『福袋きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信37

お気に入りに追加

標準

福袋きました!

2014/01/08 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

オリンパスオンライショップの福袋、やっと登場です。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c140108a

今年はE-M5の入ってるものが多いですね。あとはE-P3も。
10万円の福袋ポチってしまいそうか悩み中・・。

書込番号:17048696

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 14:06(1年以上前)

年末ポチりのSWEET PHOTOの17mmF1.8が届きましたが、梱包がなんか変でした*_*;。箱の隅にレンズを置いてオリでは通常の肌色紙をグシャグシャにして緩衝剤にして真ん中辺りに積めてましたが、箱を閉じたガムテープが剥がれそうな感じで、普通真ん中に商品入れて回りに緩衝剤を置くのがスタンダードだと思うのですが、ちょっと今回のオリオンの梱包の仕方にちょっとショックを受けてしまいました(連休明けでやっつけ仕事だったのか?)*_*;。

福袋は良いですが、毎年あったおみくじ(割引Ptがもらえるやつ)が無いのがちょっと寂しいですね*_*;。

書込番号:17048739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/08 14:34(1年以上前)

きっと誰かさんが全袋解読してくれるにちがいない。  (^人^)

書込番号:17048792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/08 15:27(1年以上前)

オリオんは箱の隅に詰めて空いたスペースに緩衝剤がデフォですよ…
でももともとのパッケージが緩衝剤みたいなモンだしね^^

書込番号:17048930

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/08 15:35(1年以上前)

ポイント15%を考えると、結構お買い得ですね。
10万円の福袋ほとんどレンズ代?
わたしは8万円【実質68000円】のほうがほしいですけど財布が固くて開きません・・・^^;

書込番号:17048946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/08 15:42(1年以上前)

12-40mmが入ってるのがあればなぁ…

書込番号:17048964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/08 16:54(1年以上前)

中身がもう少し判らないと・・・

書込番号:17049167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/08 17:18(1年以上前)

中身見えますよね。カーソルを合わせて...

書込番号:17049228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/08 18:29(1年以上前)

とりあえず、中身全部判別しましたが、自分には13万のが一番魅力的かな
全部書くのめんどくさいので誰かさんが全袋の明細を書き込んでくれるのをお待ち下さい。

書込番号:17049457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/08 19:06(1年以上前)

3万円のコンパクトカメラはxz-2とジャケット?

7万円のマクロレンズとツインフラッシュはそのまま

とりあえずこの2つ

あとお願いします。

書込番号:17049580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/08 19:16(1年以上前)

おぉ、8万円早くも売り切れですね。

書込番号:17049617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 19:37(1年以上前)

3万円の ミラーレスはE-P3(シルバー)と14-42mmレンズ(シルバー)とクリーナーキット。
5万円の ミラーレスはE-P3(シルバー)のレンズキットとM.ZUIKO45mmF1.8レンズ(シルバー)。
8万円の ミラーレスはE-M5(シルバー)のボディとフラッシュにM.ZUIKO45mmF1.8レンズ。(ブラック)
10万円の ミラーレスはE-PM2(ブラック)と外付けEVFのVF-2、MZUIKO.75mmF1.8レンズ(ブラック)
13万円の ミラーレスはE-P3(ホワイト)とM.ZUIKO45mmF1.8レンズ(シルバー)、M.ZUIKO75mmF1.8レンズ(シルバー)
15万円の ミラーレスはE-M5(シルバー)と望遠系レンズ2本
ってとこでしょうかね。

書込番号:17049695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/08 19:44(1年以上前)

salomon2007さん
お疲れ様です!(笑)
ちょっと補足訂正させていただきますね

13万円のボディはE-P5とVF-2が付きます。
15万円のレンズ2本はM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6とM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7(IIじゃない方)です。

書込番号:17049718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/08 19:48(1年以上前)

13万のEVFがVF4なら即買いなんだけどなぁ

書込番号:17049741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 19:50(1年以上前)

いえいえE-P5とE-PM2はレンズ取り外しボタンが円(丸)なんですが、それ以外E-P3とE-PL5.6は楕円のようなボタンなので違いははっきりしてますから13万円のはE-P3で間違いないと思いますよ^o^/。

書込番号:17049749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 19:51(1年以上前)

見逃してました、13万円にはシルバーのVF-2が付いてますね*_*;。

書込番号:17049753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/08 19:56(1年以上前)

いい加減な事書きました。
13万のはEP-3ですね。
ごめんなさいm(__)m

書込番号:17049772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度3

2014/01/08 19:58(1年以上前)

10万円の福袋のボディはE-PM2じゃなくてE-PL3ですね。
(グリップ無し、モードダイヤルあり)

書込番号:17049779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/08 20:06(1年以上前)

大林 明 さん,
情報ありがとうございます。そう言う仕掛けがあるとは気づきませんでした。

書込番号:17049818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 21:14(1年以上前)

Hiro Cloverさん 情報どうもです。
そうですね、E-PM2はプラグリップが取り外し式じゃないのでこのつるんとしたボディはE-PM2じゃないですね。E-PL5以前まで確認しなかったので失敗しました*_*;。
取り外しボタンが丸だったのはE-PL3も(それ以前のE-PL系も)そうだったんですね。E-PL3以前のE-PL系とE-P1,2がレンズ取り外しボタンが「丸」の機種ですね。

書込番号:17050087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/08 21:39(1年以上前)

80,000円の福袋は、16時ごろに気がついた時にはすでに売り切れてました。
150,000円の方はレンズが微妙なので、80,000円の福袋の在庫、復活してくれないかなぁ・・・

書込番号:17050199

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/01/08 23:23(1年以上前)

一通り正体を暴けたようですね。
10万円のセットを割引maxで買って、PL3とVF-2は欲しい方のところへ嫁いでいただければ、
75mmが6万円くらいでゲットか!?と思ったんですが、75mm使わなそうだな〜と思いとどまりました。
もうすぐオリンパスさんが新製品発表するみたいだし。12mm F2のブラックだったらポチッてたんだけどな。

書込番号:17050705

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2014/01/08 23:35(1年以上前)

kanikuma さん こんばんは。
8万円の福袋のフラッシュはFL−600Rですから、これが妙にお買い得ですね。
それに比べ15万円福袋は・・・

ちなみに3万円のコンパクトカメラはXZ−2でボディジャケットとプレミアムグリップつきですね。
自動開閉レンズキャップ付ならまだしも、プレミアム会員でフォトパスポイントを持ってないとお話になりません。

2万円のリニアPCMレコーダー福袋はLS11と単眼鏡。
高性能機なので欲しい人がいるかもしれませんね。

salomon2007 さん こんばんは。
私も60mmマクロだったかな。オンラインショップで買ったとき外箱の隅にレンズの箱でした。
箱につめる時、緩衝材の紙を丸めて入れて、その上にレンズの箱、それから封をした感じです。

それ以外のときは大丈夫なので、もしかしたらそういう風に梱包する社員が一人いるのかもしれませんね。
困ったものです。

書込番号:17050755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/08 23:51(1年以上前)

おりじさん  
前にレスされたねこ みかんさんに拠ればオリオンの普通の梱包のやり方らしいです*_*;。

それ以上にビックリしたのは蓋をした時に緩衝材役の紙が結構膨れて外箱をぐっと押してやらないと閉らない状態だったのをきっちり押しもせずにダンボールのふたが浮いた状態でガムテを貼っている事ですね。片方はいいんですが、もう一方が下手したら輸送中に剥がれて中身が出てしまったかもしれないような貼り方を見て「おいおい正月休み明けで年末の発送残を一気に処理しようとしたにしては余りにもがさつな扱いだろうが!!」とビックリしました*_*;。

量販店やキタムラなどは専用の空気の入った緩衝材を、中央に置いた商品の回りに綺麗に積めてますからね、勿論箱閉めはしっかりとふたを閉めてのガムテ貼りですから、ちょっとオリオンの作業員手抜き杉じゃないんかな+_+;。

アマゾンみたいなダンボールの敷板の上に商品載せてそれをラッピングするようなのは中ではまず動かないので良い梱包方法ですね、緩衝材など余計な素材も節約できますし。

書込番号:17050833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/09 00:08(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムでHMD-T2を購入した時は商品パッケージにそもまま送り状が貼ってあり、しかも箱が開けられる状態で届いて呆れましたね。

書込番号:17050894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/09 00:37(1年以上前)

上には上がいるようで*_*;。

書込番号:17050984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/09 11:33(1年以上前)

> 8万円の福袋のフラッシュはFL−600Rですから、これが妙にお買い得ですね。

> 80,000円の福袋は、16時ごろに気がついた時にはすでに売り切れてました。

まあ、そうでしょうね。
これなら、ポイント目一杯で、レンズがタダですね。

書込番号:17051919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/09 19:35(1年以上前)

80,000円の福袋ですが、なんと昼前に在庫が復活して買うことができました!
キャンセルでも出たのでしょうかね。
何にせよ、こんな破格の値段でE-M5が買えて大満足です。

書込番号:17053256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/09 22:36(1年以上前)

>おりじさん
20,000円福袋(リニアPCMレコーダー袋)のメイン商品はLS-14のような気がします・・・

書込番号:17054047

ナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2014/01/09 23:40(1年以上前)

OLIOLI-MAN さん そうですね。
シルバーと勘違いし、てっきりLS−11かと即断しました。でも頭の部分が違いました。またよく見るとシルバーではないですね。

ただLS−14で2万円じゃあ福袋で買う人がいるかなあ。
まあLS−11も古いのでせいぜい払って1万ちょっとかなとは思ったのですが。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:17054378

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/10 06:22(1年以上前)

Flashの技術で作成されたサイトなんですが、何か宝探しみたいで楽しいですね。

ダブルズームキットが普通に安くなるのを待つか、GM1に行くか迷い中です。両方欲しいけど..

書込番号:17054946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 11:51(1年以上前)

5万円も売り切れになり、残りは(少なくても私にとっては)ぱっとしないラインナップになりました、、
せめて13万円の福袋の中身がE−P3じゃなくてE−P5だったら良かったんですけどね><

特に8万円の福袋をゲットされた方はうらやましいです!

書込番号:17059180

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/01/11 12:42(1年以上前)

aozoranohateさん

購入おめでとうございます。E-M5狙っていたい人にとっては、かっこうのチャンスでしたね。
salomon2007さんが提起されている、梱包の問題も気になりますので、
到着したら、もしよければ梱包の状態について、レポートください。

書込番号:17059384

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/11 23:32(1年以上前)

人気ない?7万の福袋買いました(^_-)

書込番号:17061692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/12 10:40(1年以上前)

わたしも人気ない?7万の福袋買いました。
在庫処分かなとも思いながら。
でも以前からほしかったので、満足です。

書込番号:17063007

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/01/12 17:34(1年以上前)

機種、違いですが福袋につられてやってきました。

私も人気が無い?7万円のを・・・

ポイントとクーポンを使って5万3千円台!

レンズ代を引くとツインフラッシュ+アダプターが超〜激安に(*^^)v

金曜にに届きまだ開けてませんが・・・(^^ゞ

思いの他、重いのには驚きました!

書込番号:17064217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/12 18:46(1年以上前)

80,000円の福袋ですが、金曜日に届きました。
梱包に関しては、特に問題なしでした。

E-PL3からの買い替えですが、比べ物にならないくらい良いですね。
5軸手ブレ補正が動いている時の「ジジジ〜」って音がたまりません。

書込番号:17064473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/12 18:57(1年以上前)

福袋に買ってないレンズ等だけならアレだけど、同じものがあると買えないですよね。
7万円のマクロセットも60mmF2.8を量販店で購入済みだったし、8万円のはフラッシュを昨年秋の感謝祭のアウトレット販売で買っちゃってますから*_*;。まあ何かしら被ってしまう場合はパスしかないですね、来年期待しよっと^o^/。

書込番号:17064515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング