『参考になった から ナイス! になったんですね〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『参考になった から ナイス! になったんですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:9323件

書き込みの右下の投票のボタンが

ナイス!

になっていました〜!
さっき気が付いたのですが、これはいつから
だったのでしょうか〜?

ちょっと軽い感じになりましたが、かえって
押しやすくなったかな〜と思いました(笑)

書込番号:9388269

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 16:15(1年以上前)

こんにちは。

そういえば、最初は「参考になった」・「参考にならなかった」でしたっけ?
もう非難囂々でしたね(笑)。
ユーザーレビューには今だにどちらもあるようですが、いずれにしても出来るだけシンプルなインターフェイスで表示が重くなるのを軽減して欲しいですね。

書込番号:9388295

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/04/13 16:33(1年以上前)

C'mell に恋して さんへ
 私も先ほど気が付きました。もっとも桜などの写真自慢のスレッドで相手の写真を褒めあっているのには、こちらの方が似合っているのでは。(写真自慢はここの掲示板の本来の使い方では無いと思いますが、まあ季節ものなので)
 ところで、ベストアンサーをスレ主が選ぶ機能も付きました、お気づきでしょうが。
ベストアンサーが出来ました。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:9388342

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/04/13 16:34(1年以上前)

 失礼しました、GOODアンサーでした。

書込番号:9388346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/13 16:35(1年以上前)

私は軽い感じになったことで、逆に全く役に立たないチャチャ入れやポイント稼ぎの書き込みが
増えそうに思いますね...
ここのスレではあまり無い様ですが、つまらん書き込みをする輩が多数いますから...
ここもさらに2ch化に拍車がかかりそうと思うのは私だけ?

書込番号:9388351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/13 17:16(1年以上前)

>ここもさらに2ch化に拍車がかかりそうと思うのは私だけ?

私もそう思います。

書込番号:9388485

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/13 17:18(1年以上前)

>失礼しました、GOODアンサーでした。

Yahoo知恵袋とかはベストアンサーですから同じにしたくなかったのかな
個人的には『ファイナルアンサー』というフレーズが好きだけど...なんのこっちゃ(笑)

書込番号:9388498

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/04/13 17:44(1年以上前)

Frank.Flanker さんへ
 そうでした、頭の片隅に知恵袋のことが浮かんだので、ベストアンサーと打ってしまいました。(疑問が氷解しました)タイッムショック!
 GOODアンサーについては別のスレッドを立ててみました。このスレッドに関しては何か言われてしまうかも知れませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9388451/

書込番号:9388592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/13 19:01(1年以上前)

「そんな言い方しなくても...」
と言うスレが時々ありますが(ペンタは少ないですね
言葉の使い方も“ナイス”でいきたいです。v^^

書込番号:9388923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件

2009/04/13 19:15(1年以上前)

書き込み下さった皆さん こんにちは

 そうですね〜
 荒れないのが一番ですね〜^^;

 解決済みというのもあるようなので、どのような感じになるか
 楽しみではありますね〜!

書込番号:9388993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/13 21:20(1年以上前)

今日の午前中は、「参考になりましたか?」で、午後に「ナイス!」に変ったようです。

書込番号:9389671

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/04/14 00:13(1年以上前)

C'mell に恋して さんへ
 せっかくGOODアンサーのスレッドを立てたので、解決済みとGOODアンサーをやってみました。気が弱いので3人以上集まる前に選びましたが。(何人かの中で3人を選ぶのは無理ですので) 一番最初だと思いましたが、2番手でした。

書込番号:9390937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 01:06(1年以上前)

>桜などの写真自慢のスレッドで相手の写真を褒めあっているのには

私もこれには反対です。しかしこれが人気あるのも事実です。何百も投稿されるのが珍しくありませんので。あるスレッドは表示できない機能があればあればよいのですが。

書込番号:9391197

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/04/14 02:16(1年以上前)

>桜などの写真自慢のスレッドで相手の写真を褒めあっているのには

私もこれはちょっと疑問に思いますね。中にはゲームみたいにしていたり、
ちょっとやりすぎの様に思います。
ここの掲示板の目的とズレた使い方は控えてもらいたいです。

書込番号:9391394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2009/04/14 09:18(1年以上前)

書き込み下さった皆さん こんにちは

 昨日のお昼から、変更になっていたのですね!
 情報ありがとうございます〜!

 複数の書き込みの中から、解決済みを選定するのは、結構
 大変そうですね・・・。

 最大で3つ選べるみたいですが、選んだら変更が出来ない
 ようですし、その後に書き込まれるgoodアンサーには対応
 できないという感じですね。

 そうなると、早い内に解決済みになっている板には、書き込みが
 少なくなると思いますので、板が長くなるのを抑制しやすい
 という感じなのかもしれませんね〜。


 >桜などの写真自慢のスレッドで相手の写真を褒めあっているのには

 そのような事もあるのですね!
 それ自体は悪い事とは思いませんので、もう1つ別にボタンを用意
 して区別出来るようになると良いかもしれないですね〜。 

書込番号:9391947

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/04/14 10:00(1年以上前)

>それ自体は悪い事とは思いませんので、もう1つ別にボタンを用意
 して区別出来るようになると良いかもしれないですね〜。 

別にボタンを用意するより、「ペンタックスマウントレンズ総合(すべて)」という
カテゴリのクチコミでも用意してもらってそこでしてもらう方が良いですね。
ボディに関する情報を扱う所で写真の品評会みたいなものはちょっと違うと思います。

書込番号:9392059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング