『久々の人物撮影です。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

久々の人物撮影です。

2012/07/24 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

当機種
当機種

とあるイベントで久々にキャンペーンガールを撮影する機会がありました。やっぱり肌の色が奇麗ですね、髪の毛の質感も良いなぁと思いました。

書込番号:14852410

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/24 22:57(1年以上前)

文句なし!

レンズはどのズームですか?

書込番号:14852549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/24 23:27(1年以上前)

こんばんは。

私も最近、この板の評判から我慢できずに中古を手に入れちゃいました。
それまでD800とFXレンズしか所有していないため、このカメラに合うと言われているDXレンズでの写りが気になっています。

かもんげっちゅーさんのポートレートは勿論バッチリと思いますが、やはり使用レンズが気になります。

書込番号:14852731

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/25 00:11(1年以上前)

ええです。

柔らかそうなお肌まで見事に再現!

><)/はいはいお触り禁止〜w

書込番号:14852973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/25 06:45(1年以上前)

僕の職場のバイトの娘にそっくりな抜群に可愛い娘だ♪

自分でやったであろう中途半端な編み込みがもったいないなああ
僕がセットしてあげたいな(笑)

S5もいいなああ…

書込番号:14853605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/07/25 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

marine snowさん
道楽おやぢさん

レンズは、TAMRON AF ASPHERICAL LD [IF]28-300mm F3.5-6.3 MACRO フィルム用のものです。レンズ交換の煩雑さを解消するためにこれ1本で広角から望遠までカバー出来るちょっとブラ撮りになにか良いものがないかと中古のレンズを捜して\9,800で購入(高いものは手がでません(;^ω^))したものです。

私自身あまりレンズについてはこだわらないのでどんなもんかな?と思って使ってます。キレの良いレンズとはいえませんが、私は結構気にいってます。

後、ご参考までにこのレンズで撮った作品です。

書込番号:14854233

ナイスクチコミ!1


AR101さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/25 12:04(1年以上前)

>僕がセットしてあげたいな(笑)

キモ!!(笑)

書込番号:14854425

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/25 13:39(1年以上前)

>キモ!!(笑)

まあまあ

よく女の子の髪を編み込んであげたりするけど
キャッキャキャッキャ大喜びやでええ♪

女の子はフルヘアメイク&フルコーデしてなんぼや(笑)

書込番号:14854773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/07/25 22:48(1年以上前)

スレ主様

レンズ情報をありがとうございます。
てっきり純正(Nikon) レンズと思っていたので、正直意外でした。

でも、女性を美しく撮っているのは勿論ですが、空気感が好きです。
PCで、3m離れて見ても、良さを感じます。

あ゛ぁ〜〜
またレンズ沼に陥りそうです。。。

書込番号:14856859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/25 23:16(1年以上前)

おや! A06ですか? A061の方かな?

ワタシも意外に思いました。キヤノン用のA061は使っているのですけど。

書込番号:14857033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/07/26 01:44(1年以上前)

marine snowさん

いえ、A06でもA061でもないんですよこれが(^^;; 以下のURLを参照願います。

http://camera.awane-photo.com/2/4/tam185d/

書込番号:14857554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/07/26 07:47(1年以上前)

当機種

モデルの足18-55ニコンVR

私もαマウントを持っていますが
黴黴レンズを持っていた。ガールフレンドに交換してあげました
今はA06  です7000につけていますがジージーといってコントラストの低い物は良く会いません
また900にでもつけてみましょう

書込番号:14857996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/26 21:05(1年以上前)

ワォ! これって正真正銘、初代28-300mmではないですか?

恐れ入りました。

これが発売されてからしばらくして購入しましたが、その後A06→A061と乗り換えてきましたが、このオールインワンに嵌ると、ちょっと抜け出せないですね。

失礼な話しですが「安かろう悪かろう」というイメージもS5proの作例で一気に吹っ飛びました!(喜)

書込番号:14860417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/07/27 17:58(1年以上前)

当機種

私は最近これを入手しました。早速価格comにレビューを書き込みました…。間違えてCannonの板でした(~_~;)

書込番号:14863778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/12 03:42(1年以上前)

当機種

肌の色や髪の質感、確かに良いですよね。
後継機が出ないのは残念です。

書込番号:14924188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2012/08/16 12:35(1年以上前)

αのA06は壊れていました
900でもじーじー行ってよく合いません
トキナーの24-200はスムーズみ暗闇でも合います

書込番号:14941959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング