『2分割画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2分割画面

2008/05/04 15:52(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:27件

久しぶりの書き込みです。  

去年400を購入して使い続けてます。 最近になって気づいたのですが、
交差点など曲がるときに2分割画面に切り替わりません(涙)

何度も通る道なら学習して2分割にならないとも考えられますが、初めて通る道でも2分割されません・・・

何か設定みたいのがあるのでしょうか??

知ってる人がいたら教えて下さい

書込番号:7761073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/04 18:08(1年以上前)

「拡大図の表示・非表示」ですね?。
方向情報部分をタッチすれば切り替りますよ。
取説の 55頁を御覧下さい。

書込番号:7761445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/13 15:09(1年以上前)

遅くなりました!

説明書なくちゃったみたいですぅ(悲)

なので、本体からの操作方法を教えてもらえたら嬉しいです...

書込番号:7802168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/13 18:16(1年以上前)

先ず2画面の切り替わりは、
ルート設定して走行中の、
右左折する交差点の約200メータ程手前から行われます。
ですから、
「凡そ300メータ先を右(左)折です」とアナウンスされた後に、
モニターの右下に現れている 赤い「方向矢印」をタッチしますと、
交差点部分が拡大されて2画面に切り替わり、保持されます。

逆に、2画面になって拡大された交差点図をタッチしますと、
赤い「方向矢印」に切り替わり、保持されます(現在はこの状態ですね)。

実際の走行中に色々試されるのはチョット危険ですので、
できるだけ「デモ走行」で確かめて下さい。

書込番号:7802723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/05/13 23:40(1年以上前)

2分割画面になりましたぁ

デモ走行でというお心使いに感謝します。

ほんとに助かりました ありがとうございましたぁ

書込番号:7804466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング