人達は出したら出したで「ねつ造だ!」とか言いだしかねませんしね。

書込番号:8927737

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/01/13 01:36(1年以上前)

もしこのスレの価格情報が虚偽もしくは事実と異なるのであれば、他店から見た場合、明らかにこのスレ主さんは刑法上の偽計業務妨害罪に該当すると思うのですが。。。

ちなみにスレ主さま、修理して直れば問題ないとおもいますが?

通常初期不良交換をしてくれるお店の場合、購入時点でお店の方から例えば2週間以内とか期限を切って話をしてくれるはずですし、それがなければスレ主様はお店できちんと初期不良交換の取り決めをしておくべきでしたね。その約束がなければ原則交換はなくても仕方ないと思いますよ。いたずらにメーカー責任だけを声高に叫ぶのは良い方法とは思えませんが。

ちなみに私は5D2をマップカメラで購入しましたが、初期不良交換などについての説明は購入時点できちんと説明がありましたし説明書類も発行してもらいましたよ。私の個体は幸いにして初期不良どころか、発売当日購入してから一切トラブルフリーなので役には立ちませんでしたが。

書込番号:8927790

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/13 08:45(1年以上前)

えっと。なんか凄い話に発展してますけど、
刑法233条(信用毀損及び業務妨害)の話ですか?
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し。。。
という内容ですが、このスレは虚偽の風説を流布しているものではないと、
何回も申し上げています。
そして、価格について、これから真剣に購入を考えている方へ参考にして
頂ければという思いの中で、書き込みをしているものです。
恐らく虚偽でなくても業者にとって、この価格を書かれては商売あがったり
ですから、申し訳なくも思います。ただし、このサイトはユーザー本位の
購買支援サービスから成り立っているという大義がありますので、悪しからず。

書込番号:8928273

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/13 11:44(1年以上前)

ほんとに凄いことになってますね(^^;

最近ヤマダでカメラは買ってないけど、D40を買った時はここの価格よりもかなり安かったですよ。
交渉した結果といえばそのとおりですが...

昨年は何を買った時か忘れました(たぶんPC関係)がヨドバシより高かったのでヨドバシと同じにしてくれと価格交渉したらポイントカードを拝見させてくれと言われ裏場に持って行かれた
ちょっと感じ悪かったが結果的に値引きには応じてくれました。

書込番号:8928731

ナイスクチコミ!0


百匹狼さん
クチコミ投稿数:70件

2009/01/13 12:46(1年以上前)

クチコミでレシート出せとかありえない…。
信じたくない人は無視すればいいだけでしょ。

書込番号:8928903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/13 16:34(1年以上前)

私も以前別スレッドで書き込みした件と同じ店舗たどおもいますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111152/SortID=8726639/
の最後の書き込み2008/12/06)

その値段で出ていましたよ。店舗オープン記念の特価として。私は「納品は3月下旬です」と言われ購入せず、年内納品可能だった某所からの通販で購入しましたが、こんなに早く納期改善されると知っていたら間違いなく買ったでしょう。。。

書込番号:8929515

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/13 22:15(1年以上前)

ベータくん(さん) ですよね。ですよね。ほらっ、ほらぁーーーっ。
皆さんひどいんですよ。デマとかヤマダ電機の回し者だの、レシート出せだの。
挙句の果て犯罪者ですよ。。ほんと。
ところで、次は1月16日春日部がオープンです。
同じか、それ以下の価格を期待できますね。まだ未購入の方は参考まで。

書込番号:8931135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/14 01:19(1年以上前)

こういう人間はゆがみきってしまってひがむことでしか自分を表現できない人間ですから気にすることはないです。私はやり方を教えただけなので基本的にはそんなことをする必要はありません。

書込番号:8932339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2009/01/14 16:13(1年以上前)

kitayamataさん 
こんにちは

レシート良いから5Dmk2で写真とってアップしてみなよ。
kitayamataと写真のどこかに書いてさ〜

ほんとに買ったかまずそこだな。

それに5名限定だともあるし、お渡し時期が3月ってもあるし
なんか話しうまいよな〜

いじめるつもりはさらさら無いが胡散臭い話だからなぁ
ま、その5名に当てはまって納期が短くなった人でそれで価格comを
知ってるやつなんて話しうますぎるしな。

ま、別にいいけどさ。

結構ヤマダの連中とも話したけど嘘と言うか話題性で作った広告らしいし
当たり前そのような金額は話題性しかなく誰が購入しようが俺に関係ないな。
だがよ。その5台がヤマダの店員だった!とか、ヤマダの回し者!だとしたら
怖い話だよなぁ やるよねぇ〜〜〜だよな!

これ以上言わせないでくれよ!事情などすべて分かっているのだからね。

書込番号:8934091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/01/14 16:22(1年以上前)

★★★(^^♪さん

>レシート良いから5Dmk2で写真とってアップしてみなよ。
>kitayamataと写真のどこかに書いてさ〜

あなたがまずやってみてよ(笑)

あなた、5D2の単品とレンズセットの両方レビュー書いてるでしょ。
なんであんな評価が違うん??
わけわからん(笑)

最近の5D2板、わけわからんクチコミ大杉。

書込番号:8934121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/14 16:40(1年以上前)

 このスレッドのレスを見ると確かにヒガミと妬みが多いと思う。特にE46-330iMさんの書き
込みはみっともない。kitayamataさんは初期不良交換についてメーカー対応に対する不満は一
切書いてない。それどころか誉めている。また価格情報を紹介する場合、店員さんに迷惑がか
かるのではないかと心配になり店舗名などは書きにくいものだが、ちゃんと書いている。事実
かどうか疑う人は自分で電話して確認すれば済む話でレシートを出せだの、ヤマダ電機の回し
者だの、言うことが下劣すぎる。ヤマダ電機の回し者がデマを流布して何の得があるのか考え
もしないのだろうか?

 kitayamataさん、全く気にすることはありません。有意義な情報をありがとうございました。
私はニコンユーザーですがこのカメラには大いに興味があり購入を検討していたのでレンズキ
ットでその値段は非常に魅力的です。あと少し足せば70-200mmF4.0ISレンズも買えそうですし。
風景撮影で威力を発揮する2000万画素機、良い写真を撮ってください。

書込番号:8934172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/14 18:20(1年以上前)

言わせるなって言うなら言わなきゃいいじゃん。じゃああんたがレシート見せてみれば?一度キャンセルしたけど買ったんでしょ?クソクダラネ

書込番号:8934503

ナイスクチコミ!0


iMocさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/14 19:08(1年以上前)

よくいるんだよね「俺は××の知り合いでさ〜」とか「俺はどこどこには顔きくんだよね」とかいきなり聞いてもいないのに自慢したがる奴。人に証拠求める前にじゃヤマダの内情を何故詳しいか?そしてその証拠を見せたらいかがでしょう?

ま、普通はそこまでする必要ないって言うでしょうね。(笑)
どうせ出来ないし。

それにこの手のデジイチ買う人はほぼPC持ってネットやっているだろうから買う前等にここをチェックしてる人って少なくないと思う。無理矢理確率低く見せようとしてるけど簡単に簡単に言えば限定5台の特価品を買った人がたまたまここを見ていたなんて全然ありうる事だよ。

書込番号:8934691

ナイスクチコミ!0


T恵さん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/14 19:53(1年以上前)

★★★(^^♪さん、書き込みする前に自分の文章を一度読み直してみることをおすすめしま
す。レビューにしてもレスにしても文章になってないよ。

書込番号:8934922

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/14 22:15(1年以上前)

時の機械さん ありがとうございます。
正直申しあげまして、以前にEOS5(銀縁)を
使用していたもので、同じファインダーの最新版が
欲しくて購入しました。
恥ずかしいですが、
ここまで一眼レフカメラが進化していたことに驚いています。
時の機械さんも70-200mmF4.0ISの購入、頑張ってください。

それと、ご存知と思いますが、エラー20の件、
他にもいらっしゃったのでご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8927273/

書込番号:8935752

ナイスクチコミ!2


hurry.swさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/15 21:50(1年以上前)

ギンエン⇒「銀鉛」かな

書込番号:8940174

ナイスクチコミ!0


hurry.swさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/16 00:12(1年以上前)

ギンエン⇒「銀塩」カメラ? こっちかな

書込番号:8941142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/16 14:07(1年以上前)

朝一番で春日部店に行ってきましたが・・・期待は裏切られました!

価格は通常398,000のポイント10%ですが、オープン限定5台という事で多少値引きして
ありましたが『338,000円のポイント25%』には程遠い金額が表示されていました。

そこで店員を呼び『338,000円のポイント25%』の事を話し交渉してみしたが・・・
帰って来る回答は『春日部店では無理』との事!

そして3人の店員(ヤマダの社員)に交渉してみましたが、3人共提示する価格が違う! なんで???
しかも段々値引き金額が悪くなり、3人目の人は『表示価格で、これ以上値引き出来ません』ですって。

3人の中で一番安かったのは『330,000円のポイント10%』とあり、一般店舗よりは安いのでしょうけど、
 ・在庫が無く納期が3・4週間かかる。(最近の価格下落により手にする頃の価格が気になる)
 ・338,000円のポイント25%の価格情報
 ・ボディのみほしく、ヤマダのポイントやレンズは不要、等
の理由により、今回は見送りました。

今回、店員の口から下記の事を言われました。
 ・都心部の方が激戦区のため価格は安い。
 ・同じヤマダでも、価格は同じにならない。

kitayamataさんがうらやましい限りです。
今回、このクチコミ掲示板を見て集まってくれた方々、そして一緒に価格交渉していただきありがとうございました。
今回春日部店には期待は裏切られましたが、これからもめげずに交渉していきますので良い情報があればよろしくお願いします。


書込番号:8942900

ナイスクチコミ!1


takanaaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/01/16 20:10(1年以上前)

ボディのみでしたらネット店では、去年の夏以降に発売された機種がメーカー問わず
3ヶ月で25%程度下落しているので、
5D2も3月までに20万くらいまで下がる気がします。

国からカメラ購入補助1.2万とメーカーからキャッシュバック2万円
が有れば17万位で購入できそうですよね。

書込番号:8944034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング