『ケーブルのつなぎ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch サラウンド最大出力:700W ウーハー最大出力:100W SC-HT5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HT5800の価格比較
  • SC-HT5800のスペック・仕様
  • SC-HT5800のレビュー
  • SC-HT5800のクチコミ
  • SC-HT5800の画像・動画
  • SC-HT5800のピックアップリスト
  • SC-HT5800のオークション

SC-HT5800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • SC-HT5800の価格比較
  • SC-HT5800のスペック・仕様
  • SC-HT5800のレビュー
  • SC-HT5800のクチコミ
  • SC-HT5800の画像・動画
  • SC-HT5800のピックアップリスト
  • SC-HT5800のオークション

『ケーブルのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HT5800」のクチコミ掲示板に
SC-HT5800を新規書き込みSC-HT5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルのつなぎ方

2008/01/24 12:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HT5800

BIERA 42PZ70とDIGA BW800そしてSC-HT5800を購入しました。
納品は2月中旬となっておりますが、ケーブルのつなげ方で質問です。

BIERA―(光ケーブル&HDMI)SC-HT5800―(HDMI)DIGA
で大丈夫ですか?

書込番号:7286658

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/24 15:17(1年以上前)

その接続でほぼ問題無いですが、アンプは次世代のデコーダーを搭載していないので、BDの次世代音声の再生ができないかも。


マルチチャンネルリニアPCMには対応してますがDolby TureHDやDTS-HDの再生は従来音声並みになりそうです。

書込番号:7287274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 09:28(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。

SU−XR57が1080Pに対応しないためですよね・・・。
アンプを変えようとも思いましたが、結構高価そうなので、やめました。
VIELA,DIGA,SC−HT5800の同時購入だったので、これ以上の出費はできませんでした。
値が下がってきたらアンプだけ変更しようかと思います。

Blu―rayを見るだけならなんら支障はないですよね?ただ音質だけってことだと理解しているのですが・・・。

書込番号:7290849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 14:34(1年以上前)

取扱説明書を見たところ、1080Pで出力したい場合は
VIERA-(HDMI+光ケーブル)-SC-HT5800-(光ケーブル)-DIGA(HDMI)-VIERA
で対応できるみたいです。(一部ビエラリンクが対応できなくなるみたいですが)

もしよかったら試してみてください。
当方は2月下旬に納品なので、それから試してみようと思います。
配線をごちゃごちゃさせたくないので、SH-FX60を追加購入してすっきりさせようかと思っております。

書込番号:7291735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HT5800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハーの設定について 0 2008/03/14 23:47:05
ケーブルのつなぎ方 3 2008/01/25 14:34:08
89820円 (実質) 0 2008/01/07 18:54:05
映画低音の迫力がお楽しみ 3 2007/04/11 8:11:04
実際の所は? 5 2007/01/07 17:55:34
またまた故障です。 0 2006/10/31 17:36:43
アンプの故障がありました。 1 2006/12/07 19:19:56

「パナソニック > SC-HT5800」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HT5800
パナソニック

SC-HT5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

SC-HT5800をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング